

気づいたらネギ持って死んでた。


とりあえず動画試し撮りで最初のおつかいまでやってみました。
追記から続きが見れます。

初回故に場所が解らずgdgdプレイなのは勘弁。
難易度「易しい」だからネギで十分だと思ってたら軽く死んだね、うん(ぁ
捌きって合わせと違って崩しにしか対応できないのか、必死で狙って斬られてたw
相手の技もヤマかけて合わせを狙わないとニュースタイル ニュータイプ適正無いから厳しいわ。

というかスティックがイカレたんでホリコン使ってるんですが、動きがビクビクして変だったorz
ウホでは普通に動くのにー。
なので↑動画では仕方なくイカレた上方向固定しまくりなコントローラでやってます。
怪しい歩き微調整はそのせいw
面倒だけどストレスたまるし明日クソ高い純正買ってきます・・・('A`;)



Comment

2008.11.16 Sun 19:40  |  

お久しぶりです。
侍道3の紹介をサイトの方でしているのですが、その際のサンプル動画の先にこちらの記事のリンクを張らせていただきました。
もしご迷惑のようでしたら連絡ください。
早急にリンクを解除いたしますので。
それでは。

2008.11.16 Sun 23:52  |  

いえいえ、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
こんな初回プレイのヘタレ動画でよければご自由にどうぞw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2008.11.17 Mon 00:13  |  

うつろねこさんがねぎでみっくみくにすると聞いて飛んできました。
チンピラと戦ってる時は『ねぎ強えええ!』と思ったけど、
さすがに不審者にはぜんぜん効かなかったですね;

2008.11.17 Mon 07:10  |  

物凄く初歩的な質問で申し訳ないんですが辱斬りってどうやるんすか?実はできない・・・orz
(説明書の何ページとか教えていただいても構いません)

  • #EhHr0U/E
  • ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • Edit

2008.11.17 Mon 14:03  |  

>トラインさん
それは拙者が未熟であった故・・・刀のせいではござらぬ(´・ω・‘)
ネギとて鍛えれば一撃のもとに敵を屠る事も可能かとw

>ハギさん
足元方向への斬撃でできるらしいです。
雪乃とかの戦闘系伴侶は戦わせておくと頻繁にミニスカになってくれますねw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/102-71f504eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

侍道3

さて、今回紹介するのはAmazonのアソシエイトで購入してもらったシリーズと言う事に成ります。 これ以外にも少々紹介させて貰う予定です。 侍...

  • ゲームハウス
  • 2008.11.16 19:48

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
