つみたてきんの無駄遣い。


mori081227a00B.jpg
mori081227a00C.jpg
今回のデザ2つはネタ特化にしてみました。
まおうさま&「ウソだッ!!」デザ。すっごくカオスです。
以下今週の出来事。
mori081227a00E.jpg
mori081227a00F.jpg
橋ができました。
でも近すぎて全然便利になってねーw
もう一つの候補も近くてまるで意味がなかった(´・ω・`)ショボーン
滝の上あたりに作れれば良かったのに・・・これだからお役所仕事は。
mori081227a00D.jpg
早く売れー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!
そんな日に限って閉店後に来るフレ達が好きですw
俺も始動107ベルで高かったので警戒して300カブしか買ってなかった\(^o^)/
そういえばウチの村は始動100ベル以上が多いけど
ラストまでジリ貧は1回しか見てないな。
あとは普通のジリ貧高騰と4期型?だけ。波型は一番面白そうだけど出ないです。

~その他~

喫茶店でハニワ預かってくれる事を今更知った件。
ライブ見てコーヒー飲みに行くだけだから全然知らなかったww
タンスで蠢く無数のハニワに怯える日もこれで終わりか。
わざわざダブったら解るようにメモってた俺の苦労は一体(´・ω・)

ポーラに引っ越しフラグが。。。
一応引き留めしてるけど迷い中。
これ誰が出ていくかは友好度関係なくランダムっぽいですね。
未だに引っ越し条件の確定情報出ないのが困りもの。
残留セリフ出ても引っ越すとかマジならどう考えてもバグだろw
キープしづらく追い出しにくい、まさに改悪ですな(^ω^#)

■現在の住人
ショーイ
アデレード
ももこ
ビアンカ
メリヤス
セルバンテス
ポーラ ←引っ越しフラグ
ドク
マグロ
きんぞう

Comment

2008.12.28 Sun 20:51  |  

 喫茶店でハニワ預けられるんですかー。今まで知らなかったです。
 これで少しはタンスに余裕が出来るかな・・・。

 それにしても、橋めちゃくちゃ近いですねw

2008.12.29 Mon 18:29  |  

俺もタンスの3割はハニワでしたからねぇw
これは今回では珍しくイイ改善点。

橋は3択もあるらしいですけどウチは問答無用の2択で泣いたw
まるで「はいかYESでお答えください」の強制二択\(^o^)/

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/125-4195b522
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ