

来いよ。MHF発売まで相手してやる(キリッ

挑発とか煽りとか慣れてないけどこんな感じでいいのかな・・・
いや寧ろ戦い終えたら一緒にMHFやって欲しいです。昨日の敵は今日の狩り友。というわけで──

スパ4買ってきました。


OUT→トロピコ3・妄想(ry
IN→スパスト4


妄想(ryED→トロピコ3実績解除→即売りの俺に隙は無かった。

浮いたポイントでするめ2と何買おうか迷ってたところにハギさんの売り込み。
どうやら「スパスト4はハァハァできるゲーム」らしい。
今までスト系は「ぱんつもびしょうじょもしね!」って感じのガチ硬派対戦ゲーかと思ってました。
やっぱり偏見ってよくないよね。そうだよね、ウメハラ君だって男の子だもんね(///)
あーなんかオラすげぇムラムラしてきたぞ!対戦がたのしみだな!

ついでに今日のアルカナ3反省会。


・このは

前ステでくぐられて着地表裏は困った。
でも様子見と差し込みでいやらしく立ち回れた感じがします。

・エルザ

このクレドの人ガン攻めで苦手です('A`;)
強い技の押し付けが上手いんだよなぁ。
図々しく振ってくる分、対応できない場面は歯痒い思いをしてますね。
恐らく同キャラ戦の次に負けたら悔しい相手w

・神依

全然勝てなくてワロタwww
毎回のように最終ラウンドがとれない場合は大体中の人の力量差ですよねーorz
ガード主体も殴り主体も対応されて打つ手無かったです。姉対策もしてた良い神依。

・時フィオナ

いつも通りエクス2発貰ったりして楽しかったです。
まるで成長していない・・・orz

・なずな

動き的に多分戦ったことある人。
暴れ控えれば良くなりそうだけど、攻めないと死ぬのがなずなですよねわかります。
なずな側だと錫杖距離での叩き落としと相殺狙えばいいのかなぁ。
空対空は雪花と相殺しやすそうだから雷クリィーオフ使いこなせるようにすればいいか?
自分でなずな使う時を考えるとなかなか悩みますw

大体こんな感じでした。闇神依を越えられない壁リストに追加、っと・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ今日はコマミス酷かったし次はもう少しマシに戦えるといいなと思いました。
次回記事は余裕あったら相性とか対策でもまとめようかな。

タイトルに自重は要らない。


・妄想性仮想人格障害
・ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
・ベヨネッタ



             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐  断 罪   lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |          とニヽ二/  l
   ヽ.|l  されたい 〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l         lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ


・・・べ、ベヨネッタたのしみだなぁあああああ!!!\(^o^)/


                                          ~Fin~


~ゲーム近況~


・侍道3+

刀全部集めて技全部揃えた時点で燃え尽きました_ノ乙(、ン、)_
EDコンプ面倒すぐる。上二つに比べればマシですがもうやる気が出ませんw
大人しくベヨします。

・トロピコ3

シナリオ3個?クリア。なかなか止め時に困るゲームですね。
バリバリ共産主義プレイです。というかアドバイスや要望聞いてると自然にそうなりますw
住居は最低でも共同住宅、雇用率は100%、賃金格差は最大でも最小の2倍まで。
さぁ、我が島へようこそ家畜共^^
完全に管理された搾取システムの元で最高の生活をお楽しみくださいませ^^

・MHFcβ

あえてHR40で止めて後は楽しみにとっておくことに。
HRP100倍でも試験オンラインじゃ面白くないですからねぇ(^ω^;)
今は序盤の流れを色々考えてるだけでwktkが止まりません。製品版まだか・・・

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/news/1235507_1124.html

なんで修羅場の6/24にするかなぁ・・・
まぁ配信なら買い時の心配は無いから様子見ておこうかな。
2nd対応するのかどうか気になるところ。

http://www.famitsu.com/game/news/1235519_1124.html

KZ3ktkr!!!
ステージは2の10倍って広さなのか数なのかよくわからないなw
あの中毒性の高いピロリ音が待ち遠しいですね。
ただジェットパックはバランスブレイカーになりかねないので不安です(^ω^;)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/264/264876/

クーちゃん、まるで成長していない・・・(AA略
しかし出てくるキャラが片っ端から魅力的過ぎて既に神ゲーですね。
このマスターにならツケの代わりにケツを出してもいいと思う(ウホッ

と、今週はこんな感じでした。
波乱の6/24まで購入予定無しなのでゆっくりしときます。

箱MHFcβ近況とか。


顔がイマイチなのは不具合報告すべきなのかな(^ω^;)
防具は色々遊んでみて、ビストロとルーキーが合うかなと。ルーキーは何気にぱんつが秀逸だし。
しかしこういう紙装甲ってロビー&採取くらいしか使えない気がしますが('A`;)
見た目は諦めて下位はファランかイーオスで駆け抜けますか。武器も特典ハンマーで安定かも。
ちなみに使いたい武器はここまで絞りました↓

双剣:3にも無いし動きが早くて鬼人化タイミングetc考える事多くて楽しい。
笛:3にも無いし支援楽しい。無論殴りもする。
弓:3よりやること少ないボウガンは飽きそうなのでこっち。


結局使った事のない武器が楽しいですw
大剣は使ってて安定するけど戦い方が好みじゃないんだよなぁ・・・
仕方ないですが全体的に3より動き少ないのが引っかかってますね。
特に片手剣は盾殴りも水平斬りも無いのが痛い。
モンスや武器防具が多いってのはイイんですけどねぇ。3もFも一長一短か。
まぁそんなわけでcβで流れも解ったのであとは適当に抑えつつ製品版待ちたいと思います。
スレがモンハンとは思えないほど低進行なのが引っ掛かりますが楽しみにしてますw


それと関係無いですがドリクラ魅杏クリアしました。

好感度が一杯なのは解っていたものの、寂しいよメールに耐えきれず会いに行ったらエンディングにw
誕生日&秋デート前だったけどやり直すのもダルいからもういいや。
おっぱい教師もちょっと犯りたいけどダルいからもういいや。
このテンポの悪さだけはホントに玉に瑕ですねw
なんにせよキリがついたので積んでたかおへらぶちゅに移行したいと思います。
もっとも、積みゲーは起動するまでが難関なのですけどね_ノ乙(、ン、)_

今この国に必要なのは暴君だと思う。


トロピコ3買ってきました。


とりあえず俺が大統領になったら公約↓
・ゲーム手当を支給します
・たけのこ派ときのこ派を和解させます
・ゲーセンで台パンをした者に厳罰を課します


特にたけのこ派ときのこ派の和解に関しては5月決着させます(キリッ
ゲーム手当はバラマキと言われるかもしれませんがそこは強行採決でゴリ押し。
ゲーセンで台パンする奴は厳罰でいい。鼻からそうめん食わせる刑とかにする予定。
まぁMHFクローズドが落ち着いたらやってみます。

~ここからアニメ~


・AB

音無が元副会長に抱きついたとこまで見ました。ウホッ。
茶番と鬱展開の温度差で殺されそう。カタルシス的な路線なんだろうかこれ?
天使ハブったりNPC云々だったりがミスリード臭たっぷりで疑心暗鬼になってますw

・五葉

マサのヘタレっぷりにニヤニヤしたり自己投影できる俺は楽しめてます(^q^)
派手さはないけど、人間模様の魅せ方が上手い印象というか。まぁ難しい事はいいや面白いし(ぇ

・ナイトレイド

ここまで見たけどやっぱりあまり楽しめない(^ω^;)
全体的に何がしたいのか解らない、どこへ向かっているのか解らないというかw
制約云々はDTBの二番煎じに見えてしまうし戦闘もイマイチ。切ります。

・けいおん

まだ見てませんw
でも前期積んでたひだスケ☆3は見始めました。なずな強ぇ。ゆの派の俺が揺らぐ・・・

こんな感じでしょうか。今回ゲーム関係の近況は抜き。進んでないのでw
来週は歯の治療第3弾とエロゲ予定。茶時地雷?踏んでやんよ(`・ω・´)

それでも紙の本がいい。


今週はゲーム買ってないので紙系画像。

まぁ普段こんなの読んでますって事で。
神のみも面白いけど神メモも面白いお。
同氏のさよならピアノソナタはクラシックの事がワケワカメだったけど
ニートの事なら良く解るから十分に楽しめます(^q^)

~ゲーム近況~


・MHFCβT

フレンドリストが毎回消える
チャットのキーレスポンスがクソ

リストは公式で修正中項目にアリ。
でもゆっくり打たないと「チャットなんとかrらないんでsかn?」となるのは勘弁(^ω^;)
要望に答える姿勢はあるみたいなので意見が多ければ修正されるかも?

あとは不具合じゃないけど3より死にやすいのは慣れてないせいだろうか?orz
cβブラン装備でヌルゲーかと思ったら一撃で9割も余裕で減って吹いたりww
なんかモンスも3よりも瀕死時に逃げやすい気がしますね。
発売直後(oβ)は特典のファラン一式で序盤頑張る事になりそうかな?スフィア遅すぎる。
武器は双剣面白いけど笛の方が使えてる気がするなぁ。
自分的に楽なのは大剣なんですけどね。ボウガンは金の問題があるから上位から予定。
──と、開幕の流れ考えるだけでwktkが止まりません。発売まだか!

・侍3+

+要素のスーパーアーマー強ぇ( ゚д゚)

重いほど産廃だった刀にも個性がつきましたね。
ってかもう馬通一で刀折りゴリ押しでいいじゃんこれw
現在トロフィーのために刀収集中。刀が集まれば面倒なのは全エンディング見るくらいか。

~気になったニュース~

http://www.famitsu.com/game/news/1235202_1124.html

初期選択ポケモン情報出ましたね。でもツタージャ一択だろこれ・・・

あとゾロアークは普通にゲットできないの?(´・ω・)
映画来てもらいたいから普通に手に入るって言わないだけだよね?ね?

積み消化したいけど6月前半も空くからゆっくりでいいかな。
来週はトロピコ3予定。久々のシム系なので楽しみです。

物陰より愛を込めて。


http://zoome.jp/maorin/diary/35 ←続き
スプセルコンヴィクションクリアしました。

参考動画は浴場ステージにて。以下感想↓

操作が慣れるまで難しい&同ボタン機能での誤爆が多い。

・LTで机の裏に屈もうとする→側面に屈んで蜂の巣
・Aでドアを静かに開けようとする→隣の窓からガラス割って盛大に飛び込みバレる
・Bで敵を近接暗殺しようとする→隣のドア蹴破ってバレる

──etc。これらは致命的な誤爆になるのでしんどかったです('A`;)
あと箱○の十字キーがクソ過ぎてガジェット切り替えが暴発しまくるのも×。

ステルスアクションだけあって、正面からのゴリ押しは難しい。

反面、側面や背面を取ればかなり楽に倒せる。
暗がりなら超至近距離以外は見つからない。このあたりのメリハリはコンセプトに沿っていてgood.
準警戒中の敵はアホな動きをするが、見つかると一気に押し寄せてくる重圧はある。
しかし遠距離で位置がバレなければ一方的に狙撃できる仕様は仕方ないか(´・ω・)
長射程武器は消音つけれないでバレやすい方が良かったかな。

格闘演出中は無敵が無くアサクリ2のような判定の甘い暗殺はできないが、
その分をMAで楽しめるようになってる感じ。

こちらは判定が甘く、壁越しに見えるような敵にも当たったりするw
マークした敵を一気に2、3人瞬殺できるのは快感。
通常エイムでは敵移動時のHSが狙いにくいというのもここでバランスを取るためか。

だがMAが威力無視即死&範囲射程依存?なのでどうしても長射程武器の方が強い。

武器は色々選択できるものの趣味の範囲かと。結局は消音+長射程安定でした。
サブ武器はどれもそれなりに活躍する場面があるので良い。

ストーリーが短く、本編ステージは11個ですぐ終わってしまった印象。

協力モード側のステージと合わせて1本と考えるべきか。
オフ専でもプレイできるので本編だけでガッカリせずには済む。
上でも書いた通り操作に慣れて、誤爆さえ気をつければ楽しめる隠密ゲーだと思います。

鬼の居ぬ間に死亡フラグ。

新セガのアルカナ3ランダム2on2大会行ってきました。


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

       優 勝


優勝しちゃったよ・・・( ゚д゚)
めっちゃ嬉しいけどこれもしかして死亡フラグなんじゃ・・俺消えるのか?明日外出たくねぇ・・・
表彰状はラミネート加工されてて前回よりちょっと豪華になってました。
闘劇予選の裏で有名人は少なめ。でも意外と人も集まりましたね。
全17チームでそのうち舞織使いが4人?舞織多すぎワロタw
相方はゼニア使いのあいつさんでした。
大会はあまり出ないみたいですが土壇場でもEFコンを決めてて強かった印象。
チーム名はお任せしました。ポプラドン、WORKING!!ネタらしいですね。
以下対戦結果↓

1回戦 vsリーゼ〇 vsリーゼ〇

2回戦 vsきら〇 vsクラリス〇
準決勝 vsはぁと〇 vs舞織(あいつさん○
決勝 vs舞織〇 vs神依(あいつさん〇

いきなりやなぎかわさんのダブルリーゼペアと当たって焦りましたw

短期決戦と割り切って姉暴れしまくりましたサーセン(><)
クラリスは昨日の対戦で予習できたのがホントに良かったです。
「全部チャレンジでやった問題だ!」というほどでは無いですが。
対戦しないまま樹や光で無理に攻める気だったら余裕で負けてたかと(^ω^;)

準決勝はペルナさんと戦わずに済んだので凄く助かりました。勝てる気がしないしorz
決勝でも苦手な神依を倒してくれて大助かり。なんという素晴らしい相方。
最後の同キャラ戦は前々回大会でも負けてたので対策と気合で頑張りましたw
今回は自分も集中できてて頑張れたつもりですが、やはり相方運は良かったですね。
あいつさんホントありがとうございましたm(_ _)m

↓それとプロジェクトMAORI完成しました。

arukana10509a00E.jpg
arukana10509a00B.jpg
arukana10509a00A.jpg
まぁ内容は茶織を舞織仕様に変えるという単純明快なものですが・・・
今回はコラじゃなくてガチです。自称二流職人の意地(キリッ
一瞬違いがわからない程度の精度には出来たかなぁとw
モニターのキャリブレーションをしたり最新プリンタがあれば
もっと本物と色も近づける事ができたと思いますが金が万単位で掛かりすぎるので断念しました(´・ω・)

──まぁ色々書きましたがそんな感じです。

今日はマジで楽しかったです。多分人生の中で最も輝いてた(笑)
では最後に。
舞織愛してるぜえええええ!!!!!!!!

侍再び。


アクション渇望病が発症して侍道3+買ってきてしまいました(´・ω・)

無印の時はトロフィー機能無かったからリベンジで。
妖刀「炉裏魂」と神刀「巫女好鬼」を手に再び天奈を駆けるぜ!
ベヨも買おうか迷ったけどMHFクローズドがあるから保留で。

■5~7月購入予定


0520 トロピコ3 ←政治がクソだから俺が大統領やることにした
0528 妄想性仮想人格障害 ←地雷?何度でも踏んでやるさ・・そう、何度でもだ
0624 トトリ ←発売前だが神ゲー
0624 MHF ←発売前だが狩りゲー
0624 ラブ++ ←俺リア充化予定
0701 BBCS ←姫様フルボッコハァハァ
0708 デッド トゥ ライツ レトリビューション ←猫派だが犬も好きだ
0716 パワプロ ←俺達の甲子園開幕
0729 ミクDIVA2 ←俺達の歌姫再臨

今年の初夏はこんな感じで死のうと思います。アディオス。
オンのMHFとBBCSがメインになりそう。
他の積み消化は半年後とかになる予感だけど頑張る・・・_ノ乙(、ン、)_

「敵将、討ち取りました」(笑)


真三国無双5エンパ、プラチナ取りました。

↑一応動画撮りましたが中盤からこんな感じでヌルゲーですw
比較にLv1動画も撮りましたのでそちらも参照を。以下感想。

■戦闘

序盤の敵の攻撃が強すぎて×。
作戦時間が30分とか長いのに事故1コンボで半分以上減って即死亡は萎える('A`;)
なのに防御重視系のスキルや特殊効果が一切無いのは意味不明。
更にほぼ常時混戦で全方位から攻撃されるのに正面しかガードできない。ガードイラネ。
結局は馬上安定だったり、逃げながら特殊技or無双ぶっぱ繰り返しが安全で作業化しやすい。
殺陣やはじき返しは存在を忘れるほど無意味。

そして必死に倒した武将は1戦闘中に4回も復活するのがウザい。

何故か敵本陣を落とした後も湧いて来る謎仕様。本陣って何だ・・・
捕縛は低確率発生の上に武将編では無理。じゃあ殺せよと。

だが逆にレベル、スキルや装備が充実する後半ほど楽になり難易度が恐ろしく下がる。

敵武将は1コンボで蒸発し、敵拠点は1分かからずに陥落する。
そりゃ文字通り無双ですけど・・少しはバランス調整してください(^ω^;)
プレイヤーが下手な序盤ほど楽にすべきなのでは・・特にこのゲームに関してはw

■内政

政治はカード使うだけで戦略性は無い。

侵攻も敵レベルや武将数、兵数がどの国も均一なので侵攻タイミング等を考える必要がない。
義兄弟、結婚のメリットはプレゼント貰える程度。派閥(笑)
結婚したら跡継ぎが出来て次の歴史で戦うとかそんなのは無いw
いっそ戦闘だけすればいいライト向け調整の武将編と、
戦闘と政治をする必要のあるコア向け調整の君主編と分ければ良かったのでは?

■その他色々

・端での強制視点移動がキモい
・マップが見づらい
・何故か顔有り武将には出撃人数制限がある(モブには無い
・敵の奇襲が開幕のみ&予告付きで全然奇襲になっていない


■良かったところ

・エディットはそこそこ面白い
・貂蝉がかわいい
・無双できる←ここ重要


散々書きましたがつまらなくはないです。
操作性もいいですし、敵を薙ぎ倒す楽しさはあります。

ただ作り込みが浅く、惜しい点が多いのが残念。
「爽快」というより「大味」が目立ちました。
適当にアクションだけやりたい人向け。
まぁ自分は気楽にプラチナ取るという目的だったので良しとします。

ついげきの捕喰でさらにダメージは加速した。


内蔵破壊弾やマルチには頼らずなんとかクリアできました。
よろず屋での錬金術は使いましたが。色々と金かかり過ぎだろ常考w
ちなみに最終装備はバシリスク・獣剣陽真・抗属性バックラー。
↓は当時しんどかったシユウ3体にお礼参り動画。ってか今でもダウン危ういですorz
では以下感想。

Rボタンの割り当てが多く操作ミス頻発がウザい。

短押しで武器チェンジ、長押しでダッシュ、○同時押しでガード・・・
防御回避に関わる事なので慣れるまでストレスがマッハです。
慣れてもよく誤爆しますが(^ω^#)

弱点への攻撃を狙っても他部位にダメージが吸われやすい。

頭狙いでも前足や胴等に当たって効果的にダメージを与えられない事が多々。
大抵のボスは弱点以外は硬く、リスクを背負って近接をする剣に強みがない。
銃は威力もあるので剣はOPを溜めるのがメインになってしまっている。

売りであるスピード感は「敵モーションの速さ」という方向に出ているw

速いだけでなく全身が攻撃判定になる動作が多く、
背後や側面を取っていても厨判定攻撃で大ダメージを受けやすい。
敵同士の当たり判定も無く、ボスの背後から他ボスが突進してくると見えずに萎える。
故に死亡率は高いがリンクエイドでカバーできるのはせめてもの救いか。
ジャンプ中は隙だらけなので空中ガードできれば多少マシだったかも。

味方CPUに指示を出したかった。

モンハンと違って時間経過ではボスが逃げない?ので複数ボス相手は終始フルボッコ。
当然コヤシ玉的なアイテムも無い。
スタンやホールドを使い切るまでになんとかできるか否かの消耗戦を強いられる。
これはマルチで分断するのが前提の難易度なのでは?(^ω^;)
後半はほぼ複数ボス相手の依頼ばかりなので苦戦しました。
毒や封神等の異常系もシステム的に弱いのは改善して欲しいです。

↓不満ばかりではアレなので良かったところもw

・捕喰やバースト等の独自システムには面白みがある
・撃つ弾の軌道や性質を細かくエディット可能なのは楽しい
・いい意味で厨二的設定。適合者(キリッ


マルチでやったらもう少し楽しめたかも。多分これ一人向けじゃないw
モンハンのパクリは否めないものの、基礎的な部分は出来ていたと思います。
1作目なので仕方ないですが難易度、バランス、ボリュームが難点か(´・ω・)
しかし修正点が解りやすいのでこれらを改善すれば十分良作に成り得るかと。
PSPO2やモンハンとは一味違ったルーツとして更なる進化を期待したいですね。
据え置きでオン実装希望です。

ねこにプラチナ特典。


クラブニンテンドー、プラチナ会員特典来ました。

ゲーム&ウォッチボール復刻版が贈られてきました。
正直ゴールド会員特典のカレンダーの方が便利だから欲しかったんだけどなぁ。
タダでこれ貰えるのは凄いけど、懐かしい世代でもないしすぐ飽きるw
プラチナは以前みたいに選択式にして欲しいものです。
今年度はwiiもDSもアレなのでプラチナになれそうな気配無いですけどね。
spcel10501a00A.jpg
それと箱スプセル購入。未予約だったけどリファレンスついてきました。

アサクリ2のUBIなら安心してプレイできる気がします。できるといいな!

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1234608_1407.html

嫁は、創る時代へ。
ツンデレ可愛いなおい。カスタマイズの幅が気になるところ。
二次元が児ポ云々ではなく少子化の原因として叩かれるのも時間の問題か・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1234610_1407.html

過激なマリオカート的な何か。
「起爆」がナチュラルに説明されててワロタwww

http://www.famitsu.com/game/coming/1234563_1407.html

パワプロ新作。顔編集は面白そうですねぇ。
PS3版買いますわ。ホント今年の夏は積み地獄だぜフゥハハハーハァー!!

http://www.famitsu.com/game/news/1234588_1124.html

うん、冥界住人はみんな解ってた。
毎回時間差マルチで出すのは不評だと思うけどなぁ。
なんにせよ、俺は最速でヤれる方を買うだけだ(キリッ

http://www.happinetonline.com/home/07/4545784041246_01.html

乳姫水着ver来たけどなんかイメージと違う・・・w
クレハ買おうかな(´・ω・)

~ゲーム進行度~


・神喰

マータ&ピター戦前まで。
依頼がボスの組み合わせばっかりでいい加減飽きてきました_ノ乙(、ン、)_

・三国5エンパ

あと三国と乱世シナリオだけ。意外と楽しめてます。
でも造り適当過ぎだろこれ・・・(^ω^;)

最後に、サイドメニューに貼ってますがtwitterはじめました。

まぁ長文になるレビューや動画系はブログ、細かい事はtwitterと上手く使い分けたいですね。

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
