江戸の仇を長崎で討つ?

とたけけライブを寝過して鬱になってたので半日差のせかいいさん村におでかけ。
前回は不在でしたが今回は会えたので一緒に釣り大会に参加。

mori08121400A.jpg
空気読まずに優勝してしまってオノで追われました\(^o^)/
実際にパイクでイケるとは思わなくて・・サーセンwwww
自分の村では日中に外出してたせいもあって勝てなかったんだがなぁ。
やっぱりWi-Fiおもしろいっすね。

─ここ1週間の出来事─
mori08121400E.jpg
mori08121400C.jpg
ヴァラノワール制服とマジアカ制服作りました。
目指すのは勇者か賢者か。
シンプルな服はキャラ絵作るよりラクでいいですね。

・カブ
(105)83・79→76・71→113・169
先週ジリ貧だったので今週は無難に169ベルの水曜午後で売り。
まずは小金を稼いでペースを掴むんだなも(`・ω・´)
この利益で借金を返し、自宅が3階建てになりました。うひょー広いわこれーw
mori08121400D.jpg
木曜日午前の図↑


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
「売った後の株価は絶対に見てはならない」。そんな鉄則を思い出した。

~その他~
・初回でゆきだるま成功。
・住人変わらず。

引っ越しが全然起きないです。キャロラインが出ていくとか言ったのに数日経ってますw
引き留めシステムの無駄にリアル化と合わせて改悪なのは残念(´・ω・)

Comment

2008.12.14 Sun 21:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.12.15 Mon 18:50  |  

コードとリンクいれておきました、開門してたらいつでもどーぞ。
あけっぱなしだと気付かないかもしれませんがご了承をw

2008.12.17 Wed 03:15  |  わたし、全然気にしてないよー^^^

部屋に優勝トロフィーがあるのを見て、
わたしは からの おなべを おたまで ぐるぐると…

2008.12.17 Wed 21:48  |  

目のハイライトが消えている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず今回何故か机の上に置けないトロフィーは片づけておくか・・・w

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/118-edf0a6f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ