

新年初デザ。

mori090104a00B.jpg
mori090104a00E.jpg
mori090104a00D.jpg
デザイン3点追加。
ミク(4マス)・ゆの・地面カモフラ。
4マスは面倒だが完成した時の達成感は異常。
地面カモフラは模様合わせるのに存外手間がかかったw

カウントダウンは寝過ごしそうになったが妹に起こしてもらえたので無事参加できたw
あれだよね、目覚ましのアラームって無意識に止めちゃうよね・・・orz
クラッカーは大量に欲しかったが10コくらいで打ち止め。
mori090104a00C.jpg
新年初オーロラ。どげ座も輝いています。

~その他~
引っ越しはポーラ3日くらい話して引き留めたが次も同じく中堅のセルバンテス。
引き留め交渉中だが断固拒否されている(´・ω・)
そろそろ1週間経つのでやばいw

1週間といえば迷子ちゃん。
正月早々帰省中に迷子発覚Σ (゚Д゚;)
回線あってもコネクタ無いからwi-fiはできなかったというジレンマw
最後の通信から2,3日後+1週間らしいが間に合うかどうか・・・

それとちかしつ出来たけど何にしようか思案中。整地もしたいなぁ。

Comment

2009.01.06 Tue 23:10  |  

ゆううううのおおおおお!!!!!!!!
かわあああ゛あ゛あああいい゛いいい゛い゛い


という訳で、国旗にしたく参上仕ります。

2009.01.07 Wed 02:03  |  

作り手としてそのリアクションはうれしいところw
一般の方が結構多いせいか知らない人多くて・・・(´・ω・)
次は金・土の夜ですかね。開門してたらどうぞー。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 09:58  |  

ゆの良いですね。
毎度再現度高いですね。
ただ、Wiiを持ってない私は負け組み・・・

2009.01.07 Wed 18:52  |  

1マスで再現するのはなかなか骨が折れます。
ミクみたいなツインテキャラなんかは誰だか解らなくなりやすいので無理っぽいです。
wiiについては・・頑張ってくださいとしかw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/129-71eaa662
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
