一般ユーザーの多い中で頑張る異端の村。


mori081218a00C.jpg
mori081218a00B.jpg
今回のデザインはロリィンとてんこ(4マス)作成。
4マスのダルさは異常だったのでいつもの4倍手抜きしました(ぇ
でも流石に4マス使えば再現率は上がりますね。苦労した甲斐があった(`・ω・´)
そして待ちに待ったイベント↓
mori081218a00A.jpg
初の出村者キタ━━━━!!
第一号はウチの村では空気キャラだったキャロライン。
大して交流は無かったけど別れ際はちょっと切ない・・・(´;ω;`)ブワッ
ホントはドクやマグロに出て行っ──広い世界を体験して欲しかったが是非も無し。
ってか引っ越すと言ってから1週間は経ったような気がします。今回長いよ('A`;)
だけどこれで次の住人が楽しみになるぜ!
チーフよ、スミよ、シュバルツよ、我がにじげん村に来たれ!!(`・ω・´)
mori081218b00B.jpg
mori081218b00A.jpg
あとももこでカギ紛失イベント出ました。
軽い気持ちでおkした「鬱夫」が広まってるのは複雑な気分w
だがビアンカに新しいあだ名考えて貰ったから平気だぜ。
その名も「Dr.鬱」。悪化してる気がしないでもない。

それとコンビニがスーパーに改悪しました。
営業時間を考えると改築するメリットが無いよなー(´・ω・)
引き継ぎで大抵はカタログ載ってるから、大体用事はカブ価とモノ売り程度だし。
まぁスローライフしろって事ですかね・・・

Comment

2008.12.18 Thu 20:40  |  

 てんこあいしてる~
 デザインすごいですね。私もドット打ちが出来たらなぁ、・・・あぁ妬ましぃ。

 鍵紛失イベントがあるのは知らなかったです。それも川に落ちてるなんて・・・凝ってますねw

 今週末は恐らくWi-Fi出来るので、その時はよろしくお願いします。

2008.12.19 Fri 17:27  |  

>私もドット打ちが出来たらなぁ
俺は画像をアイコンツール(dotworkとか)の32×32マスでグリッド表示して、
それをマス通りに打っただけですよ。
あとは減色でおかしくなった部分を修正するだけで、根気さえあればできます。
スキルはほとんど不要なので是非お試しあれ。

>今週末は恐らくWi-Fi出来るので、その時はよろしくお願いします。
週末だとすると俺は土曜夜と・・あと日曜昼過ぎあたりですかね。お待ちしてます。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/120-2cc30000
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ