スポンサーサイト


強くてニューゲーム。

転進しました。これは断じて敗走ではない・・・っ・・!
というわけで懲りずにブログ続けます。
名前の「擬態箱」、とはいわゆるミミックですね。説明文の通り釣られてきてほしいなーなどと思ったりw
まぁググったら驚くほどhitしなかったんで勢いでコレにしただけですが(ぇぇ

ではさしあたって現在の状況をば。

ゲーム
アルカナハート2
WARHAWK
アーマードコアFA
マリオカートwii
召喚少女
世界樹の迷宮2

積み
マイユア
12riven

アニメ
PERSONA - trinity soul
ドルアーガの塔
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
我が家のお稲荷さま。
ソウルイーター
隠の王
図書館戦争
狂乱家族日記

アニメは半分は切らないとなぁ。
・・・ゲームは相当溜まっておりますし(^ω^;)
ACFAは全ルートクリアしました。喋りまくりで面白かったよ。
召喚少女は長すぎるだろ・・・12章?あるのにまだ24時間やって6章だよorz
困ってる人を放っておけなくてクエスト断れねぇwwリアルでは頼まれ事も断固スルーできるのにwww
世界樹2は本当に超低速。未だ6F。
ルンファク2なんかも記事書かなくなってから続きを始めちゃったし前途多難ですな。

まぁそんなところです。
テンプレのカスタムは好きなのでまたやっていこうかと。
前ブログ見てくれていた人は極少数or皆無でしょうけどこれからよろしくです(`・ω・´)シャキーン

Comment

2008.04.15 Tue 08:26  |  飛んできたぜぃ。

リンクのほうは、まぁ、ネカフェに行ったときにでも。

過去の歴史は恥ずかしいものですよねぇ。

そんなわけでちまちまよろしく!

あ、世界樹は二階で詰んでます。鹿が強すぎるんだもんっ!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2008.04.15 Tue 21:49  |  乙ですー

>過去の歴史は恥ずかしいものですよねぇ。
徳川埋蔵金並に隠したいです・・・_ノ乙(、ン、)_

>あ、世界樹は二階で詰んでます。鹿が強すぎるんだもんっ!
鹿は戦うものではありません、基本ガン逃げで。
当たっちゃったらパラディンの全力逃走でw

ではどうぞこれからもよろしくですm(_ _)m

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/1-18b04a18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
