相変わらずの運ゲー。だがそれがいい。


センス○、1年目試験失敗でも一通り頭数は揃えたいので続けました。
ょぅι゛ょの目標は全部達成したけど経験点以外にウマみがなかった(^ω^;)
チャンスメーカーはネット通販、AHは首位打者で取れました。
1番打者で作ったけどキャラ的にチャンス欲しいよねw
あとムードメーカーと対エースもついてます。
pawa10731a00A.jpg
パワーバカでいいやと思ったら技術余りまくって特能付きまくってしまったw
人気者やフルカウント打撃信頼もついてます。
ちなみに1年目試験合格、矢部ボブ筋力打撃継承の友情&3冠王で日本一。
逆境とチャンスはパパ、PHはコツLv2でP取得しちゃいました。3冠意味ねぇ。
横浜は回復イベ多くて作り易いですね。
pawa10731a00B.jpg
オリックスも練習強化と進友情がイイ感じ。
体力最大うpも地味に効いてきますね。
特能イベントに恵まれなかったのはつらかったです。
やだよ猪狩バットなんて使わねーよ死ぬだろww

とまぁ近況こんな感じです。
次はファミ通の冊子も手にいれたので参考にして作ってみますかね。
「ダイジョーブ!ファミ通のお役立ちイベント集だよ。」の自虐ネタは吹いたw
そういえば禿成功してねーな今回・・・orz

今こそ精神と時の部屋を(ry


ミク2ndとカート王国買ってきました。

カート王国はオン要素アリで旬モノっぽいから早めに起動したいなぁ。
まずはHR100・・100・・・( ;゚д゚)ゼェゼェ

そして現状のプレイ中&積みゲーがひどいことに↓
アルカナハート3
MHFxbox360
ブレイブルーCS
ラブプラス+
パワプロ2010
chaosheadらぶchuchu!
トトリのアトリエ
無限のカート王国 ←new!
初音ミクprojectDIVA2 ←new!


 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン <どうしてこんなになるまでほっといたんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

やりたいと思ったらとりあえず買うってのなんとかしろ_ノ乙(、ン、)_
まぁ上4つはクリア目標が無いのでいいとして。
目標としてパワプロは1チーム、らぶchuchuとトトリは1キャラ、
カートは不明、ミクは全曲ノーマルってところでしょうか。
とにかく折り合いつけて順次消化していきたいと思います。
8月ネプテューヌ、9月ポケモンまでどれだけクリアできるかがカギ。頑張ろう。

新規がこの先生きのこれるのかどうか。

ロケテ祭り行ってきました等、以下感想。

・アルカナ3

時間のせいか各ロケテの影響かほとんど居ませんでした。
新セガでヴァイスあかねはぁとと対戦できたからまぁおk。

・ラブ+アケロケテ

整理券見てから撤退余裕でした。もともとやる気は無かったですけどね!
というかレジャ2号店はドンキのリア充オーラが近いせいか長居したくない(^ω^;)
おかしいな俺ラブ++買ってリア充になったはずだったのに。
しかし本稼働して筐体に付着した体液を無表情で拭き取る店員を想像すると胸が熱くなるな・・・

・KOF13

無謀にもwiki等を見ないまま出撃。
セイアットでデフォ餓狼チームの人と数戦対戦。
むこうも超絶コンとかじゃなく基礎コンくらいだったので楽しめました。
キャラはユリアテナクーラ京あたり使ってみました。
ユリは雷煌拳と砕破が要なのかな?使いやすい感じ。
クーラは立ち回りでは使いづらかったなぁ。攻めキャラなのかな。
対空は昇竜じゃなくて2Cなんだろうか。
アテナはリフレクターの持続長いとか、Cソード発生遅すぎて吹いたりとかw
EXボールを軸にすれば頑張れそうな気がしないでもない。
京は相変わらず主人公ですね。鬼焼き便利とか琴月早ぇとか。
まぁ大体こんな感じです。振る技とコンボ覚えて投げに慣れればもっと楽しめるかも。
同キャラ3人使って練習したいなと思いましたw

・カオスコードロケテ

コンボはチェーン系で簡単そう、ゲームスピードは遅め。
慣れてないから□配置のボタンやりづらい。
人は少なめでしたが1台セットで8連勝制限はちょっと多いかなと。
ロケテだから仕方ないけどガチ過ぎてあんまりやる気出ませんでした。
こっちが距離とって技試そうとしてるのに
ガン攻めで7割コンブチ込むとか流石に加減しろ(´・ω・`)
1本くれとは言わないから少しくらい様子見してもいいだろ・・・
というのは運が悪かったということでさておき。
セリアは昇竜、モリガンダッシュで中段、時間差飛び道具と設置技で一通り揃ってる感じ。
リーチは長くないけど弱キャラではないんじゃないかな。他キャラ知らんけどw
ってかしたらばスレ無いのかな?2chスレは勢い無くて攻略どころじゃないし。
キャラやシステムの情報交換する場所が無いって終わってると思うんですが。
稼働店舗が例の如くハードルになりそうですけど、どうなることやら。

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1237800_1407.html

アルカナ3悲願の家庭用移植!アークなので熱帯も信頼できますね。
これから毎日家でも舞織とキャッキャウフフできると思うと股が熱くなるな・・・
もうPS3と箱○両方で買いそうな勢い。エクサム公式でもウマい特典付くならそれで。
店舗特典や初回限定が楽しみです。邪神像クラスだけは勘弁してねw
個人的に本当に感謝してもし足りない神ゲーなので売れて欲しいですお(´;ω;`)

http://www.famitsu.com/game/coming/1237834_1407.html

ドリクラ新作。新キャラはお嬢様とあとモザイク二人確定か。
多分モザイク左のキャラは⑨のコードネームで親しまれるバカな妖精。
右のキャラは元護廷十三隊隊長で猫に化けたりできる。必殺技は瞬閧。
予想が外れる方に100万z賭けてもいい。

http://www.famitsu.com/game/news/1237914_1124.html

5pbの大冒険。
新規参入ではまず確実に売れない分野なのを知りつつ格ゲーを作るその意気や良し。
2Dで頑張る、バランスもバグもハメも続編でなんとかするという勢いなら応援しますよ。
でも3Dデザでワンボタン簡単コンボ♪みたいだったら完全スルー確定(^q^)

こんなところですか。
さて、今週はミク2ndと無限のカート王国を予約してしまっています。どうしてこうなった。
積みはいい加減MHF自重してサクセスしたいんだけどバグが・・・
ラブ+もいいけど古参のパワプロも忘れないで下さいお願いします(´・ω・`)

もう復活できません。


              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'        ┏━━━━━━┓-、,,/''ー'''"7
      `''|        ┃ 力尽きました ┃  ``ー''"
        !      ┗━━━━━━┛'
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

原種も良モンスだと思いましたが茶ナスは更に素敵でしたね。

久々にフレPT全員が阿鼻叫喚の3乙祭りになりましたw
タメ動作の尻尾に引っかかって転んだ時の絶望感は異常。
タメブレスがマジイケメンで緊張感のある狩りが楽しめました。
アッパーもタメ終了した尻尾触っただけで死ねてワロスワロス。

ヴァシムはソロ3乙、初見フレと二人で全滅して予習した後
野良で指定無し募集してたので行ってみたら尻尾斬ろうかと言われて焦ったり( ;゚д゚)
転倒させて尻尾、ってのは予習してたんですが手順は解らずその場で把握しましたw
その時は切れなかったんですが、次は尻尾切りやってみたいですねぇ。

ちなみに今の防具はこんな感じ↓


メランヘッド
フルフルUレジスト
スフィアFガード
ハイメタUコート
コーヒージャージー


防音3剛力4怪力1
攻撃大 火事場2 見切り3 高耳 ランナー 通常弾強化

100以下なせいか求人でも火事場必須と言われた事無いけど一応ね。
まぁぱんつが見れて必要スキル揃ったのでメラン頭は見た目重視ですw
どうせ火事場なら1撃だし。あ、キリンさんやめてステップやめ「力尽きました」。
──ってことでついでにちょっと弄ってキリン穴ハメ装備も作ってやりました。
通常1を連射火事場で蓮根放置。約20分で討伐おいしいです(^q^)
でもキリン素材もうあんまり要らない罠(ぁ
mhf724a00A.jpg
テルティウムグラディ
メランヘッド
スフィアF
スフィアF
クシャナ
金剛


属攻2竜王2怪力3研磨1軽足1
攻撃中 回避1 状態異常強化 高耳 研石高速 麻痺半 幸運 でかいの来い

PTに麻痺足りないかなと思って作りました。
またハイメタU被るのは嫌なので武器スロ使って無理してみたり。1乙までなら(ry
でもガンナーいたらあんまり意味ない事に作った後気付くorz
なので特殊の代わりに剛力ブチ込んで攻撃大見切り1火事場1にしました(´・ω・`)

あとは100まで特にやることないかな?少なくとも防具は大きく弄らなくていいかも。
100まで行ったら積み崩しも本格的にやりたいな・・・(^ω^;)

サクセス初プレイ選手は犠牲になったのだ・・・

エラーバグ発見されましたが一応野手投手一人づつ作ってみました。

初プレイ野手。ミスタージャイアンツエンド。

ノーマルで1年目試験不合格、2年目リーグ2位、日本一。
禿失敗で能力下がってセンス×も貰ったけど割と普通選手になりましたw
広角打法は猪狩バット練習で習得。
適当にレベルの高い練習しつつ矢部君と監督を追ってました。矢部君友情有り。
ロックオン有りだから強振してればバカスカ飛ぶしパワー型が楽な予感。
pawa2010723a00B.jpg
初プレイ投手。同じくノーマル。

1年目優勝2年目日本一で契約更改エンドって評価おかしいだろ・・・
ってか1試合で3回も後逸するとかふざけてるの?(^ω^#)ビキビキ
他は1年目試験不合格、あおい友情は8月。的当てイベントはおいしい。
先発作る時はスタミナ練習が要になるかも。1回で8くらい上がったりして吹いたw

球団別に分かれたせいかキャラ少なくて育成理論もシンプルになりそうですね。
だが実績絡んでるせいか野手は簡単でも投手が難し過ぎる。
ノーマルでこれだとエキスパートがマゾそうで今から萎えてくるなぁ。
コンA総変化10の4球種軟投派は今回も厳しい予感。天才待つか_ノ乙(、ン、)_

俺だってスポーツしたい時くらいある。


パワプロ2010とトトリ姉妹ポスター買ってきました。

トトリは公式で等身大バスタオル企画進行中みたい。ってかどうせなら抱き枕作って!
パワプロはとりあえずサクセス1周したら少し育成理論待ちですかね。
学生攻略組は夏休み補正で早く進むでしょうし頑張ってもらいましょう。
俺は・・そうだ、応援曲入れておこw

~ゲーム進行~


・ラブ++

毎日5~10分くらいやって終了。ぇ、普通そんなもんですよね?w
テキトーに会話して能力上げて外出はLV0の場所を下見してます。
一応次の日曜は付き合い始めて最初のデート予定。
チュートリアル直後のキスはシーン入って慌てて説明書見てるうちに時間切れだったので
今度こそばっちりキメてこようと思います(`・ω・´)

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1237635_1407.html

なんか画像粗いんですが移植ピュアゲーw
劣化移植買うくらいなら新箱と廉価買ったほうがいいと思う。金があれば。

http://www.famitsu.com/game/news/1237753_1124.html

「キバゴは進化して厨ポケになる」に10万z賭けてもいい。
トリプルバトルはカオスになることうけ合いw
多分水PTとかタイプ一点突破型が有利なルールだと思います。

今週はこんな感じでした。BBCSやってねぇ(^ω^;)
でもラオ来てるからやっておかないとなぁ。こうしてカプ畜になっていくのか・・・
あー、あれだ。マコト来たら本気出す。多分_ノ乙(、ン、)_

これからがほんとうの火事場だ・・・

HR51になりました。
試験拡散回し募集してフレ一人野良二人を含めて無事全員合格。
試験オンラインから解放されてやっと落ち着けるといった感じですね。
kmhf10716a00B.jpg
51になったのでマイトレ解放。選択肢適当に選んだら管理人は長女でした。

ひとまず豚に特典の30Pを入れておく事に。
しかし出発施設が30Pかかるので最低20日はカフ使えないみたいで(´・ω・`)ショボーン

それと100万くらい溜まったのでギャラリー回して剛力10剛体8集まりました。

剣士用にもう1セット欲しいところ。今週も罠師あるから連射放置しておこうかな。
あと備えも配信されてるので集めておいた竜骨小をひたすら納骨しました。
水遣り&ニャカでメルホア素材作りつつ落とし物ネコと合わせてガーデンマラソン。
その甲斐あってメルホア胴腰とクック耳カフスでレザー主体のダサ採取装備脱却。
メラン頭もできました。この調子で一式揃えたいなぁ。強化?なにそれシラネ_ノ乙(、ン、)_

ちなみに現在の防具。
制服とも言えるファランに続きスフィアが配信されたのでこんな感じに。
フルスフィアにしたら負けかなと思ってる。
趣味に走って完全役立たずでは困るので攻撃大だけは最低でも確保。高耳etcもついてます。
カマイタチ持ったら1000超えました。攻撃大さんマジパネェっす。
でもキリン頭を強化しきってないのと金剛足がシェン爪手に入ってないので防御は低めです(ぇぇぇ
1乙までなら事故でいいよね!2乙したら猛省して替えるから許してくだしあ(><)
凛神楽あたり手に入ったらもっと頑張れる気がします。ガンナー用も製作中。
最近は試験と虫狩りくらいにしか射撃してないので早く作りたいところですw

リアルは作業ゲー。


箱蓮根買ってきました。
竜骨小自動集めのため──ってのもありますが純正の糞仕様十字が一番の理由です。
特にスプセルの時はホント誤爆しまくりでしたからねぇ。
コントローラーは神である僕の意思の代行者だから優秀でなければ困る(キリッ

~ゲーム進行~

kai10711a00A.jpg
・ラブ++
91日で一応エンディングに。ギリギリじゃねぇかw
マナカは俺のカノジョだよって言いました(///)
予定を組む、似たような内容のメールへの対応、休み時間のエンカウントでの対処、
会話無し登下校etc、そのへんを繰り返す事に作業感はありましたね。
まぁそこはリアルでも大体同じ作業・・いや、知ったかですねごめんなさい(><)
ただ会話はさすが老舗コナミの職人技。かわいいです。
人心掌握術とか網羅してそうでこわいw
ポリゴンは粗いですけど細かく動かしてるのはイイですね。
これからもリア充生活がんばります(`・ω・´)

~気になったゲームニュース~


http://www.compileheart.com/neptune/news/enki/index.html

ネプテューヌ延期7/29→8/19に。
正直詰み地獄なのでズラしてくれたのは逆にありがたいです。

http://www.famitsu.com/game/coming/1237360_1407.html

ゴッドイーター続編出るみたい。でも買わないと思うなぁ。
据え置きでやらせてくれよ。ボタンもたりてねーよ(´・ω・`)

http://www.famitsu.com/game/coming/1237426_1407.html

んでスクエニもなんちゃってモンハン、と。だから据え置きで(ry
なんか戦闘がどうとかより拠点でも抜刀状態なのがすげぇ気になりますw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51050965.html

PS3でエロゲ・・だと・・・
大勝利フラグ?あぁ、俺は別にPCでいいです(^q^)

来週はパワプロですね。久々にまともなサクセスできるのかなと少し期待。
MHFBBCSパワプロラブ++とヘヴィですが適当にやっていこうと思います。

受付嬢のぱんつ見れますココ!


デメトリア風受付嬢のぱんつは黒確認。

ってのはさておき、HR45まで上がりました。
ヤマツは二人でも余裕ですねぇ。プレス避けて乱舞するだけのお仕事。
さて現在の状態ですが↓

ハイメタUヘルム
ファランF
ランゴUアーム
ガレオスS
キリンS
高耳・ランナー・回避1(防音4軽足1)


防具考える時ぱんつ最優先なのが俺のジャスティス。やる気が違ってきます。
性能だけ考えればもうフルファランでいいんですけどね。
来週のスフィア然り。でも量産スタイルが嫌なのでささやかに反抗してみたり。
先日キノス系が配信されてそれも織り交ぜていこうと思ったら、
防御がHR100以下だと糞で使いものにならずにヘコみましたorz

武器は上位になって片手・ガンスがメインになってきてます。

片手は小回りが効いてアイテム使用も位置取りも楽だし、
太刀様無双でも飛び込みSA持続中に逃げれば共存できるのがいい。
ガンスは生存率が上がるのと何より砲撃撃つのが面白いです。
双剣はやっとスキルと武器そろってきたところ・・ですが使いこなせる自信が無い_ノ乙(、ン、)_
ガンナーは防具製作してる間にHR上がるし金欠で剛力集めてないので保留。
そして金策は今週の逆猿で100万溜まりましたけどまだ足りない気がします。
ここからが本当の地獄だ・・・

風ゲージ回復してるからちょっと待ってて。


動画第二弾age。50戦くらいしてだんだん動き思い出してきました。

基本はカボチャ→カエル→大砲STG。
相手が姫戦慣れてなかったらこれで勝つる。

ちなみに対戦相手はハクメン、テイガー、ライチ、ミュー、ラムダあたりがしんどいです。

パワー組は純粋に理不尽感がハンパないw
1ミスで2レイチェル3レイチェル平気で吹っ飛びますからね。
後者は空間制圧で負けてるので立ち回りがつらいです。主にカボチャ封殺。
このへんは参考に動画とか見ておいたほうがよさそうですね。

それとキャラ対策、防御面でも不安が残りますねぇ。

中段来そうな時は2C使っちゃってますけど、
発生遅いし外すと隙大で投げられるからバクステの方がいいんですよね。
リターンはそれなりですけど安定を考えると控えたいところ。

そんな感じでやってます。人がいるうちにランクマしときたいですね。
はやくマコトこねぇかな 一人前の姫の従者になりたいです。

「テーレッテー」→「アオニソマルマデー」。


久々にやったら完全初心者にもどっていました\(^o^)/


・コンボミス多すぎ、特に6Bの暴発がひどい
・風を無駄に浪費している
・カウンタッ!カウンタッ!
・お願いJ2Cをフォローできていない


まずこのあたりを改善していく必要がありそうですね。
弱キャラだからとかそういう事以前の問題w
まぁキャラ替えするにしてもその前にある程度は動かせるようになりたいです。
↑動画のランクマで対戦した相手に勝てるくらいには。

さて、気になるDLCはマコト・ヴァルケンハイン・プラチナで3人確定?

プラチナのせいで更に姫使いが減る予感がしてなりませんw
個人的にはマコト>ヴァルケンハイン>プラチナですが。
ってか獣兵衛使いたかったけどやっぱり居ないのかな(´・ω・`)

オフライン系は地味にやってます。

チュートリアルからフルボイスで相当作りこまれてますね。格ゲーとしては異例。
あとチャレンジですけど姫の課題10が出来ないっす。
対空CH始動5風100ゲージコンとか頭おかしいww
でもここまでやってダメ4600ってのが一番おかしい。姫ェ・・・

そんなわけで次回はもう少しマシな動画を上げたいところですね。
まだ終わりじゃねぇぞ(´;ω;`)

良いアニメでござった(´・ω・`)

~気になったゲームニュース~

http://www.famitsu.com/game/coming/1236979_1407.html

フロントミッションエボルヴ。
やばいちょっと面白そう。
PS3になってからどうもACシリーズに馴染めないのでこれは期待したい。

http://www.compileheart.com/agarest_2nd/vote/index.htm

アガレスト風呂コスアンケートきてます。
俺はネコミミ選びました。つまりネコミミ付けて全裸でしょ?一択だろこれ。
・・と思ったが裸エプならもっとエロく描いてくれそうな気がしてきたorz

http://www.famitsu.com/game/news/1237075_1124.html

BBCS。
有料でもマコト使い多くなりそう。俺も従者辞めそうです。
なんか猫とコウモリより役に立ってない気がして肩身が狭い(´・ω・`)
ゲオルグ卿が慰めてくれてる気がするけど言葉の壁を感じる・・・

http://www.famitsu.com/game/news/1237062_1124.html

イースVS空の奇跡。
どうせテイルズVSだろ、と思ったら予想以上に作りこまれていて驚きましたw
ティータかわゆすなぁ。レンたんも良いでござる。
うん、SC途中で積んだままだねごめんなさい\(^o^)/

~ここからアニメ感想~


ひだまりスケッチ☆☆☆

前期のを今更ですが観終わりました。
単行本でネタは解ってるのですがアニメでは勢いがあって面白いですね。
ただなずなの画が不安定だったのが少し気になったのは俺だけでしょうかw
まぁ全体的にはいつも通りで良かったと思います。

さらい屋五葉

美少女もいない、派手な戦闘も無い、ギャグも無い。
だがこれを楽しいと思ってしまうあたり残酷な時間の流れを感じる_ノ乙(、ン、)_
拐かしを通して少しずつキャラの背景が解ってくるのを面白いと思えるかどうか。
あとヘタレのマサを見てて(・∀・)ニヤニヤできるかどうかw
いぶし銀な作品だったと思います。これ好きな人は蟲師とか好きなんじゃないかな。
DVDが売れる様子を全く想像できないのは残念ですが(´・ω・)

Angel Beats!

神である僕がこんなありきたりな演出に感動するとでも?(´;ω;`)ブワッ
やはりこの「来ると解ってる右ストレートを当ててくる」技術はすごいですw
最終話で天使ちゃんが急に可愛さブーストかけてくるとかも卑怯すぎるくらい。
ただこの話で銃や剣での戦闘を取り入れたのは最後までミスマッチ感がありましたねぇ。
連帯感を描くのに何かと戦うのは楽ですしそのせいで個性は出てると思いますけど。
なんかこの組み合わせには生ハムメロンと同じ匂いを感じます。よくわかんない。
過剰に感じるギャグは「バカやってる」感じを出すためと
鬱と説教臭さを中和するためなのかなと。
んなこと言われなくても解ってんだよ、って事ばかりですし。
言わなくても解る事をわざわざ言うのは野暮だってウメとマツが言ってた。
・・・拙者も野暮でござった(´・ω・`)

けいおん!!

「リッちゃんに光が当たってない件」まで。
来期が微妙なので来期中に消化しようと思います。

さて、その来期アニメで観そうなのはアマガミとアイルー村くらいですかね。
積みが激しい中期待アニメが少ないのは助かりますが複雑ですねw

ギーァさんマジパねぇっす。

毎度不定期なアルカナ日記。
いつものフィオナ&恐らく以前戦った事のあるはぁとと連戦。
時フィオナの人は樹を本格的に使い始めたのかな、こっち立ち回りしんどくなりました。
でも5Cは蔦でフォローしても連ガじゃないから超姉余裕でごめんね(´・ω・)
5Cを出し切りでなんとかするにはEFCかエクスしかないと思います多分。

続いて先週指摘された起き攻めを強化しようと色々試してきた件↓

・桜花HC>JA月花JBjcJC>マルテルン設置コマhit

受け身でそのまま空ダ&Dで表裏、寝っぱでも着地再Jで空ダ&Dで表裏。
低空月花コンのコマhit>前ダ9低ダ設置でもできるかな。
簡単で強いけど成長した気がしないのが難点(^ω^;)

・コマhit着地一重咲(ダウン追い討ち)SC彼岸

彼岸が重なって攻め継続。
中央だとダウン追い打ちがなかなかいい技ないんですよね・・・
ペルナさんの使ってたJC〆が最適なんだけどあれタイミング超難しいorz

まぁ他にも丁度いいアルカナがないか調べてみようと思います。
JC〆練習した方が早い気がするけど考えるのは楽しいので気にしない方針でw

また従者になりにきました。


BBCS買ってきました。
アルカナ3稼働と同時に打ち切ったけど諦めたわけじゃないんだからね!
オン対戦でライチバングラグナばっかりの中「おっ、珍しいな姫使いか!」と思われたい!
対戦後に「なんだただの萌えヲタかよ」とガッカリされたい!
そして「俺の方が上手いだろw」と自分で使って火力差とガープラ差に震えるがいい!
今年の闘劇は間違いなく姫コール!──もっとも、姫が予選突破すればの話ですがね/(^o^)\
今年はこのまま姫テイガー不在だったらロマンのカケラもなく淡々と終わるだろ常考・・・

さて、というわけで俺は早速ガン逃げの練習でもしてきますかね(´・ω・)
普通に勝てるゲームじゃねぇからこれ・・・orz

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ