

ブレイブルー後のすごカナはゆっくり見える。

都合により今回は土曜ではなく日曜アキバ出陣。
ブレイブルー、ちょっと勝って「姫TUEEE!!!」とか思ってたら
いつも通りラグナにフルボッコされてすごカナへ移行(´・ω・`)

そこでまおりペトラきらリリカ泥キャサフィオナサキあかねと戦い、
運良く自己最多の31(32?)連勝できたり。すごく・・・腰が痛いです_ノ乙(、ン、)_

最後はフィオナにA桜花警戒の空ガンガードと空中相殺戦を意識されて負け。
じわじわとガードで進んで真上を取りつつ遠距離では頑なに立ちガ徹底。
そう、これ!これが対策だよ!!
負けたけど思い通りの対策を実践されてちょっと感動したw
「舞織は厨キャラ」とか言う人達にはこれを実践して欲しいわ全く。
・・・ただ7:3ダイヤは固いきら様使いだけは特例的に言ってもいいと思う(^ω^;)
さて、ここから連携等の話↓

桜花>愛AF展開>ブレイズ
例の受け身狩りをタイミング遅れて受け身→地上まで降りられちゃったけど、
そこからホーミング>C横姉ガークラ>愛ブレイズが決まった時は流石に申し訳なくなったww

と言ってもブレイズは硬直長いから他の連携でC横姉を先に当てるのは無理っぽいですけど。
相手が突進系持ちや魔カナでなければAF展開後にタイミングちょっと変えて、
受け身狩りを読んで復帰しない相手にも痛い目をみせられるかもしれない。

【ニコニコ動画】11月29日開催 すっごい!アルカナハート2 大会動画3
桜花>JA×3>JC>JAjc>JA×2雪月花~ (0:30あたりから)
この間ニコ動で初めて見たんですが低空まで行けるのはかっこいいですね。
ってかマイナーだよねこれ?使ってる人全く見ないんだけど・・俺が疎いだけなのか?orz
まぁ安定第一の打ち上げ雪月花ばっかりで飽きてたから今度ちょっと試してみよう。

そんなところですか。
すごカナはPS2で出るけど現状の各種バグと、前回みたいな家庭用バグには気を付けて欲しいな。
あとはショップ特典がどうなるのか楽しみです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/113-c4783842
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
