スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSR190(ドヤ顔)→修羅大会補正→PSR190(笑)


小岩アルカナ2on2シャッフル行ってきました。

遠征組含め前回を上回る参加50人のカオス状態。
舞織ポスカはラス1で危うく貰いそびれるところでした。
結果はやっぱりといいますか、今回も初戦敗退。
参加者の半数近くはPSRで言えば200超えなんじゃないのかなあれはw
というわけで画面見えない&野試合も空かなそうなので早々に帰宅。
ヴァイス使いの下がる男さん組んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに相手は今流行の火エルザでしたが、
超音設置見てからでも突っ込む攻めには超音設置EFCポワワで相打ちできたはず。
・・が既に補正切りタメ2E回避でバースト済みなのでフルコンという事態orz
まぁこちらも相打ち狙いで無理をした感があったのは反省ですかね。
ってかコムニオさん強制立ち食らいじゃなくて強制ダウンに自重してくださいw

まぁ今回は大会前の野試合数戦で音イケるかもと思ったのは良かったですかね。
適当に設置しても重圧かけられる予感。
ちょっともう少し連携考えてみようと思います。いじょ。
スポンサーサイト

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。