

野球関係無いというかむしろおっぱい。

ボールを後逸した高校球児が汗を拭って一言。

「夏だなぁ。」

──いや、ちょっと想像してみただけですフィクションですってか実際やったらグラウンド50周な。

球児はさておき3Dカス子作品のクララ&クレハも編集しました。
何故かaviutlでグラビアに曲入れようとしたら別部分の音ピッチが上がってしまって四苦八苦しましたorz
結局原因不明。仕方ないのでカス子動画の音声を全部wavで抜いて曲と合成してから混ぜました。

アガレスト、メンバーに困って前作ダイジェストやったらなんかバグりました。
進行に問題は無いですがこれはちょっとビビるw
他にも似たような事があったので移植で表示関連のミスがあったのではと推測。
現在DLC使いまくってとにかくクリアを目指しております。ヘタレ冥界住人orz
でもモンハン3予約しちゃったから1周はしておかないと・・・

killzone2
DLC新ステージもなかなか面白いです。ボルトガン素敵。
なんか今月末から芸人がニコ動にプレイ動画を流す企画があるみたいですね。
誰1人知らないのはきっと俺がアニメ以外のTVをほとんど見ないせいだろうw

ロロナ
3回目の試験くらいまで進行・・してそのあと2週間くらいやってない(ぇ
飽きたわけではなく寧ろ楽しいので放置してます。
8月アクション分はモンハンとテイルズVSがあるけど、
RPG系は9月まで無いので温存しておくことに。決して積んだわけではないw

~~ニュース転載~~

http://www.famitsu.com/game/news/1226142_1124.html
箱丸アバター服増えるのはイイですね。
金色のレオセットとかでないかな。凄く出なさそうだけど(´・ω・)
カオスヘッドの制服ならアリなんじゃないかなぁ。手に持つアイテム追加みたいだし、ディソード欲しいなw
でもリアルブートしてない剣で金取るのはナシな!
そのほかの細かいところは実際アプデ来てからかなー。

~~最後に我が8月の布陣~~

0801モンスターハンター3
0806テイルズオブバーサス
0827ドリームクラブ
0828タイムリープぱらだいす


モンハンは今週末ですが夏休みの学生貴族には敵わないのでマッタリやりますw
テイルズVSは人選が謎だけどコレットとププププレセアがいればそれでいいと思うよ。
ドリクラはDLC地獄覚悟しておきます\(^o^)/
タイムリープPは延期続きだからマスターアップまで気が抜けないぜ・・・

ユイ「お前に相応しいソイルは決まった!(`・ω▼)9m」

相手に応じて弾を変えるエメりん見て何か引っかかると思ったらFFアンリミテッドだったw
出でよ召喚獣──メタトロン!みたいな。
・・・じゃ、マイナーな中二アニメは置いといてデモブラの話書きますか_ノ乙(、ン、)_

まずなんとなく立ち回りが固まってきたのでそこから。

開幕は様子見て相手に合わせてソイルを選びます。遠距離で事故ってくれそうならそのままA射撃。
といっても大抵撃ち合いにはならないので、俺はCリロ射撃を撒きつつ5B牽制間合いで戦ってます。
射撃の空ガ見たら5B>EXクレでウマウマ。
相手が地上ガードで様子見ならC射撃やESを盾にして攻める。
リードされて相手が逃げるようならAかBリロに替える。
でも空中で上に強い技が無いので追いはしんどい印象。できるだけリードを守るようにしたいところ。

空対空は拒否メイン。
殴り合いになりそうならガード。空対空ガードしたらもう全部リフガ入れていい。
リフガしないで先に着地されると大抵は空ガ不能を食らう事になる。
ってかこれは下に速くて強い技のないキャラ共通で言えると思う。重要。

判定強いが隙がデカい5Bは牽制専用にしてチェーンで使うべきではない気がしてきたw
相手しゃがみ&距離とリフガ後のフォロー考慮するとコンボが安定しなくなるし、
かといって距離&しゃがみ不問の2A5B>AリロESや突進等だと火力も状況も微妙でリスクが大きい。
だからいっそ中央は2A2B>A突進で運び優先にして、リフガされたら突進出さずに止めるか5Cでいいかなーと。
まぁとりあえずダメは端と牽制から取ればいいよ!的なスタンスでやってみます。

端コンボはしたらばで発展中みたいですがJ2B〆がダウンさせて有利で素敵かも。
■N投げ→[5A→A突]×2→5A5C→JAJ2B
■(J2B)2A2B→EX昇竜→(ステ)5A5C→JAJ2B

大体この二つがあればいいんじゃないかなー。
2CやCリロESを重ねておけば割と安心の起き攻め。
A突進ループは2回目が難しくて安定しなかった(´・ω・`)ショボーン
トレモが欲しいぜ、ってか稼働初期こそつけるべきだろエクサムさん。

あと他キャラ対戦した印象を適当に↓

ぺこ丸
めくり有り強判定だったり、ナチュラルに低姿勢だったりで厄介・・・
と思ってたら意外に攻めも見えてリフガと昇竜でクソゲーにできたw
なにより紙装甲も手伝って5B>EXクレでアホみたいに減って逆に申し訳ない気分になった(^ω^;)

ダスク
降りてきて俺と戦えーー!!w
リードからの壁張り付き逃げで苦戦させられました。えっ、ダスクって逃げキャラなのか?w
何気に昇竜が全方位だからめくりもしにくくて困る。ロケテ時から苦手だぜorz

れーぜー
なんかEXダッシュ斬り×3>クライマックスみたいなの食らって6割近く飛んでしんだ(^q^)
他は特に問題無かったけどあのダッシュ斬りは立ち回りでも注意しないとなぁ。
ってかどうでもいいけどれーぜーはモーションがダサい気がするのは俺だけだろうか?w
片手で剣振ってるからか、腰が入って無いというか適当に振り回してる感が。浮いてるせいかも?
デモブラはとにかくアクション枚数とボイス削りました、って雰囲気が残念ではあります(´・ω・`)

まぁ今日のところはこんな感じですかね。
正直新作格ゲーの稼働初期に対戦機会すら怪しいのはマズいようなw
どうやら各地でレンタルとかもやって努力してるみたいですけどね。
HEYとかプレイより立ち見の方が多かったからなぁ。1セットだから仕方ないけど。
対戦は2クレ100円のトラタワがいいですね。
個人的には100円でもいいから3本制にしてほしいですが・・対戦できれば文句は無いかw

納得のキャラゲー。

ミクDIVA感想。
有名過ぎて今更書く事も無いと思いますが、一応全曲出たので記事を。

中身は結構普通の音ゲーですね。
ノーマルならほぼ○×ボタンだけなので音ゲー慣れた人ならヌルいかも。
キーはタイミングが合ってればコンボ継続。
早めに押すより遅めに押す方が判定甘いのでそれを心掛けると良い感じ。
エフェクトとキーが重なって見づらかったり、背景が紙芝居な曲だったり、
カメラがミクの脚にズームして意識が逸れる曲は☆の数よりも難しく感じる気がします。
クリア判定はスコア依存なのでゲージ総量に意味がなく、余程ダメな場合に中断されるだけ。
ボーナスタイムでどれだけコンボが繋がるかがカギですね。
mikdiva9724a00B.jpg
モジュ(衣装)が多いのは良いが解放条件は厳しいor面倒なものがあったりして△。
100コンボは結構プレッシャーがしんどいと思いますw
自分は数回で獲れる程度でしたが、普段ゲームをやらない人や音ゲー苦手な人には難しいものもあるかと。
といっても現実的ではあるので愛とKIAIでモジュ条件の8割はフォローできる・・はずw
でもキャラゲーなのだからショップ制にしたりして、
欲しいモジュを手に入れる条件がもう少しユルくても良かったかなーとも感じます。
mikdiva9724a00D.jpg
ミクルームの曲やレイアウトは替えられるがカメラの自由度が無く、
部屋もミクも見渡せず特に面白みはない(´・ω・)

まぁカメラは十中八九ぱんつ見せないための仕様なんでしょうけどww
ダンス中のチラリズムを大事にしたい心意気は解るのでここは納得せざるをえないw
mikdiva9724a00E.jpg
ぱんつ観賞モード エディットモードは大体アイマスL4U的なモノかと。
自分でキー配置してモーションを選んだりカメラを選んだり。
mp3データがあればそれで自由に作れるという素敵仕様は多くの職人が震えたであろうと予想w
俺は面倒なのでやってませんけどねー(ぇ

総合的には特に不満もなく、ゲームとしても楽しめてミクも可愛いので良作でしょう。
キャラゲーでも容赦なく作りこむセガさんマジパねぇっすと言える作品。
おなじみの曲に加えてプロの方が作った新曲も入ってるのでミク好きは買いですね。

──さて、感想も書いたしルカ様の水着を手に入れる作業に戻りますか(^q^)

直ガとか無理ですから・・・


BB
なんだかんだで約400戦超えました。
姫の風が足りないんですが、地上にいるのがつらいです('A`;)
νやアラクネの方が向いてるんだろうけどアレらはジャスティスを感じないんだよなぁw
まぁ忘れがちだけどBBは1作目だからバランス関係は仕方ないと思ってる。
roro09719a.jpg
ご、ご褒美タイムがあるなんて家庭用とは思えない!!
これだから錬金術は辞められねぇよなぁフヒヒ、ってな感じでロロナ楽しんでます。
しかしスケさん強過ぎてイクセ空気だな。クーちゃんがパーティーから外せないのは仕様です。

アガレ
2世代目入りました。サヤ姉選んだらレオンのステが運Sって無駄過ぎるwww
ってかサヤ姉・ルーティエ・うっかリンダ離脱で一気に戦力と華が無くなった(´・ω・`)ショボーン
そして2世代は追加キャラもあまり好みではないという・・・ここからが本当の冥界だ(AA略
もういっそこのあたりで前作キャラ使おうかしら。
あとやっぱりミーメルはこれくらいの喋りの方が普通でいいですね。無理ロリは聴いててつらいw

ミク
全曲出たので後で感想まとめます。
現在ルカ水着のためにノーマルでグゥレイト回収中。
電車に揺られながらでも獲れるようになってきました。なんという無駄スキル・・・

~ニュース転載~

http://www.famitsu.com/game/coming/1225908_1407.html
戦ヴァル新作がどう見てもガンパレwwww
ソックスハンターの登場に期待。
ってかPSPか。やはりPS3はコストが(ry

http://www.red-store.jp/agarest/
アンケート来た!これで勝つる!!!
だが実際前作含めて3キャラまでと言われると結構悩んだり。
一応悩んだ結果ロリス・レヴェリー・ミーメルに入れておきました。
嫁キャラがいないのは皆横並びだからということでw
多分抱き枕カバー第二弾はミーメルだろうなぁと予想してみる。
グッズアンケもありましたが、フィギュアはマジで作って欲しいですね。
確かIF系ってヒロとかクレクレくらいしかなかったですし。ババァに用は(ry
他には携帯ストラップとかあったらいいなと書いておきました。

~アニメ~


戦ヴァル
俺が知ってる戦ヴァルより三割増しくらい青春してる件。
同時に三割くらいウザく描かれているロージィw
ここまで差別描写がしつこいと同情も得難い気がするんですけど初見の方はどうなんですかね?

TTT
劇場版クオリティは1回のみで終了。アロウン様真っ白。
順調に進んでいて特に書くことは無いw

野球娘
開始数分でフル歌唱はどうしようかと思ったがなかなかイイ感じ。
ユルい練習風景を和みながら見ていたが敗北を機にスパルタ化するのだろうか。
そしてまたメジャー×ハルヒみたいな野球対戦MADが作られるんだろうか?w

カナン
何かよくわからんけどクオ高いし眺めてて楽しいからそれでいいにゃー。
・・・これが「見ないようにしてる」ってやつなんだろうか?


前期に引き続き順調。エーブの話は終わらないよなぁw
対立の町は面白かったから早く見たいけど無理はしないでくりゃれ。

黒・・もとい、真っ白に染まってきました。

というわけで稼働したデモンブライドをプレイしてきました。
まずBBの影響で投げようとしてBC、リフガしようとしてAB同時押ししてしまったのは困ったorz

やるゲームに合わせて俺自身をリロードチェンジしないとダメですね\(^o^)/
あとロケテだけかと思ったら本稼働でも全体的に火力パネェ気がします。
2本制だとゲージ蒸発してるんじゃないのかこれ、ってくらい速攻で終わりますねw
いや、それだけ楽しくて試合終わるのが早かっただけだな多分(ぇ

~~最初にCPU戦の話~~

エクサム仮面ゼロ久遠は1本も取られず進行が条件?よくわからんです。
ってかエメりん「無邪気さを通り越して馬鹿」って言われてて吹いたwwww
まぁラスボス倒しても一連の騒動を訓練だったと思いこんでるあたり救いようがない超絶天然21歳。

それでそのラスボス、法王は強くはないけど2、3回負けましたw
ガンガードで近づいてワープ後を叩くだけですが、徐に出す超必が無敵付き発生高速で7割程減るのが痛い。
突進A派生でハマると思ったら急に下段ガード→反確超必で( ゚д゚)ポカーンされましたしw
もう法王の強さは超必>>>>>瞬間移動>>>>各種射撃って感じですね。
射撃はサーチもトンガリも拡散もガードで済ませて柱っぽい射撃に6DAでも合わせればいいと思うよ!

~~ここからエメりんの話~~

なんか稼働初期なせいか使ってるうちに強キャラの予感がしてきた件w
崩し弱いってのは解るけどその分Cリロ射撃強過ぎな気が。もう射撃これだけでいいよw
弾幕にして敵の攻め防いだり起き攻めに使えたり。
236Cも持続長くて強いからこれらを絡めた連携考えたら崩し不足も解消されそうです。
それと新しく見つけたコンボパーツ↓

2A5B5C(jc)JAJB>EX月>JC

ここまで確認。Cリロ時・端安定。
中央はキャラor距離によってJAが入らない場合があるので微妙。JAJB>6DADBもできる。
JC後に月入る?というかJCではなく何かできるかも。
EX月後着地から5Aとか間に合ったらEXクレに繋いで高火力端コンになりそうだけどどうだろうか。
ちなみに5Bを5Cでフォローしてるのでリフガされても隙は少なめなはず。

他に気になった事なんですが──

投げ後は今のところ端コンのみ&EX月は壁受身不能吹っ飛びで追撃可能。
突進A派生は運びながらダウンが奪えて、Cリロ236Cの設置からは有利な起き攻めができる。
・・・なんだか凄く端キャラな雰囲気が出てきましたw
スタンダードで火力もあって端攻め強いってなると強キャラになれる予感も。
今後はCリロ系の連携次第で評価が左右されそうですね。

~~最後にゲーム全体の話~~

稼働ゲーセンは不況の煽りかHEYもレジャも1セット(´・ω・`)ショボーン
クラブセガ2セットあるらしいけどアルカナはverうpしなかったからホームにはしづらいんだよね・・・
トライアミューズメントタワーってトコが100円2クレ2セットらしいから今度行ってみよう。
ついでに地元ゲーセンにも1セット確認。
ただ「7月18日~7月30日緊急ロケテスト!」との文字が気になるw
本稼働後なのにロケテって・・それって人気無かったら以降置かないって事なのかな?かな?
なんだよそれもっと黒に染まれよおおおおお!!
とりあえず過疎でも連携とコンボ開発でできるだけ金落としておくか(´・ω・)

コンプデータクレ。ソウスレバ、ワラウ。


本当に二次元限定スキル持ってる変態で良かったと思った瞬間。
たまらん、たまらんのですこの無垢が・・・orz
hurans9715b00B.jpg
少女を託してくれた心の友もこう言っている。さぁいざ逝かん我が楽園へ!!

(以下バレグロ有り注意☆ミ)

是非も無し\(^o^)/


ドラクエ発売って今日だったんですね。
wi-fi協力無くてもネームバリューでそこそこ売れるんだろうなー。
それはさておき、今日は予約してしまった仏蘭西少女を引き取りに逝ってきました。
huransu9711a00B.jpg
ホントこの国は最高にクレイジーですね。マジで日本人で良かったと思いますw

これ敷いて寝ろとか狂っておる。開発も、世の中も、そして俺もorz
で、ゲームの方はというとエンディングが48コ?フラグ管理がダルい?
今更何を言ってるんだ。画集とベッドシーツが本体だろ?
ctrlキーがあればテキストなんて気にならないですよ。
──と、これくらい強気じゃないと前情報的にやっていけない気がする_ノ乙(、ン、)_
まぁ適当にクリアしたらセーブデータ当てて終わりそうです(ぇ

その他ゲーム進行率とか↓


ロロナ
1つ目の王国依頼が終わるまで水が井戸で汲める事に気づかずわざわざ買っていた件。
無料で汲める井戸水に対し店売りは1コ50コール。通常買取り価格のおよそ──50倍だ(ド ン
序盤で金が無さ過ぎて道理で経営が苦しいと思ったぜo.....rz
ってか娘へのおみやげに獣の屍をもってくるロロナの両親マジ鬼畜ですwww

KILLZONE2
縮小しようと思ったらDLC来るとかなんとかw
ボルトガンや火炎放射器より新マップの出来が気になる・・・
ビーチみたいな正面火力勝負の撃ち合いステージはイヤだなぁ(´・ω・`)
個人的には道が複雑で掃討や回収がスムーズになるマップが欲しいところ。

ミク
モジュ集めてたのでまだ全曲出てません。
ルカ・チア・ゴシック・プリンセスあたりがお気に入りです。
消失はよく見たら早くて見づらいだけだった。グレイト出す気力は無いですがw

アガレ
そろそろ1世代終了。1周目は強行プレイなのでCGとか取って無いですorz
あと公式の開発パンツエピソードに吹いたwww
うん、AASは確かに良いと思うよ。監禁少女でも既に使われてるけどな!w

ニュース転載↓


http://news.dengeki.com/elem/000/000/175/175887/
>「機動性を極限まで高めたケンプファー」

俺専用の紙ケンプファーがついに再現できる・・だと・・・?( ゚д゚)
あえて高機動を犠牲にして砲戦仕様にしちゃった紙砲台ケンプファーとか、
ビーム兵器を使う邪道ケンプファーとかも可能なんだろうか?やばい濡れてきた。

アニメ新番は順調に詰んでおりますw

ただTTTは見たんですが2期の劇場版級な出来にはグラヴィタス吹いたwww
バッチリ外伝も予約してきましたよ。
それとゲームが積んでるのにモンハン3も予約しちゃいました。ゲーム買わないと死ぬのか俺?
まぁ焦らずまったり進めようと思います(^ω^;)

2分の動画編集に3時間費やしてしまった時の徒労感。


以前カス子で作ったシュレリア様を動画化。
編集めんどいですね。拘ってるわけではないんですが、気になる部分を削っていくとどうしても手間がw
わざわざ作ったのだからどうせなら良く見せたいと思うのが親心というものなんでしょうか。

あと色々な意味で惹かれたゲームのニュース↓


http://www.famitsu.com/game/coming/1225410_1407.html
ルンファク3発表ktkr!!
──と思ったがまたDSなのかよ(´・ω・`)ショボーン
やっぱり開発費の問題だろうなぁ。最近はなかなか売れないという話だし。
でもグラフィック面も不安だけど容量大丈夫なのか?
もう水着無し海開きはゴメンだぜ・・・_ノ乙(、ン、)_

http://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174962/
とにかくコレ作り終わらないと次のサモ出ないんだろうなー。
DSで美しいアニメとか言われても(´・ω・`)
それにこの究極協力技ってwwこのシュールさは転生学園に通じるものがあるwww
・・・俺のサモンナイトはどこへ逝ってしまったんだorz

http://www.famitsu.com/game/news/1225575_1124.html
何故移植しようと思ったwwww
↑の2会社がつらそうなのにこんな英断ができるのは金があるからなのかと疑ってしまうじゃないかw
「2008年にPCで発売されて好評を博した」ってポジティブ過ぎだろ!
動画見たらカオスな画もさることながらテキストもアレだった気がするんですが。
そんなにゲーム部分面白いのだろうか?お、おい、誰か買えよ・・・

──ゲーム近況──


アガレストZERO

居残リンダ再加入まで。
ルーティエ狙いだったのに何故かサヤネが好感度MAXになっている怪。
エクストラでも難易度ヌルめなので結構ラクに進んでます。

ブレイブルー

ランキングやってます。レベル26くらい?
流石にこのあたりになってくると中級者って感じですね。
姫は強キャラで有利なはずなのに有利に感じる相手が居ないのは俺の性能のせいだろうorz

KILLZONE2

旧マップは流石に飽きてきた感が(´・ω・)
でも新マップも微妙なんだよなぁ。他ゲ積んでるしそろそろ引き時かも。

ミクDIVA

消失のノーマル難し過ぎて吹いたwwww
初中断させられてしまった・・スピードも早いけど
後ろの画像切り替え効果のせいで見にくいのがいやらしいw
まぁ全体的にはノーマルをゆっくりクリアしていってます。
モジュはプリンセス・スノウ・ハクは取った。条件のコンボ100ってプレッシャーがひどい(^ω^;)
ここからはさっさと欲しいのだけ集めてみますか。

ミク音ゲー買って来ました。


予め水木にゲーム休みを取っていた俺に隙は無かった(`・ω・´)
でもクラブセガの抽選会は隣を通ったのに華麗にスルーしちまったぜorz
ちなみにミクねんどろいど見たらアロウン様のねんどろいど欲しくなった件。どうでもいいか。
で、ちょっとゲームやりましたがこれ難しいっすねw
ノーマルですら苦戦してるんですが。完成度も難易度もガチですか、セガさんマジパねぇっす。
ってか得点でクリア可否判定だからゲージの意味が無ぇw
しかしこれハードで衣装解放絡むとなると阿鼻叫喚の地獄絵図が待っている気が(^ω^;)
イージーだけやって早々にPV制作に転戦する人が増えそうだw
俺はせめて欲しい衣装くらいはハードでも取るつもりです。ミクのためにも(キリッ

他ゲー進行度とかニュースとか↓

ロリなのアトリエ
行動可能になってしばらく浮遊感たっぷりのジャンプを楽しんだのは俺だけではないはず!
それにしても最近14歳という設定が最強年齢なのではないかと思ってきた。
知らな過ぎず、かつ知り過ぎないようなthis is 最高にちょうどいい年齢。
第二次性徴的な何かが俺を惹き付けるのかもしれない。無論2次元限定で。
え、本編?まだ中和剤作っただけです\(^o^)/

http://www.famitsu.com/game/news/1225451_1124.html
おっと、抱き枕がクララかリュウナだったら危うく夏コミに出陣するところだったぜ・・・
ただでさえ仏蘭西少女にぶっこんだのにここでまたtonyにやられるわけにはいかんのですw

同じく夏コミ絡みで黄昏フロンティアのサイトトップに新作っぽいスクショが。
レイアウト変わってるから緋想天バージョンアップじゃなくて続編なのかな?
しばらく引退してたけどオラなんかすげぇワクワクしてきたぞ!
というかデモブラ潰しにきたってわけじゃないよな?寧ろ眼中にないよ、って言われそうで怖いw
まったくもー、今年の夏はホントに熱いな・・・

動画エンコ中のヒマを利用してアニメ消化してたので一応感想↓

ポリフォ
王道。美少女。ドラゴンボール。
年をとると楽しみづらくなるが若者には必要なジャンル。
画的には黒歴史を葬れる火力があったもののやっぱり話はアレですね。
だから赤はどうでもいいからとにかく黒シリーズを出せと結局言っちゃいますがw
今回の赤が布石なんだって信じてるぜ。

けいおん
京アニのライブシーンは世界一ぃぃいいい!!!
まぁ全体的に平和で良かったですねー。アイス~。
そして女の子同士の友情!信頼!絆!いいですねー。女の子同士の。
音楽の事全然わからないけど、なんか見ててホントに楽しそうだなーと思えました。
俺も混ざりたい。「あずにゃ~ん」って言いつつ抱きしめたい。へんたいですね。

戦ヴァル
スネーク自重www
誘拐はオリジナル混ざって超展開でしたね。
あっさり解ける縄とかウェルキン神射撃とかもう工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工って感じでw
そして相変わらず脇役隊員達の出番が少ない話が続きますね(´・ω・`)ショボーン
セルベリアとかもういいから野菜の話しようぜ!

TTT
「オガムもヘリヘリ」はもっと評価されるべきwwww
オクタヴィア周りは割とオリジナル展開に。
そういえば触手、靴舐め、パイタッチカットと軒並みエロ抑えめですね。
でも頑なにミルクぶっかけを残したところはリスペクトできるw
サブ的な話は省かれまくってるがアロウン様丸洗いとかも見たいんだぜ(´・ω・)

夏アニメはTTTと戦ヴァルに加えて狼と野球娘CANAANを見る予定。
しばらく貯めますか・・・

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
