

UFOを撃墜する程度の能力。


ジョニー撃墜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
花植えてる時に通り過ぎるのを目撃w
慌ててパチンコ持ち直して追うも、またも外してスルーorz
諦めかけましたが折り返しを待ち伏せして撃墜できました。
ってか折り返し早いんだな、すぐに来たw
あと風船同様移動ラインより3マス以上下だと外れる?みたいだけど
風船と違って見た目の当たり判定が変だから外してた様子。
風船の2マス感覚で撃ったら3マス離れてた。ラインを信じろって事ですね。
mori090206a00E.jpg
部品集めて真実の口をゲット。実物見た事がある身としては嬉しい(*´Д`)
ピサの斜塔も欲しいなー。次も撃墜できる自信ないけどw
mori090206a00A.jpg
そういえば噴水できてたんだった。チワワうぜぇです(^ω^#)
次は灯台か風車?フレの村で見たけど大したことなかったから先に借金完済でもするかな・・・
なんか完済の旗が家に直接糊付けされたみたいに見えるバグ?みたいなものがあるようで、
ウチはどうなるんだろうかという期待と不安があったりするw
mori090206a00F.jpg
mori090206a00C.jpg
ちなみにこのデザはフラジール@セトを作ってみたが半袖でイマイチかも。
長袖作らせてよ!orz
mori090206a00B.jpg
今週は何気に化石コンプもしました。
普通に自力で集まってしまったw

最後に住民ですが、ドクが引っ越しフラグ。
カエル系ではマシな方だがこのメンツでは仕方ない。

■現在の住人
ショーイ
ロボ
アデレード
ももこ
ビアンカ
メリヤス
セルバンテス
ポーラ 
マグロ
ドク

Comment

2009.02.08 Sun 22:30  |  

 噴水、灯台・・・、えっ風車!? こんなのあったんですね、シラナカッタw
 ジョニーはDS、Wii版共に落としたことないです。何度か遭遇はしてるんだけどなぁ。
 あと、化石コンプお疲れ様です。

 私も早く家を大きくしないと・・・w

2009.02.09 Mon 18:47  |  

ジョニーはDSの方がラクだった気がしますw
せめて門番が訪問者予告してくれれば待ちやすいんですが・・・

化石は集まったのはいいけど掘る楽しみはもうなくなりましたねー_ノ乙(、ン、)_
では増築頑張ってくださいw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/141-658c794e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
