スポンサーサイト


ゆっくりしていってもいいゲーム。


wiiぶつ森買ってきました。
wiiスピーク?喋るの面倒でしょ・・・キーボードでいいよ_ノ乙(、ン、)_
なんだかんだでDSは1年くらいやったのかな。生活の一部だったw
自称3流ドット職人な俺にはデザイン機能が超楽しみです。
では格ゲーで疲れた心を癒されに行ってきますかw

Comment

2008.11.24 Mon 15:31  |  ゆっくりしようとおもったら借金生活だよ!

つ 030233326544

なんでも一度出会えば
名前とか勝手に登録されるらしいよ!

2008.11.24 Mon 21:10  |  

私の姉・妹が欲しがっていた。
ただし、私の家にはWiiは無い。
さて、ココを如何切り抜けるつもりなのだろうか。
DSの方に今はまっているのでそれで我慢してしまうのか?
Wiiを購入するのか。
個人的には、Wiiを購入してくれた方が遊べるから嬉しいんですけどねw

2008.11.24 Mon 21:38  |  

>>washyuさん
>一度出会えば名前とか勝手に登録されるらしいよ!
って事はスマブラXと似たような仕様なんですかね?
ともだちのともだちが来て「だれだったっけ・・」という事になりそうですがw
では、コードは入れておきますー。

>>マグナムさん
>Wiiを購入してくれた方が遊べるから嬉しいんですけどねw
そっとDSを壊し・・いえ、何でもありませんw
地道に説得と譲歩を続けてみてください。
年末がダメでもお年玉が来れば財布のガードも緩むかもしれません。無理ならDSを(ry

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2008.11.24 Mon 23:07  |  

DS破壊したら妹に殺され・・・
それに・・・
DS買うの面倒だから共有、と言うよりか勝手にソフト買ってきて拝借して使ってたり。
金蔓の見るも無残な彼氏的存在に強請って買ってもらえば言いのにねw
と、密かに思っているが流石に言えない。
言えやしない。
言えやしないよ(ブフフ
何だかんだで手に入りましたらその時はその時で登録させてもらいます。
ネット環境のみは整っているのでw
まぁ、借金地獄が待ち構えて居るようですが・・・
DSからのお引越し出来るようですがそれでもヤハリ借金地獄は継続ですかね・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/105-d532f99a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
