廃墟でこの衣装は反則。


huraziru01a00B.jpg
祖父地図特典の動きが遅かったので早漏予約して今回はメッセで購入。
それにしても、このなんちゃって裸エプロンテレカの威力はすごい。
ってか歴史でこんな服着てた頃があったというのを習ったような・・弥生時代とかだっけ?
かなり昔だから覚えてないw
huraziru01a3.jpg
更に今週は時間無いくせに空の軌跡セットを買っちゃってるという。
来週はテイルズPSP&ぱいタッチ!を予約してるのになー_ノ乙(、ン、)_
しかしこの作品、セットがお得なのにFC・SC・3rdと何処もバラ売りばっかりで困った。
なのに辿り着いた先のメディアランドではまだ特典付いてた謎。
何故かツヴァイの特典も入ってますけど・・携帯クリーナー2コも要らねぇwww

というわけで色々積んでまいりましたがゆっくりプレイしていきたいと思います。

Comment

2009.01.25 Sun 04:54  |  

フラジールのテレカエロすぎww
ファミ痛でも評価良かったから気になってるんやけど・・・
買おうかな?

2009.01.25 Sun 11:31  |  はたしてフラジールとはどの層を狙った作品だったのか

お前のロケットにいれとけよ、な


ありが、


感想待ってますw

  • #EhHr0U/E
  • ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • Edit

2009.01.25 Sun 12:25  |  

>>zashuさん
>ファミ痛でも評価良かったから気になってるんやけど・・・
ぶっちゃけファミ痛の評価はアテにならないようなw
10とかつけられると胡散臭くて仕方ない。7くらいがちょうどいいですよ(^ω^;)

>>ハギさん
何かと思ったらウホッ、波乱の予感!w
流石に白騎士に続いてプレイ前からの投げ出しフラグは勘弁だぜ(^q^)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.01.27 Tue 14:10  |  

>ってか歴史でこんな服着てた頃があったというのを習ったような・・弥生時代とかだっけ?
生まれてくる時代を間違えたぜ・・・

  • #-
  • ジャスタ
  • URL

2009.01.27 Tue 16:07  |  

>生まれてくる時代を間違えたぜ・・・
でも竪穴式住居とか勘弁なんだぜww
俺はゲームの無い時代なんて考えただけで気がおかしくなりそうです(ぇ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/135-08c8e72e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ