

アクア・・アクア・・・(´;ω;`)


アクアパッチ来ないのでスケボーもできるゲームやってます。
英語もスケボーも全然わかんないですがwikiが頼れるので楽しいです。
CPU戦系はテンパって技が出ず勝てない事が多いので
何を出したいか、どこで使うかの構成を考えておきたいところ。

・ルンファク4

一年目秋。セルザちゃんマジヒロイン。
拾ったか貰った水レーザーLV9でバランス崩壊し
第二部クリアまでゴリ押しw
皇帝のワカラン殺し以外は特に苦戦なし。
住民の好感度上げたりしつつ第三部キー待ち。
第三部クリア&結婚くらいまではやりたいと思います。

・BW2
50戦近くやってようやくマトモな試合ができてきた感。
ドリュウズのメタモン地震読みドン交換読みアイアンヘッド読みアイアンヘッド突っ張り(ドヤァ
物理受け育成といいつつ結局壁ジャローダ育てたりして迷走中w
甘えるor壁の後に3連戦連続急所で落ちたダースの代わりをと考えましてね・・・orz
ついでに折角捕まえたのに腐っている夢系も育てようと思ってたり。
キュウコン苦行でしたからねぇ(# ゚ω゚)
マニュ抜くと竜鋼を呼びまくるPTも改善していきたい。
ハッサムカイリューゆるさん・・・

・アーシャ

「れんきんじゅつし・・・?」(何言ってんだコイツ)
着手。RPGは総じて開始までがダルい。
今回「たーる!」無いんですかね?寂しい(´・ω・`)

・MW3

BO2のためにリハビリでたまにやったり。
もうPTばっかりで野良はしんどいですね_ノ乙(、ン、)_
逆に3人以上PT居なければ勝てる感。つまりPT組めってこった(^q^)
BO2はゴースト弱体してんのにドミネで盾鮭マスクPTなんて当たったら
野良はお通夜確定だろうからフレンド集めるかクラン入るかorz

11月サモ4&BO2までは急ぐ必要なさそう。
新アニメ追いつつゆっくり進めようと思います。

ラステイションが好きです(Cニンテンドープラチナ会員

近況適当。
ルウィーの新ハードはベーシック予約できたので年末は大画面でモンハンできそうです。
モンハンパックもカートまでは進んだんですがね・・・
まぁ祭り独特の謎の高揚感を楽しめたのでそこはよしとします。
ただし転売屋、テメーはダメだ。永久に凍り付くといいわ!(・ワ・´)アイスコフィン!
サモ3は届いたもののやるかどうか怪しいところ。妹に託しましょうかね。
5はパートナー良さそうなので期待してます。

・UNI
CS調整は早かったものの完全にコンボゲーになってますね。
BBプレイヤーの方が向いてるんじゃないかなこれw
相変わらずコンボ苦手な自分は設置コン苦戦。
基礎コンAドリル〆から設置中下二択の起き攻めを見たのでそっち練習しようか(逃げ

・ルンファク4

春が終わり黒曜館クリアまで。
防具が強くないまま敵の攻撃が痛くなってきたので
片手剣&盾にしてガン逃げしつつ魔法撃ってます。魔法TUEEE!
恋愛、今回そこまでツボる女子は居ないかと思ってた中でドルチェ好印象。
とはいえまだまだイベント次第なので好感度は万遍なく上げる方針。

・BW2

勝率3割くらいですが楽しめてます。

コジョはリフドレ型で遅い物理相手なら遂行できるが
選出で高速系いたら出ない&スカーフ相手に出オチの恐怖。

でも捨て身飛び膝でクソ外し無能型になるのがやっぱり嫌(´・ω・`)
もうレンズ持たせるか・・・

そして特殊受けミロカロスの安定感。高選出率で事実上の相棒にw

C振りダース雷も耐えるのでPTの軸。
しかしミロリザと電気に弱いのでエモンガ育てて使用するも
C振り10万でもHDトノを半分持っていけない種族値差に泣く(´;ω;`)
追い風アンコあたりが使い易いので補助担当か。
リザコジョマニュを見られてステロ撒かれまくるのでPT再編考慮。

そのアクロリザの使い勝手がまた難しくて泣ける。

素のAは低く半端なSで上から殴られやすい、等倍でも確2になりやすい装甲。
道具はアクロで融通が効かない。竜舞は遺伝_ノ乙(、ン、)_
ニトロで130抜きからアクロ撃ってますが等倍には火力不足で無双には至らず。
振り直しで型を変えるか特殊も育ててみるか。

ゾロアークは使えるかもしれない ←騙されている

コジョ化けでヤドラン釣ってバースト刺したが殺し切れないで終わる(^q^)
大半は「ゾロアーク・・でもいいか」で結局殴られるのが悩みどころ。
1ターン放置すると手がつけられない要対策ポケに化けるしかないのか。
貰い火キュウコン先発で悪巧み積めばゾロに思わせてワンチャン・・ないなw

物理は壁に頼るしかない現状なので物理受け育てたいですね。
先発からの連携やPTのシナジーももっと煮詰めたいと思います。

アニメ感想12/10/1。

夏アニメ感想適当↓

・犬日々

ぼくのなつやすみinフロニャルド。
思い切ったオール平和進行はいい雰囲気。
ただ前期より増量され毎回のように入るサービスカットにやや食傷('A`;)
シンク中心だった1期と違い脇役も登場場面が増えて
各キャラの味がよく出てたんじゃないかな。

・SAO

アスナの謎人気に嫉妬w
態度の緩急が多いからそこに釣られる・・のか?
割と大胆に端折りつつも肝心の本編中身は上々かと。
ゲージ表示いいですねぇやっぱり。安定の視聴継続。

・アクセルワールド

能見の悪役っぷりGJ。出番少ないマナちゃんペロペロ。
伏線回収しきれないがアニメ化としてはこのへんが程よい幕か。
というかこれ以上やると収集つかないんじゃないかw
視覚化、原作宣伝用としての役割は十分持てたと思います。

・人退

最後イイハナシダナーで綺麗に終わりましたね。
映像化でわかりやすくテンポよく、シュールさが増した良い出来。
円盤買おうか悩むくらいには楽しめました。
でもにんげんさん びんぼうですので ・ワ・ せちがらいよのなかです?・ワ・
ビフ・・酒・・・

・AGE足

MSは汎用機が多く種類は結局キオ編まで出し惜しみ、局地戦も少なく残念。
あと最大限まで軽量化したのにボコられても無傷のFXってどうなってるのw
3世代詰め込んだ結果、話が粗くなってしまった印象。
全体の話としてならそこまで悪くないが
各キャラの言動や扱いはブレまくりで色々酷い(長すぎて省略
遠くから眺めればガンダムに見える。種死より面白かった。
00の後で、UC&種HDが同時という時期の悪さには同情の余地あり。


ひだまりスケッチ×ハニカム TBS:10/04(木) 25:25~
リトルバスターズ TOKYO MX:10/06(土) 22:30~
ロボティクス・ノーツ フジテレビ:10/11(木) 25:15~


秋新番は↑にしようと思ったところロボノひだスケが被り。
ロボノに原作ベットしちゃった分、ひだスケは諦めるか?(´・ω・`)
まぁ一応何らかのフォロー考えようとは思います。

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
