スポンサーサイト


修正というか家庭用向け調整?


・・・ごった煮テイルズ2買ってきた!
デスティニー エターニア ラタトスクしかやってないけど(ぁ
あとフェイトちゃんタペストリなんかもノリで予約しちゃったり。
まぁあれこれ積んでますが2月は落ち着くので処理できそうです。つーか年次くれ_ノ乙(、ン、)_


それと徹夜明けですがすごカナロケテも行ってきました。
レジャラン全台ver2.6って気合入りすぎてワロタww
だが午前中な事と雨のせいもあってかあまり人はいなかった(´・ω・`)ショボーン

で、修正の内容ですが、愛舞織使いな俺からすればぶっちゃけ何も変わりませんw
近距離でのみ空中超姉の誘導が強化された?みたいだけど全然わからん。
自分の後ろにはスカすし、そもそも確定するコンボ以外で使わないし。

あまりに変わらないのでCPU戦では光と水も使ってみました。
光は本当に1回のジャンプ中に技1つっていう制限が痛い。
ホーミング使っても着地するまでリセットされないみたい\(^o^)/オワタ
水は超水玉が暗転発生しなくなったのは確認できたけど、
普段使わないせいか破壊判定は実感できず。

今回舞織使い的にはバグ取り&あかね修正verと考えていいかもしれません。
あくまで変更が空中超姉だけならの話ですが。
とりあえず強化されてなくて一安心ということで(^ω^;)
え?トレモ?5分しかないんで家庭用待った方がお得ですよww

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/139-38f516de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
