スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉アスレチックゾンビアクション。


ダイイングライト貼り忘れ購入魚拓。
オフ本編+寄り道もそれなりにクリアしたので感想を。

ワールド
夜間の緊張感を出すためか大エリア同士以外のファストトラベルは無いが
豊富なアイテムや突発イベント、対ゾンビトラップ、安全区域も各所にあり
何より移動そのものがスムーズでSASUKE楽しいので広さが苦にはならない
乗り物が欲しいと感じる事もあったがフックスキルで世界が変わる

夜間の視界不良、強化ゾンビであるボラタイルによる恐怖はなかなかのもの
被発見時BGMがいい味出してる
慣れない序盤では何が何でも門限を守ろうという気分になるw
しかし経験値2倍で夜限定クエストなんかもあったりとデメリットばかりではないのも○

ストーリークエスト
難易度がややシビアに感じた、
特に時間制限や脱出系は初見ギリギリな事が多かったので
盛り上がる部分で失敗続きになるとストレスかも
反面サブクエの「難しい」は存外簡単だったりするw

スキル
どれを取るか迷う便利さがある
ゾンビを飛び越えたりドロップキックかましたりできるようになるのは楽しい
後半は地面叩いて敵を転倒させたりスパイダーマンできるフック等で人間辞めてる感w
投げ技は出しにくいのが難点

設計図
武器を改造してステうp、電撃や火炎効果etcを付けたりできる
基本的に武器は修理も必要ないくらい使い捨てにできる入手性なので
改造はほとんどお遊び要素と言っていい
投擲物や回復品を作るのがメイン
賑やかしのためかそこら中に落ちている素材の用途にはちょうどいい扱いか

アイテムが多彩なのでソート機能無しがやや不便

オープンワールドに必要な要素はひと通り揃っていて快適に遊べました。
これだけ自由に飛び回れるのに全くバグらないのはやはり凄い。
段差の昇り降りやフックの挙動なんかは通常なら不安要素満載なはずなのだが
そこは金と労力の差なのか(´・ω・`)
推せるゾンビゲー、次作出たらまたやりたいですね。いじょ。
スポンサーサイト

アニメ感想15/7/6。

しかし継続組は感想保留で特に書く事はない。
FateUBWは毎週劇場版で何の文句も無い神アニメだった。
このクオリティで文句あるならアニメ化は全て許せないだろうな…
夏アニメ視聴予定↓

GANGSTA.
GATE
GOD EATER
プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!

唯一原作の解るGEが開幕不安なのだが大丈夫だろうか(^ω^;)
まぁ見てのお楽しみということか…

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。