メンバー交代。

mori081223a00C.jpg
ようやく訪れた新しい住人はメリヤス!
なんかミステリアスな顔した羊ですねw
まぁ悪くはない。むしろ地雷系じゃなくてホッとしました(^ω^;)
ちなみにデザのためにサブキャラ作って訪ねたら
「同じ日に引っ越しとは奇遇ですね~」みたいな感じのセリフになった。細かいw

──ここから日常──

アデレードがパーティーやりたいって言い出したんだけど↓

まさかの便座カバーwwww
アデレードが語尾に「それと便座カバー!」と言い出さないか不安です。岡崎最高ー!
っていうか何するパーティーなんだw
mori081223a00B.jpg
金のパチンコ、通称金八をゲット。
ぶっちゃけ3WAYになっても大して意味はなかった。
ジョニー落としに使えと?UFO見たことすらねぇよ\(^o^)/

■現在の住人
ショーイ
アデレード
ももこ
ビアンカ
メリヤス
セルバンテス
ポーラ
ドク
マグロ
きんぞう


ショーイは昔持ってたカモのぬいぐるみそっくりな事に気づいたw
道理で愛着が沸くはずだぜ。
ただ最近きんぞうが上司の一人に似てるように見えてしまって鬱_ノ乙(、ン、)_
森でゆっくりしようとしても全然落ち着かないよ!w
特に悪いキャラじゃないけど出て行ってくれないかなーと思う今日この頃(^ω^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/123-14f0fa70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ