アニメ感想09/1/27。

一応新アニメは適当に2話くらいまで観ました。

WHITE ALBUM
り・・緒方さんが可愛いです。
またちょっとスタジオ借りそうな予感!
珍しく正ヒロインエンドじゃなくてもいい流れだと思ったw
レトロな雰囲気は別に引っかかるほどじゃないからいいや。

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
ウトゥが素で気付けなかった件。
死亡フラグ通り故郷でパン屋でも開いたのかと思ってた(ぇ
前期観たし今期も観る。個人的にぱんつじゃないから恥ずかしくないアニメより好き。

明日のよいち!
画は安定しそうな気配。
展開はベタだけどさわやか系主人公は好きだ。
なんとなく見てみるが、なんとなく切るかもしれないw

鋼殻のレギオス
アヴェンジャイ!ですねわかります。
他はさっぱりワカンネ。
出来はいいけど原作既読者向けっぽいし切る。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
カズヤ:「明日、ここから二人の未来が始まるんだ」
ゆめみ&イチコ:(だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・)

カズヤと会話が成立してなくて吹いたwww
ゆめみ達が説得諦めて帰るシーンなんて最高にシュール。
でもそれ以外が直球過ぎてつまらなそうなので切りで。

ぶっちゃけ観る時間が足りないので切り多いです。
俺的には春新番の方がメインだしこれでいいと思う。
つーか旧正月で1か月も休んで帰国してる方のおかげで忙しいとかもうね(^ω^#)
ゲームも積んできたし来月は消化月間にする。今決めた。異論は認めない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/136-12aa9d0c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ