スポンサーサイト


新牧場が据え置き機で来た!これで勝つる!


kaimono1129a00B.jpg
ルーンファクトリーフロンティア買ってきました。
カブ種ドラマCDとソフマップテレカ付き。
シリーズを重ねるごとにスローライフゲーからギャルゲーになっていく牧場物語w
そして水着アリでロリと結婚できるのに何故かCERO「A」取ってこれる謎。
今回も種蒔きが楽しみでなりません。性的な意味で。
だが正直プレゼントや甘い言葉で何日もかけて口説くなんて辛抱たまらん──

kaimono1129a00C.jpg
そんな時には即UNZIP!(最低
というわけで人類をゆっくり滅ぼす技術に定評のあるらぶデス3も買ってきました。
2ではバグ多発(プロローグから進行不能等)に悩まされたが、それでも潜在能力は抜群。
今回も6人同時出現の超スペックシーン搭載やいきなりの修正パッチ公開でなかなかカオスらしいw
実際ソフマップ特典のセクティービーチはカオスでしたw↓

すごい、まるでガンダムVSガンダムじゃないかー(棒読み
うん、まぁオマケですからね。
あと別の話だが3Dカス子XPも内容公開でいよいよ世界も世紀末ムードな様子。
では、そんな荒廃というか寧ろ充実した世界をUNZIPPER伝承者として頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

Comment

2008.11.30 Sun 19:59  |  神降臨するかしら?

>シリーズを重ねるごとにスローライフゲーからギャルゲーになっていく牧場物語w
うつろさんの想い道理にことが進んでいるということですね。あ、今回は誤字ではないです。

>人類をゆっくり滅ぼす技術に定評のあるらぶデス3
パッチ神が降臨するまでは私は耐える! またはうつろさんのレビュー次第ということで。

>すごい、まるでガンダムVSガンダムじゃないかー(棒読み
なんというか、まぁ、ぐっじょぶ。

  • #tdBo4Gn.
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.12.01 Mon 18:23  |  

>うつろさんの想い道理にことが進んでいるということですね。
はい、全て俺の計画通りです(ぇ
何気に毎度進化できるマーベラスは優良会社なのではないだろうか?
・・・バグ関連を除いてw

>またはうつろさんのレビュー次第ということで。
とりあえず前作同様、開始早々OPが歌のみ流れて冷や汗かきましたwww
そして序盤から基本的に3人娘と同時行動なのでFPSがカオス。
俺はなんとか無事ですが、プレイヤーよりPCが耐えられるかどうかが重要ですw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/109-9c44334d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
