

ボカロ撮影ゲームたのしいです。

divaf2522.jpg
divaf263008.jpgdivaf263005.jpgdivaf263004.jpg
divaf263003.jpgdivaf263002.jpgdivaf263006.jpg
divaf263009.jpgdivaf263007.jpgdivaf263001.jpg
divaf2一通り撮って満足。
オススメではない衣装を選び、
1度使ったものは他曲で使わない自分ルール(デュエット等除く
これでスクショ撮ってるだけで相当遊べました。服選ぶの楽しいw
やっぱりイノセントはいいですねえ。新しいものではオレンジブロッサムとか。
リズムゲーム?服ゲットのためにやるミニゲームのことかな?

PVは個人的にロミシン最強かな。キュンキュン()しますね。
幸福安心委員会の力強くセクシーな感じもgood.
あざといのが好きなチョロい男だった(^q^)

スタジオは光調整の少なさ、動きが足りないのであまり使わず(´・ω・`)
四肢を動かせるわけでもないしパンツガード強いしで自由が無い。
スタジオよりエディットの方が撮影には使えるんじゃないですかねw

プラチナは取りたいものの面倒なのでやるかは悩み中。まぁ機会があれば(便利な言葉

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
