

無駄遣いしてもいいじゃないか。年末だもの。

miku1226a00A.jpg
miku1226a00D.jpg
miku1226a00C.jpg
アーム動かすだけのゲームに手を出した結果がこれだよ!!
あー、残念ながら取ったわけじゃねーっす。
最近出てるミクのオルゴールフィギュアあるじゃないっすかー。アレしくじりましてね。
くやしいのぅwwwくやしいのぅwwwって感じですわ。
んで「これなら買った方が早くね?」と思ったらこっちを見つけて買っちゃいましたと。
毒を食らわばなんとやら。でも可愛いからいいと思うよ!
絶対領域がブラボーな出来。あと髪とかぱんつとかぱんつとか。
部屋に緑メインのフィギュアが無いから目立ちそうです。
まぁ新品ほぼ全滅の中で新品5500円ならおいしいよね。少し、頭冷やそうか・・・
kai122708a.jpg
おっと、白騎士も忘れてないぜ。
無論進行度は遅いとは思うけどプレイしていきます。
なんとか年内にアニメ消化せねばorz

Comment

2008.12.27 Sat 18:05  |  

白騎士が意外とファミ通評価高くなくて不思議。
そろそろPS3か箱○買わないと面白いゲームがなくなってきた・・・
みっくみく羨ましいですww

2008.12.28 Sun 04:11  |  

PS2もソフト減りましたからねぇ。
PS3はPSP持ってればアドホック繋いでネットプレイできるのが強みですね。
ソフトも出てきましたし、もう(笑)は外してもいいかと。
箱丸はオン系やFPSとか豊富なイメージです。持ってませんがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2008.12.28 Sun 19:39  |  

来たサイトを間違えたのかと思い、タイトルを見てしまった……今でもあるところにはあるんだなぁ。

>最近出てるミクのオルゴールフィギュアあるじゃないっすかー。アレしくじりましてね
普通に買ったほうが安上がりだと思うんですよねぇ。

>部屋に緑メインのフィギュアが無いから目立ちそうです。
胸ではまったくそんなことありそうもないですけどね!!!11

>無論進行度は遅いとは思うけどプレイしていきます。
積まないよう、がんばって!

  • #2LG3h5II
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.12.28 Sun 21:40  |  

このミクフィギュア絶対領域もいいけどワキがいいですね。
うん、ワキがいいですね。

  • #-
  • カクニ
  • URL

2008.12.29 Mon 18:25  |  

>>夜桜 玉藻さん
>今でもあるところにはあるんだなぁ。
正直ツイてましたよ。今や未開封中古で7000↑とかザラですからね。
探してみるものですw

>胸ではまったくそんなことありそうもないですけどね!!!11
胸では全く目立たないが女の子の良さは胸の大きさで決まるんじゃないんだぜ。
というかこの羽ばたけそうなツインテで存在感は抜群ですw

>>カクニさん
腋が好き、カクニさんは腋が好き、と・・・
うつろは ふかくこころに きざみこんだ。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.01.01 Thu 13:30  |  

テカテカ もいいんじゃない?テカテカ!
とくにハイソのテカテカがね!





あ、あけおめ

2009.01.01 Thu 16:41  |  パス忘れて帰省先から記事上げられない件orz

テカテカ分はファンのwktkが具現化したものだと思いますw
それとあけおめです。記事のほうが遅れてしまったorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/126-a517938d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
