スポンサーサイト


デザインたのしいよデザイン。


butumori02a00D.jpg
早くも住人のセリフがカオス。
なんだか二人とも強そうです。
さて3日目となりました、我が「にじげん村」
最近住人が増えてるらしい、良いんだか悪いんだかw

まずプレイ開始からここまでの近況をば。
特産がさくらんぼ。家は2段階目になりました。
パチンコやオノが欲しい今日この頃。コンビニマダー?
ライブはハイサイけけでした、そしてカブは買い忘れorz
ラコスケはホタテ渡せなくてスルーされました\(^o^)/

しかし今回色々便利になりましたねー。
装備変更やらアイテム管理やら使いやすく。
街はそんなに期待してなかったからどうでもいい(ぁ
つねきちの話聞いたらまた贋作コレクション作りたいなとは思いましたけどねw
butumori02a00C.jpg
butumori02a00B.jpg
そして期待のデザインですが、手始めに舞織とシャロン描いてみました。
カラパレはガッカリ仕様だったけど描けるから文句は言わない。
なんとか最低限の雰囲気は残せたか・・な?
色足りないならズーム絵じゃなくて全体絵描けということなんだろうけど気にしたら負け。
反転とか移動機能も欲しかったが贅沢は言えんか。
とにかく今後もどんどん製作していくよ!(`・ω・´)シャキーン
俺、村中を嫁の絵で一杯にするのが夢なんだ──って他の住人はいい迷惑だろうけどw
8枚使用した地上絵もまた作りたいなー。

■現在の住人
ビアンカ
ショーイ
アデレード
ドク
マグロ
セルバンテス
キャロライン
ポーラ

上3人はキープ予定。シュバルツ来ないかなぁ。
前作初期からずっと一緒だった奴だからなんかいないと寂しい(´・ω・`)ショボーン

とりあえず借金返済よりも11月でシーズンが終わる生物の採取を優先したいです。あと1週間無いしw
最後に一応ともだちコード貼っておきます、よければご来村どうぞ。

3308-8158-7139

Comment

2008.11.24 Mon 23:11  |  

凄い・・・
なんとも言えない迷惑行為w
夢を実現しないとですよね。
他人?(動物かw)の迷惑を省みないで思う存分出来るのがゲームの良い所ですし。

之を見ていたらいっそ欲しく成ってきた。
と言うよりか、購入して欲しく成ってきた。
バイトできる時間があればな・・・
遅くまで起きていても年齢と法律のコラボで時間的に不可能・・・
世の中厳しいですねw

2008.11.25 Tue 01:19  |  

こ・・・これは凄い洗脳ww
皆こんな会話してくれたら現実味が・・・アレ?
俺の現実って二次なのか三次なのかorz・・・

2008.11.25 Tue 19:28  |  

>>マグナムさん
>世の中厳しいですねw
酒タバコを許される年齢になるともっと厳しく感じるようになります_ノ乙(、ン、)_
学生という身分は素敵でした・・・(遠い目

>>zashuさん
>俺の現実って二次なのか三次なのかorz・・・
「夢の中から見れば、起きてる自分こそ夢」というアレですねw
3次元は2次元を得るための端末に過ぎないのだと割り切りましょう\(^o^)/

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2008.11.25 Tue 21:47  |  

それは・・・
現実に引き戻された・・・
まだ知りたくなかった大人の世界の厳しさ・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/106-8d67727e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
