

けしからん日輪の巫女完成。


kask0113a00B.jpgkask0113a00C.jpg
というわけでクレハ作りました。
やっぱフィギュアあると作りやすいな。
細部が雑なのはスルーしてくだしあ(><)
大幅なパーツの改編はなかったので割と作りやすかった。
だが製作に時間が掛かるのはXPでも変わらなかった (´・ω;;;:.:
ってかこれマジ神ゲーですね。デスティニーを感じる。

次はシュレリア様でも作ろうかなぁ・・・
スク水メインだから小物作ればラクそうだ。
ミシャが作れたら最高にエロい気がするが複雑過ぎるorz
まぁ心剣抜いてから考えるか(`・ω・´)

Comment

2009.01.14 Wed 01:01  |  

おぉ!すげぇ!

>次はシュレリア様でも作ろうかなぁ・・・
これは期待せざるおえないぃ! とはいえ、やはりミシャを希望する私です。

  • #50930hs6
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2009.01.15 Thu 19:38  |  

ミシャは髪飾りといい着物といい流用できる気配がないのがしんどいw
そしてシュレリア→ミシャと作ってしまうとオリカを作らざるを得ないというコンボが。
寧ろシュレリア→オリカ→ミシャでいこうか・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/132-b9b332e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
