修理やらないか?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはセイバーに転職しようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか半袖でバチバチ修理をさせられていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   門裏解除だとか2Fから修理だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいガチムチの 片鱗を味わったぜ…


というわけで新天地ベイラーに来ました。

やはり得意な妨害では突撃率と勝率高いですね。制圧も意外といける?
立ち回りの上手い上級者がガス撒いたりして先導してる様子。
しばらく妨害メインで気軽にポイント稼がせて貰いますか。
襲撃?車両なんぞくれてやれ('A`;)

そして修正パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の件。


まず遠距離が全然当たらなくなりましたね。

なにこれ新手のスルー技能検定?
距離減衰は賛成ですが弾のバラけ具合はやりすぎな気がしないでもないです。
その影響か、LMGがしっくりこなくなったので3ptARに乗り換えました。
mag10228b0002.jpg
そこでHSとリロードに気を付けたら1MAGの弾数は気にならなくなり、
逆にアリエスカで自己ベストスコア&キルが出せたという思わぬ成長にw

でも次は総弾数の方が気になってくるんですよね。
補給遠い時は弾切れ→HGで特攻して死ねばいいや、と思ってしまいます(ぇ
妨害が得意なベイラー的にはグレランもいいけどコストが悩みどころです。

ロケラン強化はタレットとAPCが脆くなった印象。

それでバンカーは攻めやすくなったかなと思ったら今度は地雷強化なんですよね。
これ襲撃難易度が上がると思うんですがどうなんでしょう(^ω^;)
バンカー壊して門開けて奪った車両で逃げたいけど周りは対車両地雷だらけ・・・
更にロケランなんて事になったらまず奪える自信無いですw

あとは装備切り替え速度うp、爆破TK減点無し、門裏解除修正。このへんはgood。

個人的には「初弾からあさっての方向に行く」と噂のSMG弱体化が気になります。
レーヴン時代は愛用してたんですがベイラーじゃ比較になりませんし調べようがないw
スネーク用装備には最適だったんですが、今後スネーク時は何を持つべきなんでしょうかね。
ハンドガン消音で頑張れるか?今度試してみよう。

流石に5本同時じゃ無理だった。


たとえ画像の半分にモザイク処理が必要だったとしても
「アルカディア買ってきました」と言い張れる大人になりたい。

いやでもすっげー毎度期待してるんですよこの炎の孕ませシリーズ・・・
──もとい、アルカナ3のフレーム表楽しみだわあ!

~気になったニュース系~


http://www.famitsu.com/game/news/1232402_1124.html

>>ゴールド メンバーシップはセットにならず“
ハンターライフコース1ヵ月分のみの提供で1400円”になる。

なにこれひどい。やっぱりセットにはなりませんが料金は同じです、って。
金メンバシップの価値=0円って事?俺達は何のために今まで金を払っていたのか・・・
しかも将来的には同じ料金でセットになるって発表が逆にイラッとしますw
それでもお決まりの合言葉に期待してるんだろうから言ってやる。「でも買う」。

http://www.famitsu.com/game/news/1232338_1124.html

ロード半分以下になるってすげぇ。
まぁ俺は発狂する程長くなければ耐えられますけど早いって事はいい事です。

~ゲーム進行状況~


・戦ヴァル2

今週進まず(ぇ
ちなみに人気投票はマガリが1位だとか。まあ鉄板ですね。
しかし意外にもメイン級のコゼットが低い気がします。中堅だと思ったのに。
というか主役3人が12、13、14位って異常事態だと思いますww

・ルミアク3

14章。まだ10章近くあるらしいから困る。
グレン鬼強化でもレフィ以外の男を使ってない俺に意味は無かった(´・ω・)
そんな野郎よりシオンつええ。マジおっぱいです。
紙装甲でも行動速度&移動力が高い飛行ユニットが弱いわけないですよねー。

・アサクリ2

フランチェスコをパンツ一丁で吊るし上げたところまで。
殺し方のテクも増えてきて暗殺が楽しいです。エア☆アサシンとか。
死亡原因のトップが戦闘ではなく転落死なのはご愛嬌w

・ドリクラ

花見で亜麻音のマズい弁当を完食したところまで。
よく料理下手設定のヒロインが壊滅的な弁当を作ってきたりするけど
マズいと正直に言う→一緒に作るというイベントを見ないのは不思議で仕方ないw
なんかそういう展開になるアニメやゲームってありましたっけ?

と、こんな感じです。
なんだかんだで今月1つもクリアしてない事に衝撃を覚えてみたり。MAG面白すぎる。
3月も残念ながら欲しいソフトがそんなにないのでいいですけどね・・・

あとなんか偶然torneが尼で普通に予約できて拍子抜けした件。
ちょっと遅れますが3/22~3/24お届けみたい。
買えるとは全然思ってなかったから外付けHDDどうしようかと悩み中。春新番が楽しみです。

剣神「デカキャラおいしいです」。

今回はライノで大会があったせいか猛者も少なめ(´・ω・)
その分初級~中級は多かった印象。
あとは俺と同レベル帯の人達でしたね。
今回は主にキャシーの人と対戦。20戦近くやったんじゃないだろうかw
おかげで有利を活かした対策を色々と考えることができたり。

その対キャシー、剣神がガチというので使ってみたら大当たりでした。

デスマッチ?そんなのいらねーから!
というのも的が大きいのでEF強化→STGでやりたい放題できるんですよね。
距離詰まりそうならJA対空振ったり剣突進で有利に触りに行く。
そうするとSTG終了=こちらの崩しターンorEFが回復してるという状況に・・これはひどい(^ω^;)
更にキャシーの厄介なJCめくりをブレイズ対空で抑制。相殺不可暗転発生保障パネェっす。
ホントにキャラ差で勝負ついたなーって場面も多かったです。
6:4は固いと思ってましたが剣舞織:キャシーは7:3だと思いましたw

そして毎度目まぐるしく変わるマイアルカナ。

現状でのベストは犬剣花ですね。
犬は超大砲を妹やコマとほぼ同時着弾=ガード不能になるお手軽凶悪連携が卑怯w
剣は今回書いた通り。3に慣れてきたせいか以前使った時より使用感がいいです。
何よりブレイズでの固め以外のめくり拒否と剣突進での空対空強化がイイ。
舞織は同高度以上の空対空がしんどいので剣突進はかなり助かります。
花は相変わらずガチ。生EFSTG強化&花育成進行の立ち回りも覚えて一層頑張れそうです。

こんな感じですね。
あまり見かけないけど苦手なクラリスなずなあたりとも戦っておきたいなぁ。
やはりアウェーに出向くべきなんだろうか・・・

神は人を創る前にまずゲームを創った。


カッとなってやった。20デスでも動けばよかった。今はunzipしている。

3週間ゲームを買わずに我慢した自分を褒めてあげたいです(ぇ
祖父地図ポイント使ったから懐は痛くないもん!
そしてそのポイントを私はあと24700残している・・この意味がわかるな?
とかいいつつ今日はPS3torneパックの予約を躊躇ってしまいましたが(´・ω・)
単品だけ無いとかどんだけ抱合せに回したんだよ、流石にたけーよ42800はorz

~ゲーム進行度~


・ドリクラ

適当に通いつつ3周ほどバイト系実績解除と所持金MAXに費やしました。
明日から本気出す(キリッ

・戦ヴァル2

5月。バルドレンのチート能力に萎え。
動きに無駄がありすぎてあからさまに手加減された感じがウゼェ(^ω^#)
俺の「夢の温泉巡り5小隊」が無双できないってどういうことだゴルァ!
一応ステージクリアはしたものの悶々とした気持ちが残る。

・アサクリ2

親父の後を継ぐ決意をしたところまで。
叔父上が渋すぎて惚れそうです。
はじめてのあんさつは楽しかったなー。
判事の会話全部聞いた後目的変わると思ってずっとベンチで待ってたりw
屋根の上に居ないと落ち着かなくなってきたのはアサシンとしていい傾向なんだろうか?w

・ルミアク3

13章。サブミッションの洞窟の警護に苦戦。
出口側に人少なくて突破されてリトライ多発。
もう思い切って開幕味方3人殺し→出口側にて味方復活で解決しました(ぇ
マギを甘く見るな!・・・これでいいのか?(^ω^;)

~気になったニュース~


http://www.famitsu.com/game/news/1232218_1124.html

ミクDIVAアケ。
そういえば△と□は逆配置にして欲しいのは俺だけでしょうか?
□△×○が良かったんですけど・・・
カード必須でも皆並ぶんだろうなぁ。ゴスロリカワユス。ある程度冷めたらやりたいな。


今週はこんな感じですた。torne抱合せマジでどうしようかなぁ。

これぞ烏合の衆。


■レーヴンの日常
・分隊に必ず芋砂が居る
・分隊長からの指示が無い
・バンカーは基本的に一人で爆弾設置と解除阻止を行う
・「敵の対空砲にやられた!」のアナウンスがBGM化している
・勝てない


・・・そりゃ勝てないよ!!!(#゚Д゚)


そんな敗戦にも慣れてきてレベルも佳境、再スペで武器を色々試してみることに。

5ptLMGは音も然ることながら反動とコストもカッコ良すぎて投げました(ぇ
連射レートのせいか威力もそこまで強くないイメージが。
だったらコスト安くて消音して遠距離も狙えるSMGの方がいいや、ってなりました。
周りに仲間いない事の方が多い&発砲のリスク考えたら火力より隠密性重視するよね・・・orz

あとモーションセンサーが便利だと思いましたが頼りすぎて
遠距離で目視→先制されるのが悔しいので使わなくなりました。
慣れたら外せなくなりそうで怖い(^ω^;)
スネーク時にはセンサー妨害と合わせて欲しい装備ですけどね。

という感じですが負け戦に奮闘も疲れたので60になったらセイバー行きたいです・・・

cβから行きたかったというのもありますが、何よりもっと自由に動きたい!(´;ω;`)ブワッ
強豪クランならいいですが、野良はこれからもきっと苦行でしょう。どうするレーヴン。

4人と1機の弾幕祭り。

毎週恒例となったアルカナ日記。
今回はいつもの面々と違う使い手多くて楽しかったです。

まず頼子ですが、前作と印象変わらない感じ。
JBとゲロで固めに持っていかれやすいのはしんどかったなぁ('A`;)
目立って崩されるシーンは無かったですが、もう少し拒否りたいですね。
ぶっぱ突撃にも気をつけなければ。
ミケが首伸ばすコンボの合間に超姉を刺せることが解ったのはいい収穫。

あとついに意外と会わないあかね使いと戦えました。

風舞い月砕きなんか人間に見えるわけねーよ!!ww
もっと図々しく裏回りやられたら更にボコボコだったかも。
立ち回りはとにかくJBの引っ掛けが強いのと、2E対空が痛かったです。
そして分身は地味に空ガ不能・・ッ!orz
対策考えないとダメですねこれは。

アルカナは火力選択として犬試してきました。

犬舞織・・なんかエロい(;´Д`)ハァハァ
しかし硬直長めなせいで画面よく見て使わないといけないアルカナですねこれ。
バルカンはゲージ吐いても牽制にしかならない気がしますw
超大砲はガークラと削りでプレッシャーかけられますね。
妹やコマガードさせたらおもむろに撃つ。これ最強。
意外と上範囲も広いので最低でも空ガになる事が多く、またGCを狩れることも。

・桜花HC>JA月花>JBjcJC>コマ超大砲

コンボは簡単月花コン、2ゲージですがこれで1万くらい?
注意すべきは端だと前入れすぎるとカス当たりになる事、
あと大型キャラには入らないので別レシピでやるか妥協するしかないですね(´・ω・)

・(EFCコン等)5A5B6A→受身狩り2E最大溜め

それとE最大溜めの相殺不可効果に着目。
試してませんが舞織2Eは割と強いので相討ち上等できるかもしれない?
受身狩りをオラオラ相殺されて泣かされる事が多かったので役に立つかも。

こんな感じですね。犬もいいかも。
魅せコンでブレイズも使いたいんですが発生と範囲の問題で存外入りませんね。
超妹からくらいしか無いのかなぁ。
ってか色々なアルカナ使ってるだけで楽しいですw
やっぱりアルカナは神ゲーだな!

ガチムチ蘇生天国はどこへいった。


襲撃ベイラー攻め動画。次回はフレと撮りますか。

しかしセイバーに比べるとやはりベイラーは楽ですね。
マップも楽ですがそれ以前に個人の練度が低いような?
正面からSMGで撃ちあって複数人に勝てるって酷いと思います・・・
もっとも、プレイヤーのレベルは時間帯やマッチにもよりますけどね。
それとも相手から見たレーヴンも普段はこんな感じなんだろうか?w

そしてそのレーヴン、指示も出してたのに何故投票されたし。

施設もほぼ壊して輸送車輌奪取以外にやることない気がするんですが。
敵車両ウザいから車両置き場破壊指示出せと?
他分隊も前線いるんだし分隊動かすほどじゃないと思うんだけどなぁ。
難しいところです。だがそれがいいw

あとなんかGENERAL OF CHAOSとかいう外国クランから誘われました。

「Your a good player will you join our clan.」
(お前いい兵士だな、ウチのクラン入らないか?)ってメール付きだったんですが
英語わからんですしVCも無いので拒否ってしまいました(´・ω・)
英会話が標準装備な世代じゃなくてスマヌ・・スマヌ・・・
まぁ飽きたら移籍してもいいかなと思ってるのでクランは入らなくてもいいですかね。
再スペックは3回残ってますがなかなか使いどころに困りますw
5ptLMGも使ってみたいんだよなぁ。悩ましい。
ひとまずあとちょっとでモーションセンサー無双ができる・・・がんばろう(`・ω・´)シャキーン

抱きマクラーの矜持。

今週も特に大きな買い物が無かったので画像は無いです(´・ω・)
しかし変わらず今日もゲームの話↓

~気になったニュース等の話~


・ドリクラ抱き枕カバーのキャラ差が酷い件。

http://www.hobbystock.jp/item/view/HSO-CCG-00000014
http://nijigencospa.com/detail/id/00000032591

http://nijigencospa.com/detail/id/00000032593

毎度「抱き枕カバーで立ち絵ってふざけてるの?」と感じるのは俺だけなんでしょうか?w

描きおろし面はいいけどう見てもそれも抱き枕カバー用じゃねーだろと。
俺はキャラがプリントされた抱き枕を抱きたいんじゃねえ!
そのキャラを抱きたいんだ!!どどど童貞ちゃうわ!!
つまり何が言いたいって魅杏を神速で予約しちゃったじゃないですかという話。
早くクリアしなきゃなぁ_ノ乙(、ン、)_

~ゲーム進行度~


・ルミアク3

12章。ボスでもないカニの集団に数回全滅させられてヘコみましたorz
2ターン目で周囲囲まれて物理沈黙付加ブレスの一斉掃射が強すぎるw
FFTのモンク軍団やチョコボ軍団に負けた時と同じ気分だぜ・・・
「普段SRPGでCPUが全軍突撃しないのは手加減してるから」ですねわかります。
もう諦めて本編進めるお(´・ω・)

・アサクリ2

発売から2ヶ月、ついに着手しました。
妹に二股かけた野郎をボコってカーチャンのお手伝い終わったところまで。
動きの自由っぷりに感動中( ゚д゚)
ただマップのカーソル動かすだけで重いのはフリーズしそうで心臓に悪いですw

・戦ヴァル2

4月。V2とかいうメチャクチャつえーのが出てヒヨるところでした。
技甲兵が有効らしいですが好きなキャラいないので全然育ててませんw
戦車で草むら蹂躙すれば偵察一人でもいいからアバンさんにやってもらうか。

こんな感じですが何か物足りないような。プレイ中ゲームも楽しいし不満は無いんですけどねー。
え?バレンタイン?ああ、そうだね、素敵だね・・・

「見えない」は正義(連携的な意味で


アルカディアにアルカナ3のフレーム表が出ているというので買ってきました。
しかしこの薄さで8.8アルカナって高過ぎだろ・・・
更にこれ舞織が載っていないのですががが。あと1ヶ月後の後編待てと?_ノ乙(、ン、)_
まぁそれは仕方ないとして、ひとまず応援メール多かったら
第二弾抱き枕カバーあるかもとか書いてあったからエクサムに舞織要望メールしとくか!
「某、発売した暁には2枚買う準備がござる故、舞織抱き枕カバーの件を要検討されたし」、と。
エクサムさん、アンジェ使い以外にもどうか愛をください(><)

さて、それでは先週末の対戦の反省。

対エルザは定番のJC固めとAクレドCクレドであからさまに暴れる相手に苦戦。
JC嫌って逃げようとするところに上手くクレド当てられましたねぇ。落ち着かないと。
それと対ペトラ戦、JBで全ての空対空が潰される事がわかりましたorz
もう空中から近づけないということでガン待ちしたら勝てるように。
ただガン待ちは大会常連レベルには通用しなさそうで怖いですw

続いて、前回の大会で自分に殺しきるネタが少ないという事を痛感した件(´・ω・)

「セットプレイのワカラン殺しでパフェおいしいです」な場面が多い3では
糞火力か鬼畜連携のどちらかを体得すべきなんだきっと!

・C桜花HC>JAJBJC>B月花>JAjcJAJBJCコマ~

というわけで最近よく動画で見るようになったコマ〆になる月花コンを練習。
だが3クレやってもまるで安定しない俺下手過ぎワロタorz
B月花の高度合わせも然ることながら、JAJBJCがやたらとJAJCになってしまう謎。
そして端と端付近はHC裏回り必須?あぁ、無理です(^q^)
無難にJA月花JBjcJCコマのレシピでいいかな・・猶予の関係で選択肢減るけど。
コマ後の展開はアルカナ含め今週末に色々試してこようと思います。

予約して買っても廉価発売まで積む意味の無さ。

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
今更だけどらぶchuchuバナー。
まさかこのネタで押してくるとは思わなかったw
流石は女子高生探偵楠優愛さん、マジパねぇっす!

──ここからゲーム進行度──


ドリクラ

俺は新曲PVを見ながらDLするか悩んでいたら
いつの間にか戦ヴァル2を起動していた・・何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
1曲8アルカナなんで悩みましたけど、アルバム2弾出るんですね。寧ろそっち買おうw
らぶchuchuまでにはドリクラ終わらせたいです。もう廉価来ちゃうしorz

戦ヴァル2

ダルクス人虐殺シーンはあるのに匍匐パンチラ削除とか意味がわからない・・・('A`;)
ストーリーは2月まで進行。まだヌルいけど相変わらず戦闘おもしれー。
実戦で命賭けてるのに訓練やる気の無いG組ワロタ。バカなの?死ぬの?
でも新キャラ勢は意外といいですね。リコリスマリオン本屋とかカワユス。

ルミアク3

11章。ホント「地味に」面白いですね。
PTはレフィ薔薇パン天使南瓜姫で安定中。
レベルを上げてない男キャラがお荷物になってきましたw

今週の気になったニュース系↓


http://www.famitsu.com/game/coming/1231530_1407.html

シム的な何か。ちょっと興味があります。
まず大国にヘコヘコしながらも裏で軍備強化ですねわかります。
しかし避妊の禁止とかあからさまな少子化対策に吹いたww

http://www.famitsu.com/game/news/1231897_1124.html

箱○モンハンフロンティア、Q&Aでバカな俺も把握しました。
金メンバシップにも日数+されんのかー。なら1400円でもいいよね。
何より箱○ならwiiと違ってモラルが期待できる!こんなに嬉しいことはないw

いじょ。2,3月の発売カレンダーがつまらなくて寂しい俺でした(´・ω・`)

カラスだってやればできる子。


見様見真似分隊長動画@レーヴン防衛。
慣れてないので微妙な命令や長考はお許しを(><)

ひとまず門修理する前に指示出せよというのは反省('A`;)
しかしこれ忙しいですけど面白いですね。
敵の動きまで考える必要が出てきたりして一兵卒とは違ったプレイが楽しめます。
外人クラン分隊で分隊長就任→開幕即刻キック投票された時は流石に笑えましたがww
除外前に役職譲ったけど、とりあえず成績俺以下だったクラン員5人は切腹しとけ(^ω^#)ビキビキ

──という糞な話はここまでにして。

無闇に走らずに隠密SMG+消音にしたら飛躍的にデス減りました。
1人倒しても振り向かれないってすげぇ( ゚д゚)
正面からの撃ち合いは流石に負け易いですがバレにくいって大きいですね。
え?アサルト+消音?下手だから弾足りなくて殺し切れないんですorz

それと勢力、最近はレーヴン強化なのかセイバー弱体化なのか楽になってきた感じ?

熟練モード組が屋根無し陣地を体験しに流入してきたのだろうか。
アラルクムでの脱走兵続出現象も収まりつつあるようですww
襲撃レーヴンの強さはガチになりつつありますね。
制圧は・・アルファベット開放すらしない時もあるからまだ先だなorz

見事なまでにキャラゲーなの!


リリカルなのはA'sポータブル、ストーリー全員クリアしましたので感想。
思ったよりやることなさす・・・(´・ω・)

■戦闘

個人的にはアクセル関連がモッサリしていて残念。
アクセル急接近→即投げ等は無理、ガードも仕込めない。
意表を突くための回り込みはクロスレンジの至近距離でしかできず、
隙も有りブロックも裏判定があるのでリスクを負って裏回る意味があまりない。
連続アクセルも無いため機動を活かした攻めができないのは×。
ほとんどが攻撃ではなく移動と回避に使うものと割り切る事になる。
故にフェイトちゃんが逃げキャラに・・どうしてこうなったorz

距離によって戦い方が変化するのは面白い。
ロングレンジでの溜め有りと溜め無しの使い分けはシンプルながら楽しめる。
基本は弾幕を張る、EXガードや回避で無駄撃ちさせる、隙に差し込む、接近する等。
クロスレンジは完全に読み合いゲー。
ただ近接キャラでも投げ後に距離が離れる仕様には不満を感じる。
コンボも練習の必要が無いほど簡単で短く、1コンボでもそんなに減らない。
その分逆転調整のためか超必殺が5割近く減るので大味になってしまっている。
超必殺は接近戦ガー不性能と統一されているが、
投げ技、当て身技、長距離で出せる技etcの特色が欲しかった。

スキルカスタムも出来るが、オートガードスキルだけは調整不足。

何故かオートだと「攻撃やアクセルの隙もある程度消せる」仕様?
バスター等見てから回避の難しい攻撃はもちろん、
接近戦では隙消し効果で鉄壁なので有ると無いとでは雲泥となってしまう。
また、オート装備中は射撃に大体合わせてガード連打でほぼEXガードにできるので、
リードされると射撃が効かずガン逃げだけで詰む可能性もある。

──散々書いてしまいましたが格ゲー目線だと実際こんな感じかと。

操作キャラもユーノ君、アルフとリーゼ姉妹は出るかと思ってたんですけどねぇ(´・ω・)
オマケも少ないのでやりこみ要素は皆無ですね。
戦闘スタイルそのものはキャラ毎にしっかりしてますが、
バランスは一作目なので仕方ないと考えるべきか・・・
ガチではなく気軽にワイワイやる分には対人も楽しめると思います。
まぁ原作ではあまり描かれなかったリインフォース絡みのやりとりが新鮮なので、
その辺が気になるなら買ってもいいかも。ゲームとしてはオススメしませんw

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ