

sage進行は常識だと思っていた。


mori090110a00E.jpg
mori090110a00F.jpg
デザ3点追加。
トロとパワプロ君とプリニー。
2ch募集でも一般人の方が意外と多くて、
訪問者が萌えデザ知らないって事がよくあるので対応策として作ってみた。
ってか単純でアンチエイリアスや減色の影響が少なく、1つ1時間も掛からなくて吹いたww
ついでに区画整理(環境狙いではない)始めたので仮設道路デザに少女祈祷中ネタ。
mori090110a00B.jpg
まいごちゃん無事送迎完了!
年末年始のせいで1週間ギリギリだった(^ω^;)
自動送りメッセージに焦ってスクショのアス比がおかしい事に。
キャプチャじゃなくて素直に写真機能使えば良かったorz
しかし同じだけ滞在するのにまいごちゃん側しかお礼貰えないのはどうかと・・・
とりあえずせめてものお礼にフレには化石を差し上げました。
貰えたのはクマのダイちゃん。ひばいひんじゃねぇのかよorz
mori090110a00C.jpg
スーパーがデパートに劣化(営業時間的な意味で
店開いてないとフレと釣りもできないし、時間遅らせることに(´・ω・)
しばらくカウントダウンも無いしなー。
mori090110a00D.jpg
思わずキタ━━(゚∀゚)━━!!と叫んでしまった(酷
だって1/10の確率ですからねえ。
特に嫌いじゃないけどリアルの上司に似てる気がして落ち着かないんだ、すまんw
だけど次の住人が楽しみだZE。

■現在の住人

ショーイ
アデレード
ももこ
ビアンカ
メリヤス
セルバンテス
ポーラ 
ドク
マグロ
きんぞう ←引っ越しフラグ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/131-7e25da3d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
