

アイコンツール>>越えられない壁>>パイロット性能。

やはりデザインが納得いかなかったのでPCでアイコンツール使ってマス打ちしてみた。
お題はサモシリーズ最強の嫁、というか娘のミルリーフ。

mori812800A.jpg

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : 普通に直描きより全然いいじゃないか・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

上手くいってしまった分余計に複雑な気分だ_ノ乙(、ン、)_
ついでにまおりん修正とシュレリア様も追加。
絵を描くのが苦手な人でも32×32マス打つ根気があればデザインできるぜ、頑張ろうorz

─ここ1週間の出来事─

・カブ
(109)74・71→69・66→62・58→55・47→43・41→39・33

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  高
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   騰
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

カブ買った初週で一度も上がらないとかどんだけ鬼畜ですかw
高騰フラグかと思って待ってたら最低株価と心中してしまったじゃないかorz
金が無くてあまり投資してなかったのが不幸中の幸い。
今週は公的資金でもばら撒きでもいいからとにかく頑張れw

・Washyuさんの「せかいいさんのむら」にお邪魔してきました。
残念ながら不在だったのでオレンジを貰い、さくらんぼ撒いて適当に住人と会話。
自宅はハニワハウスでビビったw
その後手紙だけ残して帰還。
帰ったらチーフから手紙届いてちょっと嬉しかった。カールは要りません(^^)

・引っ越しイベント詳細が不明なので怯えていたら、ももこが2回連続で引っ越しフラグ立ちましたww

どんだけこの村が嫌いなんですか(´・ω・)
引き止め工作をしてなんとかキープできました。
ってか自分から話しかけても発生するんですねこれ。
誰がフラグ立ってるか全然わからんから呼び止めてくれないと困る(^ω^;)
mori812800B.jpg
・誕生日
母から5000ベル、ショーイからケーキ、アデレードから手紙もらいました。
会話が若干変化した程度であとは特になし。

~その他~

・リセットさんから銀のスコップ貰いました。
・ボロのかべがみを誰も持ってなかったのでローランは仕方なくスルー('A`;)
・ぺりおは話しただけだった。今回なんかあるのか?

■現在の住人

ビアンカ
ショーイ
アデレード
ももこ
ドク
マグロ
セルバンテス
キャロライン
ポーラ
きんぞう


変わらず。12月は生物が少なくて暇だな(´・ω・)
デザインでもしてるか。

Comment

2008.12.08 Mon 21:16  |  

やっぱり見てたら欲しくなってくるな~。
GC版でかなりはまってたんだけど、やろうかしら( ^ω^)

2008.12.08 Mon 22:25  |  

最近のゲームは自分でドット絵をうてたりするから困る・・・(いい意味で
こういうので圧倒的な性能を発揮する人は何処にでもいるんだろうなぁ。

カブは・・・ど、どんまいです - -;b

2008.12.09 Tue 01:30  |  

>>zashuさん
you買っちゃいなYO!
継続してできるからブログのネタに困らなくて助かってますよ(ぇ

>>トラインさん
特に色が足りないのを補えたりする人は凄いっすよね。俺は無理っぽいですけどorz
色彩感覚は先天的なセンスが必要なんだって偉い人が言ってた(´・ω・‘)ショボーン

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2008.12.09 Tue 04:06  |  

ぼくのへやをかってにのぞいたね!はにわに襲われるがいいよ!!
どうもです、Washyuです。はにわの同時演奏数が増えてうれしいです。

果樹園もほぼできたので、なんでも持って帰ってください。
カールも一緒に持って帰ってください^^^

いつか、一緒に遊びたいですなー

2008.12.09 Tue 19:45  |  

>はにわに襲われるがいいよ!!
アリスソフトですね、わかりますw
順調に増えてるようで次に行くのが怖いです(^ω^;)

>いつか、一緒に遊びたいですなー
ですね、まぁこの時期だと虫捕りはできませんが・・・
ウチもたまに夜開くことにしますんで開いてたらどうぞー。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/114-d345cd40
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
