このボウガンの連射力は異常。


変態リンクワロタwwww
意外とよく狙って撃っても大丈夫そうですね。

さて感想ですが──

的破壊の爽快感もそこそこ、ルート分岐なんかもあったりします。
基本的に撃つだけなので「リンク?何それ?」という人でも関係ありません。
まぁこのジャンルは詳しくないですが全体的には堅実な造りという感じでしょうか。
シューティングは元々自分との戦いなのでこういう感じではあると思いますがw

しかしwiiザッパーがしっくりこないのは俺だけなのかもなぁ・・・
当方左利きと右利きが混ざってるんで持ち手が解りません(><)
撃つだけなら左トリガーがいいけどスティック移動しづらいし、
かといって右トリガーだと連射しにくい。いっそ両利きになりたかったですorz
トリガーが後ろでヌンチャクが前についてたら良かったかもしれません。個人的には。

でも敷居が低いので滅多にやらない俺や妹でも楽しめましたね。
相変わらずライト層を取り込むのが上手いというかww
値段も安めですから興味のある方は買っても損は無いんじゃないでしょうか。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/13-bde6d8f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ