従来無双。


無双6ストーリー全クリア&クロニクル列伝以外まで。

↑は難易度難しいで動画。鉄扇ヴァリアブル厨ですが何か?(^q^)
高難易度は雑兵強すぎて殴り合いすると蒸発しかねないんでw では以下感想。

賛否両論だが武器チェンジできるようになったのは良い。
個性が無くなるデメリットはあるが組み合わせを自由に楽しめる。
乱舞2個、EX技や武器適正で従来のキャライメージにも配慮している感。
戦闘中にも装備変更ができて快適。

ヴァリアブル攻撃はコンボが伸びにくいので〆に使うパーツか。
でももう少し全体的に連携させて欲しかった。
武器毎に効果が変わるのは面白い。

マップは相変わらずというかなんというか・・・
水路周りは登る場所が少なく面倒。
壁際での木の配置も地味に通りぬけ出来ずに邪魔。
馬が遅いので移動がダルい、速度上昇印付けて徒歩の方が速いw
崖を登れなくなったのは仕方ないがマップが広く迂回マラソンするのは×。
通れる場所と通れない場所の区別がつきづらく無駄足になったりしてストレス。

敵武将再出撃しまくりが無くなったのは○。
ダメージは無いが乱舞に味方も巻き込まれる。役立たずな味方が更に役立たずに。
あと何故か闘技場でフリーズ3回。

ストーリーモードの出来は秀逸。
シームレスの使い方も自然で素敵。
美麗ムービーと話の魅せ方が上手くドラマ性がある。
ただ晋は要らなかった、凡愚認定されるような敵ばかりで盛り上がらない。
戦も内乱か蜀との小競り合いに終始するので面白みに欠ける。

クロニクルはキャラ毎に多少の会話が用意されていたり
所々にギャグ戦があったりして楽しめる。

だが無駄に戦友不可のマスが多いのが×。戦友って何ですかw
列伝は別モードにして欲しかった。
使用キャラ強制変更&戦友不可なのにマスの大半を占めるとか勘弁('A`;)

難易度を上げる意味がほとんどないのは×。
アイテムドロップも変わらず、トロフィーも無しでやり甲斐がない。

いつも通り、強いて言えば見た目重視のライト層狙いが更に顕著になった印象。
もう少しやり込み向けの内容を用意して欲しかったですね。
まぁエンパでエディット付けてオン安定とかならまた化けるかも。
今作はユルく無双ストーリーを眺めたい人向けかと。
短く遊ぶ前提だったのでそれなりに楽しめて良かったです。いじょ。

3流職人の血が騒ぐ。


IN:クラダンX2 OUT:無双6
というわけでクラダンX2買ってきました。
キャラのドット打てて動かせるだけで満足しそうで怖いですw
forzaの時もエンブレム作成時間が走行時間を上回る事態でしたし(^ω^;)
そんな心配しつつも体験版でエディットできたので既に舞織とトトリは完成済↓
kurad11325a00A.png
kurad11325a00C.png
エディターが使いやすいので快適に作れました。
正面から左手が見えなくて苦戦してたんですが、
後ろ髪パーツが優先して手前に表示されるんですねこれ。気をつけねば。
ひとまずキャラは作れたので次は武器も作りたいですねぇ。
まぁ先にゲーム進めて服デザ貼れる防具を増やしに行きますか。

続編進化の仕方だけは間違いなくピュア。


ドリクラゼロクリアしました。

魅杏1周目バッド、2周目ハッピーいけたので感想。
魅杏ポニテは何か足りない気がしますw
SSは撮り忘れたので手抜きサーセン><
オートセーブだからイベントのためにやり直すのも面倒(^ω^;)

キャラは勿論ミニゲームも前作より増加、
お泊りデートなど特殊なものも気合が入っている。

メール関連、ガチャ、受付との会話、模様替えetc
細かい部分でもボリュームアップを感じられて○。

時系列的に無印より過去でキャラの違いが楽しめる。
新人亜麻音の対応にニヤニヤしたり、
魅杏のモデルに至る経緯や語尾ニャのルーツが解ったり。
各キャラ同士の関係も無印と違っていたりするので面白い。

変わらぬオートセーブ機能は×。
ゲームの雰囲気重視なのは解るが周回プレイ推奨の造りと相性が悪い。
アルバイトのトラブル発生でイベントが潰れる、
他イベントと条件が重なると潰されるイベントがある、
レアイベントがある、ED条件が好感度依存だけではないetc。
従来のセーブ機能にしないのであれば何らかの救済が欲しい。

その他不満はオート、ログ無し、金カンスト99万まで、
隠れてない隠しキャラ解除条件が厳しすぎてやる気出ないなど。
このあたりはちょっと不便だなと思う程度。

全体的にボリュームが増えた正統派続編な作り。
過去編でキャラの魅力を掘り下げる事に成功したんじゃないでしょうか。
また気が向いたら別キャラもやりたいですね。
セーブ周りだけはフォローが欲しい所ですが
基本的には楽しめたので今後も期待したいと思います。

1週間無双予定。


無双6買ってしまいました。
アクション劣化と聞くと逆にやってみたくなるというかw
まぁ即売り前提なら微妙でもいいかなーくらいのスタンスでやってみます。
以下ゲーム近況。

ドリクラ0

魅杏1周目バッド食らいましたが2周目は無事ハッピーエンド。
エプロン買い忘れただけでバッドエンドェ・・・orz
ひとまず感想記事まとめてきます。

アガレスト2

ゆっくり進行中。
嫁選びでイヴァに「なんなら3人全員でも構いません」と言われガタッとなったが選択肢は出ず。
止む無く1世代ヴィクトリア嫁で終了。
で、2世代目入ったわけですがシュバルツはテラゼロスですねw
あとジェイナスやサイラスがフケたのにファズ変化無くて笑ったり。
あれは神云々の影響なのかな(´・ω・)
ひとまず2世代目は柔らかそうなユーミル狙いで進めてみます。

PSP2i

すっかり書き忘れてましたがストミクリア。
ストミは飽きさせないように色々工夫されてましたね。
まぁ前作マルチでも十分やったせいもあり今回あまりやる気出ず〆。

ルンファク海

1年目夏まで。ストーリーはパンドラ云々のところ?
島は芽吹きと氷引き上げ。トマトが無駄に余ってますw
戦闘、槍メインで使ってますが魔法強いです。
これ逃げ撃ちしてたら負ける要素ないんじゃないの・・・(^ω^;)
嫁はリリ安定っぽいけど安定過ぎるのでアイリス狙い。がんばるます。

あと今週はクラシックダンジョンX2買おうかなと。
ファンブレコラボもありますが久々にドット打ちたい気分。
そして延期しまくりで26日予定になったゼクティフィギュアは
更に地震影響しそうでもう届く気がしない俺でした。いじょ。

めーっためーったこりゃーめーっためー(ry


侍道4、全EDクリアしました。↑は参考に生業動画。
フリーズ報告多いですが自分は34時間やって1回。
相性や運次第か。以下感想。

■戦闘

活力システムは意外と自然に受け入れられた。
しかし活復スキルを使わないとアイテムor休むしかないので
イベントを追う際にタイトに感じるかもしれない。

防御力廃止は思い切った印象。
代わりに流派のスキルのようなものとしてダメージ減など有り。
なので逆に軽減スキルのない流派で戦うのが高難易度では即死上等で厳しい。
オリジナル流派に組み込んでフォローが前提か。

つま斬りはそれなりに面白い。
技が高速化しコンボルート制限が無くなる所謂オリコン。
きのこでゲージ上げ→つま斬りのゴリ押しが超強いので頼りがちに。
頼ってしまうのは防御力廃止の影響があるとも言える。

岡っ引きの強制連行はこのゲーム最大の欠点。
街中歩いててオブジェクト踏んだだけで追ってくる、
戦闘に勝手に巻き込まれて追ってくる等トリガーが最悪。
蹴り一発当てられただけで拷問行きなのでストレスがマッハ。
斬捨御免の笛無しでも蹴りに捕縛判定が残っているので岡っ引きとマリン組は戦闘すら厳しい。
拷問やって欲しいという気持ちは解るが事故の起きやすいゲーム性でこれは×。

構え中でも弱攻撃と同様の□ボタンで死体漁りが暴発するのも×。

■その他システムなど

人が多い場所では処理落ちする。
投げで掴まれた時も何故か一瞬スローになったり。まさか投げだからスr(ry
samurai411313a00D.jpg
オリジナル刀を作れる機能は健在。刀にもスキルが付けられるのは○。
刀の説明が無くなってしまったのは愛着もわきづらく×。
今まで曰くつきだったり厨二臭かったりと説明文ネタが面白かったので残念。
samurai411313a00C.jpg
技が刀依存ではなく流派依存になった。
自由に技を組み合わせて自己流を作る事も可能。
1つの流派に3つ構えが設定できるのもgood。
刀の説明無しと併せて刀の個性は無くなってしまったが主人公の個性と自由度は強まった。
各技に修練度と習得条件があるので技表を埋める過程も楽しめる。
それだけに満足できる俺流を作るには時間がかかるがそこはやり込みか。

いま斬りは今後も期待できそうな雰囲気。
ただ少し来訪頻度が低いかも。
戦闘積極性を下げて複数人同時に来れても良かった。
トロフィー絡みはせめて撃退数にして欲しかったところ。
これを機にcoop可にして和風デモンズソウルみたいになったら嬉しいw


イベント進行が解りやすいツリー実装は○。

見ていないルートや今まで見たルートが解るので非常に助かる。

3本以上持ち歩ける武器袋はやっと実装されたかという気分。
集団戦闘後に刀を多く回収できて嬉しい。

前作できたソート機能無し、武器箪笥が整理しづらくかなり不便。

武器強化のために使う刀の抽出もまとめてできず面倒。
samurai411313a00A.jpg
夜這い&拷問はミニゲームになっているが面白さは微妙。
メリットが無いのでやる気も起きない。
更に拷問は失敗で死ぬので連行と合わせて不要どころか害にすら感じる。
ベースに組み込むのではなく隠しルートのようにイベントに混ぜるだけで良かったのでは。

なりわい(渡世)が楽になったのは○。

報酬が良い、終った時点で金が貰える、複数同時に受けられる。

非戦闘員への辻斬り不可。
店での踏み倒しはできるので個人的には気にならずw

ミニマップ表示可能で移動しやすくなった。
施設、重要人物、依頼目標等が見れるのはありがたい。

■まとめ

今までの不満が解消され、代わりに何故か今までできた事が出来ず新たな不満に。
新部分に力を入れすぎて既存部分が甘くなった感じか。
活力、流派、スキル、刀etc基本システムに手を入れたのは新鮮で良いと思います。
いま斬りつま斬りも面白いのであとは調整次第でしょうね。
フリーズや処理落ちはパッチ・・というか完全版が出ると思うのでそっちで解消かも。

さて、長文になりましたが良くも悪くも書くべき点が多いゲームという事でw
不満点を許容できればやり込みもあり十分楽しめるバカゲーだと思います。いじょ。

ファンブレ体験版でわかったこといろいろ。


↑vsCPUハード戦動画撮りました。
ファントムブレイカー体験版たのしーです。
色々解ってきたのでメモ。いつも通り間違ってたらサーセンw
※某スレ参考や後から気づいた事で各所追記あり。
wikiも参考にどうぞ。

■システムとか

・ダッシュ

地味にゲージが貯まる。1回のみ相殺判定。
敵に近すぎると相殺判定が消える?
回り込みモーションに入ると消えるのかも。
ダッシュ中は咄嗟にガードができない?
ダッシュ距離の長さに比例して相殺判定が小さくなる?
無敵があるらしい?
キャラ差はあるが足元には相殺判定が無い?
リーチ系にはダッシュ→リフ→ダッシュで相殺を盾に近づくといいかも。

・バクステ

無敵が長いので重宝する。
若干のガークラ度上昇有り。
相殺戦から脱出する際にも使えるがリーチ技注意。
相手クイック発動見てからバクステで死亡フラグw

・投げ

超吸い込む。至近距離ならダッシュ相殺後に使えそう。
ただキャラによって端だと受け身取られたりして微妙な事も。
Mだと中央でも叩きつけ前受け身(^ω^;)
追撃も端だと安定しなかったりで要研究。

・足払いダウン

他ゲーでいう技毎の「足払い属性」みたいなのが無い?
2C単発でコケない、2B2Cならコケるといった感じ。不明。
クイックでは上記のようになるがハードなら2C1発でダウン。

・復帰補正

エリアル混ぜると厳しくなる雰囲気?
エリアル着地拾いというのも一応できるが普通に地上コンボの方が減ってたりもするw
画面端だと壁が地面と同じ扱いなのか、中央で繋がるコンボも受け身を取られやすい。
投げ単発でも取られるので復帰補正等は関係ないかも。

・カウンターバースト

構え時相殺判定。最大タメガー不。ゲージ有る場合は25%消費。
地上ヒット後30%消費でハイジャンプかダッシュでキャンセル可能。
ダッシュ技や必殺技もキャンセルして出せる。
昇竜などもキャンセルできるので隙消しにも使える。
ガード後不利そうだがスカしてフルコンよりマシか。
現在使用可能キャラだと下段は取れないので共通仕様っぽい。

・エマージェンシー

基本的にもう死ぬという時以外は使ってはいけない?
ただしOVDや超必殺技食らってても発動可能。
でも相手クイック持続してたりすると危険。反確が取れる時に使うと効果的。
CPUに超昇竜キメてドヤ顔してたらゆっくり降下時発動されてフルボッコされました(^q^)

・スリップ プロテクション

リスクリターン大。
対空で使うか飛び道具に合わせるか?
美琴突進のような隙間のある多段技なら初段ガード→兜割りに避けを合わせたりできる。
──できるのだが、シビアなのでまだ安定しない('A`;)
スリップではゲージ6%消費、プロテクションは無し。

・リフレクション

↑よりリスクリターン小。
クイックで成功すると相手のガークラ度が上がる。
ハードで成功すると相手が仰け反るがガークラ度上昇は無し。
必殺技は取れない(エフェクトは出るがアナウンスと効果無し、相殺扱い?
構え中なら割と長いリフ受付があるので長押し推奨。
タイミングミスっても相殺で五分。
対空で使うか牽制や飛び道具に合わせるのが主な用途か。
リフ後は何もしないとカウンターバーストのモーションが出てしまうので
ガークラとミス時相殺を考慮しての仕込み安定。
リフ後有利とみせかけて反確ではない、相手はガードだけならできる?要検証。
リフ成功したらターンは奪えるのでそれでガークラまでいけるかも。
振りどころが解りやすい遠距離系キャラ相手に有効そう。

・オーバードライブ

クイックなら100%でコンボをメインに使っていくべきか。
大事な火力源なので何か引っ掛けたらアドリブで発動できるようにしたい。
ハード?なにそれおいしいの?

・クリティカルバースト

テンションMAXで撃てるガー不だがゲージ全消費なうえに相殺できる?
無理に狙っていく必要は今のところ感じない。

・テンション
「テンションMAXになってからtime表示が輝いてる間はずっと0になったら1ゲージ補給してくれる」らしいです。
EXぶっぱして強引に有利取っていくのもアリか。

相手2ゲージの時は挿し込みや相殺からの超必殺だけで死ねるので
エマージェンシー用に1ゲージ保持は必須になりそう。

■キャラ

※各コンボはCPU戦や2P蓮根A連打にして確認してますが
受け身可能かどうかは不明、ご留意を。

ヒット数表示が変わらないので解りづらいです・・・orz

・美琴
ミドルレンジ(詐称)ロングレンジキャラ。
火力とリーチを持つハイスタンダードか。
画面端で投げ追撃を受け身取られる?

5S
リーチ長。飛び道具取りつつ反撃したり牽制に合わせたり。

6S
波動。すぐ消えるので信用はできない。
アクセントとして使っていく。
ガイルやリュウと同じ感覚で頼って使うとしぬ。
だが多段で相手ダッシュを抑制できるのは大きい。
発生保障があるので飛ばれなければ相打ちできることも。

2S
昇竜。無敵は相殺がすぐ出るせいか有るか解らないw
横判定は弱いので対空用か。EXは空ガ不能、無敵長い?対空で強い。
ただし〆の後ゆっくり降下なのでエマージェンシーされるとしぬ(^q^)

4S
突進。弱は打ち上げ。中はガードorヒットで中段兜割りに移行。
EXは速い、多段、判定残しつつ裏回りで超つおい。相殺合戦で出すと良さげ。
弱は打ち上げ追撃ができるが発生が遅く2A始動からのコンボルートはない様子。
出し得に見えるが初段ガード後は兜割りを避けられたりで反確っぽい。
何故か初段屈ガードだと避けが出ない?立ちガードなら出る。謎。

J4S
兜割り。
タイミングをずらすのに使えるか。
発生が遅いのでコンボには使えなさそう。

超必殺
相殺クソ食らえで6割以上持っていく恐怖の多段ビーム。
発生が早く小技からも繋がる。端端でも届きガード時ブレイク確定、空ガ不能。アホかw
根性値の補正でかなり軽減されるのが幸いか。
ピンチ時火力うpでごっそりなので大差なかった\(^o^)/

J2C始動
J2C>5A×2>JAJBJC>jc>JAJBJS

スレより。
JAJBJCはすべてディレイ。横軸の問題かJCがシビア。

50%消費
2A5BDA(3)5S>66>DC

66バーキャン後はJBJC等できるが結局DCで安定?

5A5Cor2C>弱突進5S>66>JBJC>jc>JAJBJCJ4S

5A始動か2C下段挿し込みからの50%消費。
2A始動は無い?

100%消費
2A5BDA(3)>OVD>5C×n>DC

だいたい体力ゲージの1/3ダメージ。距離が離れそうなら5C中にDC混ぜる。

・柚葉

スピード(迫真)トリッキーキャラ。(後に公式ショートレンジトリッキーに変更
ダッシュが速い。
手裏剣つおい。複数飛ぶので小技では相殺取りづらい。
J6Cが消えて裏回り、コンボ繋がる。恐らく近距離でしか出せない。
J2Cは着地前に4Sでキャンセルすると面白いw
今のところノーゲージエリアルコンボが一番安定して精神的に楽。

ノーゲージor25%消費
2A5B×3>DB(5?)>jc>JBJCJS

叩きつけ〆。JS後拾い可能、伸びしろ有り。

・M
トリッキー(微妙)スタンダードキャラ。
当たり判定がやや小さい。ジャンプが低い?
投げが画面端でノーダメ受け身取られる、中央でも叩きつけ前に受け身可(´・ω・`)
飛び道具が時間差多段なので固めが優秀。これを軸に戦うキャラか。
超必殺が特性上エマージェンシーで抜けるのも困難。
相手2ゲージ時1ゲージ保持がセオリーになるであろう高レベルの対戦では猛威を振るいそう。

中央ノーゲージor25%消費
2A5B(2)DB>jc>(JA)JBJCJS(着地6Sor弱4S

端無理、叩きつけ&起き攻め。DBは2hitでも1hitでもJSまでは一応入る。
瓦礫ダッシュで見えない表裏重ねできた場合があったので改良次第で凶悪になるかも。

2A5B(2)DB>jc>JAJBJC>5B(1)>JAJBJS
JAJBJCディレイ。美琴のJ2Cコンボより楽。


・唯月

ロングレンジ(笑)スタンダードキャラ。(後に公式ミドルレンジに変更
リーチ普通、飛び道具無しでストイックな立ち回りが必要になりそう。
小足は体験版4キャラにはダッシュ相殺されない性能。低くて速い。
ダッシュ相殺判定が低め?(唯一同キャラ以外の全キャラ小足連打を取れる
J2Bがヒット後自動追撃するだけでリターンが薄く使えそうで使えないw

中央50%消費
2A5B6S(1)5S>66>JBJCJ2S

叩きつけ〆。カッコイイが普通に殴ってたほうが強いかもしれないw

美琴M柚葉>唯月
個人的な評価は今のところこんな感じです。
唯月は技がイマイチ使えない印象。もっとも、使いこなせてるとは言い難いですが。
まぁ後々何か解ったら追記していこうと思います。いじょ。

とりあえず斬ろうか?


侍道4買ってきました。
シリーズ好きなんですがフリーズやバグ云々との事なので少し不安も。
まぁ面白いかどうかは自分が決めるって事で。
さて、かなり積みゲー溜まってきましたが今の各ゲーム進行状況↓

・PSPi2

ストミ4章まで。
引き継ぎでやってますがLV100程度なので油断すると死にそうですw

・ドリクラ0

魅杏狙いで11月まで。
ノーヒントで進めてたので誕生日スルーしてる事をハロウィンコスプレの後に気づいた(´・ω・)
オートセーブェ・・・

・アガレスト2

第一世代終了間近まで。
ようやくコンビネーションスキルの意味がなんとなく解ってきました(ぇ
いやこれシステムがシリーズ屈指の複雑さでしょうw
秘伝書なんて「装備」があるから装備して経験値みたいなの貯めるのかと思ってたらTPで習得とか。
まぁそのへん新鮮味バリバリで面白いですけどね。

ルンファクは始めると長くなりそうなのでアガレストと侍道優先。
PSPi2とドリクラは並行。
3月はもうコンシューマ打ち止めなので落ち着いて消化していきたいと思います。

格ゲーは勝たなきゃ嘘だ・・・!(AA略


初戦敗退した小岩大会動画きましたね。

東海勢参戦で切符多数の40人参加、ぶっちゃけ闘劇でしたw
でも舞織使い俺だけ、目が慣れてないうちの姉なら通りやすくてワンチャンあったのに勿体無い(´;ω;`)
あと組んでくれたもみじさんありがとうございましたm(_ _)m
参加賞のポスカは頼子貰いました。
角度次第でぱんつ見える仕掛けかと思ってつい手にとってしまいました(ぇ

以下動画の解説と反省。
C雪花JC化け、EFCコン(泣)だがゴリ押して取る
→2Rぶっぱ閏間フルコン、連携を謎の4GC3Aで脱出
→6AがA桜花化けフルコン、姉暴れ読まれ死亡確定だがミスで助かる
奇跡のリアル根性値発動、端追い詰め5Bミスるがたたみ込み雪月花×2>着地C桜花で勝つる!
「雪花」( ゚д;;;:.:
→3Rマルテルン5E絶妙で泣く→大ダメ後端まで切り返すが受け身後の屈にJBミスる→合 掌。

評価できる点:2R目のリアル根性値
改善点:コマンド精度 コマンド精度 閏間


2R目に勝ち確逃したのは痛過ぎましたorz
元々運良く拾えた命でしたが折角のリアル根性値が台無しに。
改善策はハートを鍛える練習とニュートラル意識。もう地力の問題w
一夕一朝でできるものじゃないので毎回思い出して気を付けないといけませんね。
対策と一緒に対戦前の集中と共に引き出せるようにしたいです。いじょ。

拠点特攻でデス増やす作業疲れました(^q^)


http://zoome.jp/maorin/diary/57
↑キルゾーン3マルチ@モウラーの墓場にて録画。
キャンペーンもクリアしたので区切り。
以下主にマルチの感想書いておきます。

リス缶の代わりに拠点システムに変更。

判断ミスや初心者設置によるリスキルは無くなった反面、お祭り感が低下。
目標付近のリス缶から「一気にたたみ込めー!」というノリを楽しめなくなったのは残念。
拠点システムだが配置されている拠点が少なく、
開幕戦術兵が足りず全制圧されてしまうと終始一方的な試合展開となる確率が高い。
今回はリスポンに無敵がついている事も重なり野良戦術だけでの打開はかなり厳しい。
拠点から目標までも距離があり、移動の手間がかかる。
部屋あたりの最大人数減少や分隊リスポン廃止もワンサイドゲームに拍車をかけている。

兵科は突撃兵が削除され各兵科のスキルが色々と変更。
バランス調整は欲しいがどれも個性が尖った強さになったのは○。
武器セットを記憶してくれないので兵科選択が面倒。

部屋制でなくなったのは大きなマイナスではないが、
チームシャッフルが無くなったため負け組は延々人数不足となりずっと負けスパイラル。

キャンペーンは基本的には他のFPSオフと大差無い。
難易度選択もありマップに弾薬箱が多く、死んでも味方が蘇生してくれる。
敵は硬くてウザいがその分ミニガンやボルトガン等の強烈な武器をほぼ撃ち放題なのは面白い。
たまにムービーがカクカクしてるのは少し気になる。

映像と音は非常に綺麗で、戦場の雰囲気がとても良く出ている。
近接攻撃モーションもかっこよくなってたりして見た目で楽しめる。
move対応でFPS慣れしてない人でも遊びやすくした試みも良いのでは。

個人的にはKZ2がマルチでやった初FPSでかなり面白かったので美化してしまったか。
変化を取り入れたのは評価されるべきだと思いますが現状で楽しむためのバランスは微妙。
一人で拠点攻めるよりみんなでリスキルされてた方が楽しかったって事ですかねw
パッチでの大幅変更がすぐ来るとは思えないので今回はこれで引き上げということで。
素材は良いのでまた大きく変わるようなら再起してもいいかもしれません。いじょ。

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ