ウミショーがぁ!!画面端ィ!!


ロボノクリア、プラチナ取得。
ポケモンやりながらオートしてる事が多かったので時間かかりましたw
以下感想。

トゥルー以外はキャラ毎の背景が描かれており、
本編そのものは消化不良で終わる。なので実質的な話は一本に近いか。

ツイぽ返信でルートが変わる仕組みだが、
会話の途中などで空気ぶった切ってツイぽ見る勢いなのは△。
話に集中していると返信機会を逃してしまうのでテンポも悪い。
他作品のキャラをフォロワーに入れられるのはファンには嬉しい要素。
ポケコン機能そのものは使いやすくて良い。

DAILY RECORDSで各ルートの時系列がわかりやすく、
わざわざ各種セーブを取っておく必要が無いのは○。
トロフィー回収の時に役立つぞ。これ、豆知識な。

アホ面で眺めてたせいかまんまとハメられたので面白かったですw
アニメも楽しみに待とうと思います。のっちよー。

ランクマよいらーいき。

放置気味なので近況。

・P4U
雪子でランクマ3,4段を行ったり来たり。
アケでは300で投げたPSRは600まであっさり上がって逆に怖いw
だいたい適正な相手と戦えて面白いです。
ブレイク中に扇子だけで攻めを凌ぐのが楽しいなんて知らなかった。
今まで圧殺されるだけだったし(´;ω;`)
扇子はそれなりに投げられるようになってきた気がするので
反確から火力選べるアドリブ力の習得が目下の目標か。
5CFC、Dマハラギ、SBアギあたり咄嗟に出せるといいな!

・ロボノ
順当に綯ED?クリアしたので攻略見て進行開始。
孵化&オート進行もいいがちょっと他積みがしんどいので集中的に進めたい感。

・BW2
コジョンドの使い方に四苦八苦したりorz
90%とは思えない飛び膝スカからの無能退場は受け入れるしかないのか。
かといってけたぐりやドレパンでは威力ががが。特殊も同様。
好きなポケモンなのでまだ悩む必要がありそうです。

月末のカグラネプVパッツァまでにオフゲーを出来るだけ消化したいところ。
楽しいゲームいっぱいあってしあわせですね。ありすぎて追いつかないですが(^q^)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ