スポンサーサイト


大砲よuインフェルノディバイダー!('A`;)

すごカナとブレイブルーやって気づいたら7時間もゲーセンにいました。
すごく・・脳神経が焼き切れそうです_ノ乙(、ン、)_
でも流石に姫のプレイスタイルがだんだん解ってきたのか、思ったより勝てましたね。
隠し超必も生で見ました、とても華麗でした(;´Д`)ハァハァ
ちなみにカラーは紫髪で安定。

ガン攻めでは相変わらず泣きますが、カボチャ>ゲオルグ で随分楽に。
カボチャ風キャンセルすればすげー早いんですね。
相手突っ込んできてても風カボチャで迎撃しつつ安全にゲオルグ撒ける。カボチャマジイケメンw
あとは鬼の6A対空>6C8Dと大砲バラ撒きで立ち回りは大抵なんとかなりますね。
基本コンボは2A2B5B>5CD追加C>ダッシュ2B5B>JBJC>JBJCA大砲で安定。
以下対戦した各キャラごとの感想。

ラグナ
6B全く機能しないorz
6Aも対地だと良くて相討ちだからあまり信用できない。
バリアガードで頑張って地味に距離離れるまで待つしかできなかった。
直ガ狙ってよく見てたら投げられるし/(^o^)\
現状人口的にも相性的にも一番しんどい相手なのでは?

タオカカ
6Bが(ry
6A事故にできるけど、それだけでなんとかなれば苦労はしないw
そもそも全然見えない。見えるのはぱんつだけ。

ジン
氷飛ばしとぶっぱ波乗りだけで結構困った。
波乗りは6Aでも勝てないし( ゚д゚)
凍ったら地上食らいになるとかアホだろ・・・orz
ダメージソースの関係か、とにかく投げ多用されて俺涙目だった。

ノエル
結構戦ったけど不利を感じることは無かった。
チェーンは2C割り込みとバリアで安定?グリードには6Aか。

レイチェル
同キャラで連戦はメンタル的にしんどいから勘弁してくれ_ノ乙(、ン、)_
ってかこの時期に同キャラ戦は不毛だと思うのは俺だけか?w
他の台で別キャラと戦って対策練った方がいいって。
お茶飲んでちょっと考えなおしてみて。俺ほうじ茶だったけど。

ライチ・カルル・アラクネ・テイガー
相手が煮詰まってなかったので除外。バング不在w

とりあえずつらかった相手はスレのキャラ対策でも見てこよう。
あと早く投げ抜け習得したいです。
このゲームは投げからの追撃が痛すぎるからなぁ。
それと自身の投げコン。
壁際なら叩きつけて追撃できるんだけど、中央の7D>ダッシュ5Bってのがタイミングワカンネ(´・ω・)
今後はまずそのあたりの課題から頑張っていきたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/108-fb275518
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
