あけ よろ。

09tenko1a.jpg
時間無いのに冒険しててんこの髪型をアップにしたらごらんの有様だよ!
「一瞬某寮母さんかと思った」とか言わないでね(><)
一応すごく楽しみにしてそうなイメージで描いてみたw
神社潰しておきながら平然と赴くのがてんこクオリティ。てんこあいしてる。

というわけで実は帰省先から記事上げようとしたら
パス忘れて上げれなくて二日遅れの初記事となりましたorz
そんな感じで微妙なトコですが今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

Comment

2009.01.03 Sat 21:34  |  

あけましておめでとうございます!

新年絵とても可愛く仕上がっていると思います

とても俺の好みなので今夜のおかz(ry

では今年もよろしく~♪www

2009.01.03 Sat 21:47  |  

明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

2009.01.03 Sat 22:20  |  

あけましておめでとうございます。

てっきり、3Dカス子でくると思っていたのですが……。きっと、残暑見舞いに来るはず!

>パス忘れて上げれなくて二日遅れの初記事となりましたorz
よくあること。私の場合、そのまま記憶を探ることなく問い合わせています。……歳には勝てませんね。

そんなこんなで、今年もよろしくです。

  • #JDMjp1DM
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 01:07  |  明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

和服てんこが素敵過ぎる。
流石に天人は格が違った。
しかし自分で潰して自分で建て直した神社に参拝とかマッチポンプにも程がありますな。

2009.01.04 Sun 13:54  |  初コメあざーっす、あけおめーっす!

>>Bるへるみなさん
>とても俺の好みなので今夜のおかz(ry
おっとそうはさせないぜ。
お前の相手はこの俺だッ!!(ウホッ

>>Zasyuさん
>明けましておめでとうございました。
記事が遅れたから過去形なのかー!orz
もういっそ今年の抱負はマイペースでゆっくり頑張るにしよう。今決めた(ぇ

>>夜桜 玉藻さん
>そのまま記憶を探ることなく問い合わせています。……歳には勝てませんね。
問い合わせ→パス送信したが今度はメールのパスが通らなくて断念しました\(^o^)/
よりによって普段使ってないメアドで登録してるとかorz

>>マサカズさん
>自分で潰して自分で建て直した神社に参拝とかマッチポンプにも程がありますな。
きっと某新聞屋のおかげで宣伝効果も抜群でしょうね。
・・・鬼が居座り、天人が暴れる神社に普通の参拝客が来るかどうかは別ですがww

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/127-b6b7b765
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ