call of dengeki.


codfc1113.png
PS4とcodaw、電撃FC購入&開始。

最近のPSハードって高級感ありますよねえ。次世代を実感できる(実際高い
色々と機能もあるようですがシェアボタンが一番解りやすくて便利かなと思ってます。
シェアプレイは悪くないと思いますがトロフィー取れてしまうのは不満。
本当に頑張って取ったものもあるから、人任せで取ったと思われたくない…
ゲーマーとしての矜持ですね。この仕様が容認されるのは、時代なのかなぁ(´・ω・`)

さて電撃FC。セルベリア使うことにしました。

予定通り古来からの槍使い(嘘は言ってない
アリシアは回転効率良いので使える部類だと思います。一通クラスと比べてはいけないw
熱帯周りの使いづらさはアプデ待ちしかないですかね。
今時の格ゲーとしてこの仕様はちょっと不親切と思いますが…
まぁ事情もあるだろうし多少はね?でも早めによろしくと。

codは完全に別ゲーになりましたね。

3次元高速戦闘化で味方そっち見てる?じゃあ俺こっち、ってのが微妙に。
味方が下で見てても敵は上通ってくるような状況もw
落としづらいUAV+初期使用可のロープロもあってミニマップが信用できない、
IEDやイライラ棒みたいなケツ守れる装備も大幅弱体化で
じっくり攻めるより走り回ってた方が安全まである。
凸れば楽しいですが…正統派FPSはBFに期待するしかないのかな(´・ω・`)

あと今年はポケモンと12月シャニレゾ(積み予定)のみ。FFEXはMH4G終わったら考える。
pso2も今週からアルチ実装でクソ忙しくなりますが
うまく折り合いつけていきたいですね。いじょ。

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ