スポンサーサイト


皆さんブラスト使ってますよね?


誰だよアルカナブラストをヘブン状態とか言った奴!
そういうゲームじゃねーからこれ!!w


というわけでブラストする度に思い出して仕方ないので描いてしまいました(^ω^;)
毎回脳内で「ヘブン状態!!」と叫んでおりますww
まおりんの場合は萃夢想のスペカ宣言も思い出したり。
アレかっこいいですよね。あちらの巫女は貧乳ですが(ぁ
緋想天まだかなー(´・ω・)

ってかムックにブラストモーション載ってねーってどういうことだwww
「なんのためのムックだ!バカバカしい!!」と俺のオペレーターも申しております。
フレーム表も無いのに絵の資料価値としても怪しいってどんだけー。
まぁボイスデータ入りサントラは役に立ってますがね。性的な意味で。
ゲーセンじゃ聞きづらいBGMですが、結構イイ曲揃ってますしオススメだったりします。

少々脱線しましたがアンジェ解禁楽しみですね。いじょ。

Comment

2008.04.29 Tue 17:38  |  

見てから待ち受け設定余裕でした

  • #-
  • 千代
  • URL

2008.04.29 Tue 21:57  |  

寧ろ見る前から待ち受けにされてたら戦慄しますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/10-6d89620e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
