スポンサーサイト


なずなは攻めなのか受けなのかどっちなんだ。

勿論立ち回りの事です。他意はある。
あえて陽炎(カギロヒ)と読むのが厨臭くて好きです。
というわけで今回もなずなから↓

2A>5B>623A>3H>5A>2B>JA>JB>JC>5A>5B>2B>JA>JB>JC>5A>5B~
コンボは結局こっちで安定。あとはキャラ限対応。
出来ないって人は最初の5A>2Bが遅いんじゃないかな。
ちょっと受付長い?からここで甘えるとJC入らないみたい。俺が詰まってたトコw
ちなみにアキバは4セットあるレジャラン1号店がCPU練習にうってつけでした。
土曜昼は結構空いてるうえに対戦2本だから乱入ほとんど無かったしな!
・・・大丈夫かレジャラン(^ω^;)

■対空
2E対空が結構強いかなと思ったらきら様のボディプレスに全然勝てなかったorz
範囲は広いけどハヤタ自身が当たり判定も持ってるみたい。
アルカナのフォローが無いと対空にはしんどいかもしれない。
代わりにJA発生が3フレ、5Cは1フレで頭上にも相殺があるらしく、そっちが対空に使えました。
5Cはタイミング難しいものの、陽炎仕込んでおくと幸せな気分になれました。

それにしても28攻撃の霊力回復がひどい。

体力削るのに霊力切れの時に使えないって何?言霊ゲージとリスク逆だろこれww
CPU戦でわざと負ける時だけ大活躍。ハヤタが泣きそうです。

CH成功率:0/すっごい回数
全然できませんorz
ラストまで行ってしくじったのは2回だぜ\(^o^)/
大抵は印を一回横に切って終わってしまう。動画以外になんか目安無いかなぁ・・・


そろそろ卵焼きに重曹入れられそうなので舞織の話も。
あかねと同ランクは流石に無いけど、まぁ強いよね。
舞織相手になずな使ったら泣いた。きら様今まで正直すまんかったw
プレイヤー相性とキャラ相性の有利不利は激しいから一般で言う強キャラとは違うけど、
C横姉連携が煮詰まれば今度こそ闘劇決勝に名を連ねるかもしれん。無論俺ではなく他の舞織使いが(ぇ
ただ判断ミスや事故が多いので「理論値は高いが安定させるのが難しい」のは永遠の課題w
じゃ、その他ネタ↓

桜花>JA>雪月花>風J2D>3弓
J2Dが早くなったと聞いて無理矢理使ってみた。前からできたっけ?
端ならJ2Dから5A5BやC桜花が繋がったり。
だがそもそも雪花コンがあるから意味は無かった (´・ω;;;:.::..:.
しかし雪花コンって最近見ないなw

愛は弱体化だけどなんとか使っていきたいところ。
立ち回りでかなり有利取れてたからなぁ。めくり&姉や紐の中下段と相性良かったし。
でも今回ゲージ辛いから雷や魔でコンボ強化の方がいいのかな(´・ω・)
とりあえず胡散臭いC横姉連携が2コくらいあれば勝つる。妄想はあるので今度試してきます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/100-3dcb0d61
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
