

リュウナとダンクル2買ってきました。

kai081220s00I.jpg
kai081220s00A.jpg
kai081220s00D.jpg
リュウナかわいいよリュウナ。
巫女とか大好物 大好きなんです。
正面もイイですが何気に横顔もイイ気がします。
ん?下の袴部分はキャストオフできるのか──
kai081220s00C.jpg
こwれwはwいwかwんwww
いいい今すぐ心剣を抜いてしまいたいたいたい(;゚д゚)ハァハァ
上質なエロスを提供してくれた匠に感謝せねば。
・・・といった感じで大方満足な出来です。GJ。
先に買ったクレハとクララが露出多いのでリュウナ(;´Д`)ハァハァできるか不安でしたが、
これならば余裕のない自室のスペースを一部占有してくれそうです。

以下過激で卑猥なダンクル部分を格納w
kai081220s00E2.jpg
ちなみに付いてきたのはクリアファイル&えっちぃクリアポスター。
kai081220s00G2.jpg
そして何より凄いのがソフマップ特典「エンデのおっぱいマウスパッド」!!
まったく世の中バカばっかりです(^q^)
早く世界滅びないかな──と思うものの、この弾力はなかなか(ry
これはもしや手首疲労軽減という本来の実用性にも優れてるんじゃないか!?
ひとまずセットだけでもしてみるか。
kai081220s00B.jpg
シックな黒で統一感溢れるデスクが・・・


kai081220s00H2.jpg
ごらんの有様だよ!!!

うん、話題のセリフ使ってみたかっただけだぜ(´・ω・)
ってか落ち着かねぇよ!!ww
やはりマウスパッド以外で使うべきなのかな。いや、知らんけど(^ω^;)
ゲームの方はテキトーにやってみます(ぇ

(今回はKEEPOUTとかウザいんだけどっていう人の為にちょっと配慮を・・・あとはわかるな?)

Comment

2008.12.22 Mon 17:24  |  乳首に触るたびに音声が100種類ぐらい出るマウスパッドきぼん

写真では良く分からないんだけど、乳首ってちゃんと出てるの?

まうすを はげしく うごかす たびに
ちくびの かんしょくに にやにやしてる
うつろねこさんを そうぞうしたよ! このへんたい!!

2008.12.22 Mon 20:02  |  

>乳首に触るたびに音声が100種類ぐらい出るマウスパッドきぼん
うるさすぎてマウスパッドとしては使えなくなる可能性がwww
まぁ現状でもマウスパッドとして使うものではないでしょうけど(^ω^;)

>写真では良く分からないんだけど、乳首ってちゃんと出てるの?
バッチリ見えますが流石に凹凸はないですね。
・・・って何言わせるのよ、バカ!(///)

>このへんたい!!
おとこは みんな へんたいよ!!(`・ω・´)シャキーン

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 18:43  |  

おお・・・リュウナってあれか
シャイニング・ウィンドのやつやね

下はニーソか・・・やりやがるぜ!

>ごらんの有様だよ!!!
俺のセンタースティックがごらんの有様だよ!!www


>おとこは みんな へんたいよ!!(`・ω・´)シャキーン
真理過ぎて吹いたwww

2008.12.23 Tue 22:28  |  

最近、キャストオフ後の服の不思議さが気になってならない私です。いや、上下で分かれていれば問題ないですが、明らかに上の下着とつながっているだろうというものが目に付くと、もう!

そしてうつろさんはおぱんつ小さめがお好きなようで……見るところが違っている?

>やはりマウスパッド以外で使うべきなのかな。いや、知らんけど(^ω^;)
おっぱいはともかく、腕の所が山になっているのは意外と使いやすいかも、と思った私です。……あれ、なんか人としての何かが零れ落ちた音が……。

  • #eh0cmZiE
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 00:07  |  

>>Bるへるみなさん
>下はニーソか・・・やりやがるぜ!
どうせ袴だから見えないや、と省かないあたりに匠のこだわりを感じます(`・ω・´)

>俺のセンタースティックがごらんの有様だよ!!www
なっ、なんてもの見せるのよこのバカー!!(///)

>>夜桜 玉藻さん
>うつろさんはおぱんつ小さめがお好きなようで
いや、特にこだわりはないですがw
まぁ、ぱんつも中身も好きですけど・・・(ぁ

>あれ、なんか人としての何かが零れ落ちた音が……。
それは進化の音ですよ\(^o^)/ハハハ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/122-3cd9abd8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
