ジゴロ牧場の一日。

ルーンファクトリーフロンティア、特に何もない日常の流れ動画。
できるだけ色々な事を詰め込んでみました。
長いので続きは格納。

1
家畜の世話をして朝の日課であるアネット迎撃。
グラサンが手に入って上機嫌。勢いで探索へ。

2
──行ったものの返り討ち。
わんこが死にかけたので退却。
カブ様にカブをお供えした後に更衣室へ覗きに行く。アネット(;´Д`)ハァハァ
セルフィに朝から元気だね(性的な意味で)と冷やかされる。
何度も言いますがCERO「A」です(`・ω・´)

3
水やりついでに釣り。
帰ってから大成功狙っていきなりミスる男の料理。

4
不在のキャンディを探しつつプレゼント配り。
そこでダニーがロゼッタに難癖つけているのを目撃。
どう見てもダニーは要らない子。

5
ひたすらあいさつ回り。
ある程度居そうな場所を探しまわったが愛しのキャンディがいない。
同じところを何度も行ったり来たり。

6
うづきと魚釣りしたり牧場弄ったりして温泉へ。
再度時計塔に行く。

7
奇跡の邂逅。
そして無駄に石生成頼んでスーパー☆ょぅι゛ょタイム。
潤んだ瞳がたまりません。
その後、17:00の出荷に立ち会った後に本日最後の冒険へ。

8
水やり&エリスにプレゼントして更に奥へ。

9
わんこアボンしたうえに巨石転がりに怯えて撤退(´・ω・`)
体力あまってたので水杖作ってみる。
限界まで魔法レベル上げをして就寝。

──とまぁ大体こんな感じです。
動画見直したら1日1時間近くかかっていたw
そりゃなかなか進まないよなー(^ω^;)
ちなみに動画は夏ですが現在は秋中盤まで進んでます。
結婚、誰にしようかなぁ・・・と思いつつ今後もマターリ進行で頑張ります。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/137-dd4eaf9c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ