とにかくすっごい家庭用待ち。


俺の初試合は案の定トラブルのせいで上がらないみたいですね(´・ω・)
くやしいので別試合貼り。以前相方やってくれた人が出てたので・・・
ペトラは運用が難しいと思う俺舞織使い。

しかしもっと対戦したいけど大山って遠いなぁ。俺もそこまで行かないとダメなのかorz
アキバも対戦はできるけど2クレ100円の時じゃないと人少ないんだよな。
逆に2クレ100円だと急に多くなったりするけどw
家庭用待ちで控えてるってのもあるのかもしれない。せめて次回作はオンライン実装して欲しいな(´・ω・)

あとニュース記事転載↓
http://www.famitsu.com/game/news/1223146_1124.html
そういえば以前にもこんなことしてましたね。
エクサムはある意味、境界溶融現象を起こそうとしているのかもしれないw
オリジナルコースター?それはどうでもいいんで抱き枕カバーはいつ出ますか??(ぇ

>“舞織のミルク甘酒”
舞織のミルク・・甘酒・・・舞織のミルク・・・甘酒・・・・
すこし、頭冷やそうか\(^o^)/

>“はぁと特製 愛のアルカナパフェ”
超愛玉@いちご味アイスがわんこそば形式で追加されていくのを思い浮かべて戦慄した。
愛が・・重いです・・・


そういえばブログパーツ来てたのか。とりあえず貼っておこう。

パンが無ければゲームをやればいいじゃない。


バルドスカイ買ってきますた。
何気にエロよりバトルに期待してたりします。バルドフォースは神ゲーだったと思うよ?
祖父限定追加武装「フォトンランサー」にバルディッシュ的なtokimekiを感じるぜw
kaim090328a00D.jpg
そしてやはり布モノの存在感は異常。
神様ご機嫌如何でしょうか?
あなたが創った人間達は今日も愚かです\(^o^)/
kaim090328a00C.jpg
更にアイマスツインズも買ったりしてずっと俺のターン!
思い立ったらすぐ散財、日本経済に若干優しい男を自負してみる。
──でも優しさは人を駄目にすると思います/(^o^)\
べ、別にゲイツポイントはアイマスの為に買ったんじゃないんだからね!!(///)
特に超ストライクなキャラは居ないし多分大丈夫だろ、うんw

その他進行中ゲームの話など↓
kaim090328a00A.jpg
箱丸温泉が賑やかになってまいりました!(;´Д`)ハァハァ
フレになって下さった方々、ご協力感謝します。
だが名前吹き出し邪魔杉自重www
多分設定でも非表示とかにはできないよなコレ。残念だ(´・ω・)

ビューティフル塊魂
だめだ、これぶっちゃけ合わないわー(^ω^;)
別に塊を大きくしても面白くないなーと思ってしまったww
あとどういうわけか3D酔いをしたのが致命的だorz
曲もイイし発想的には面白いんだけどサレンダーします。
まぁバリューパックはエスコン6目当てだったから特に問題ないですが(ぁ
お手軽感はあるからライト層には人気ありそうだけどどうなんでしょ。

ルーンファクトリーフロンティア
購入からかなり経ちますがたまにプレイしています。
未だに1年目冬で雪草探索中。
メロディが好物効果で好感度MAXになったが結婚は二の足。
ラピスが8、ミスト・アネット・ロゼッタ・タバサが6くらいで候補に悩みつつ2年目へ。
何故か結婚できないキャンディやイベントで現れた謎の女の子のほうが心惹かれる苦悩w

空の軌跡FC
1章終了時で10時間掛かっていた( ゚д゚)
今はちょうど2章終了。
レベル上げしてないのでバトルが割とギリギリですw
3、終章と続くらしいのでもう少しかかりそうです。

セイクリッドブレイズ

アレク様マジイケメンww
ストーリーはネズミ嫌いなところまで進みました。
こちらもレベル上げしてないと紙一重な印象。
今のところサモのようでサモでないシステムが色々面倒です。
1戦闘が無駄に長い気がするので長期戦必至か。

エスコン6
かつて「リボン付き」と恐れられた俺が空戦で堕ちるとでも?
どう見ても友軍を守り切れずに作戦失敗です、本当に(ry
これはいつものシリーズ通り楽しめてます。援護要請忘れるけどw

アマガミ
なんというか・・その・・近日中にやるよ!w
地球のみんな、オラにちょっとだけモチベーションを分けてくれ!(`・ω・´)


その他気になった事↓


http://www.famitsu.com/game/coming/1223031_1407.html
ソウル☆ブリード続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やはりアガレストの為にPS3を買っていた俺に隙は無かった。
公式HPに何のアクションも無く6月発売は怪しいですがw
まずは嫁候補の発表が気になるところです。


それと祖父予約コーナーで用紙見ちゃったんだけど、ホワイトグリントかっこええ(;´Д`)ハァハァ
夜間塗装アリーヤも痺れるわぁ。プラズマライフル+ドラスレとか玄人ってレベルじゃねーぞ!ww
欲しいけど置き場所がなくて本棚の上でホコリ被ってるバーサークフューラーを見ると悩む(ぇ

はい、ということで色々書きましたが、とりあえず色々やってみます(何
今期アニメも早く観終えないとしんどいなぁw
そんなわけでまだまだ積み状態は継続しそうです_ノ乙(、ン、)_

もしゅもーるはホント地獄だぜフゥ-ハハハーハァー!!

デッドライジングクリアしました。
最近はとにかくこればっかりやってました。ゾンビ中毒ですね。
レベルMAXと∞モードまで出してやっと区切りがついたので感想をー。

deddora090324a00B.jpg
deddora090324a00A.jpgdeddora090324a00F.jpg
とにかく武器にできるアイテムが多いです。
ほとんど目につくモノ全てが武器に成り得る徹底ぶり。このゲーム最大の魅力ですね。
色々な武器を使ってゾンビを倒してるだけでもかなり楽しいですw
武器ごとに特殊モーションが付いていたり(サッカーボール蹴る・鎌で引き寄せetc)
レジを壊すとお金がばらまかれたり、先端が折れたら突き攻撃に変わるデッキブラシなど芸も細かい。
素手でのアクションも多彩で、ジャイアントスイングや半径85㌢な技なんかもありますw
同様に着替えも多いので色々な服装でゾンビパラダイスを楽しめます。
deddora090324a00E.jpg
主人公はジャーナリストなのでカメラ機能もあったりします。
イイ写真が撮れればPP(経験値)が貰えるので序盤は意外と役に立ちますね。
慣れるとハプニングや面白場面を撮る事に用途が変わりますがw
ちなみにwii版ではこの写真機能カット等の制限があるらしいのでご注意を。
deddora090324a00C.jpg
ゾンビを狩るほか、生存者を助ける事も暇潰しの一つ(ぇ
食糧を与えて回復したり、武器を持たせて自衛させる事もできます。
ケガ人や女性には背負ったり手をつないだり肩を貸したりできます。
何故かその状態だとゾンビからの攻撃が緩くなるという親切設計も。ゾンデレというらしいww

難易度はそれほど難しくはないですが割と死にますw
まぁ部胡散臭い強さの武器やレベル引き継ぎもあるので詰むことはないかと。
レベルMAXの皿投げでゾンビ一撃とかワロタwww

洋ゲーではGTAもかなり完成度が高かったですが、これも秀逸でした。
作り込まれていて製作側に愛されてるなぁ、といった印象。
箱丸買ったらまずオススメな作品ですね。デッドライジング2が楽しみです。

やっと真エンドが見れた気分w


姫なのに尽くしてくれます。姫なのに尽くしてくれます。
「搾りたてミルク」は狙いすぎだろうwww
というFANフェスタクリア報告です。
最近はどうも大和撫子系に弱いなぁ(^ω^;)
恋人ならいいけど、嫁にするなら・・という思考になってきた様子。
現実?クソゲーの事ですねわかります。

ってか何気にカリスも可愛いですね、弟的な意味で。
クララエンドなら近いうちに義理の弟という事になるだろうがな!
エクスカリバーは謹んでお断りします(><)

まぁデスクトップアクセサリ主体のFDということで、話はだいたい小一時間で終わります。
学園祭午前はゼクティと場所選択で散策、
午後は各キャラ選択して自由行動→エピローグって流れでしたね。
真エンド&後日談としては楽しめる。ドラマCDで十分とか言わないw

とりあえずキリヤの究極朴念仁っぷりは激しいが終始ニヤニヤできたから良し。
ゼクティの「また力を借りるかも」的な台詞は続編への布石だといいなー。
あとは発売中の立ち絵流用抱き枕じゃなく、描きおろしで抱き枕作ってくれたら神なんだがなぁ。
代わりに仏蘭西少女特装版を予約してくるか・・・w

パワプロNEXT終わりました(色々な意味で

育成理論待ち、とか思ったら今回サクセス無いのかよ!!Σ (゚Д゚;)
あることはあるけど白球みたいな従来サクセスじゃないのな・・・
ちょっとやってみたけど、双六風なので運要素が酷い。
ある程度順調に行ったのが↓の軟投派。

4球種目のドロップカーブ経験が点灯したまま終了\(^o^)/
甲子園まで行ったが特能無視すれば140AEで10変化4球種いけるかも?
超スローボールを4,5回練習して取得したがぶっちゃけ要らねぇえええww
ってか特能は運任せなので個性を出すのに苦労しますね。
だがジャイロ等のレア特能も他と同じように取得できるのは救いか。
軟投派じゃ今回のヌルさがわかりにくいので速球派↓
pawa0903121a00A.jpg
はいはい速球ゲー速球ゲー('A`;)
ジャイロ取得→ノビ5で上書きとか無駄な事しても余裕ってww
基本能力補正でジャイロや球持ちも取りやすいし。
この程度なら前作の苦労をあざ笑うかのような短時間量産が可能というアホらしさw
マジ萎えるわ・・・

そもそもヒーローは話が濃くないので飽きるのが早いですね。
知らないイベントが発生するドキドキ感がまるで無い(´・ω・`)ショボーン
事実上サクセス無し、マイライフ無しで完全に対戦ゲー化しました、って感じ。
サクセスを楽しみにしてた人は完全スルー推奨だなー。俺とか。
wifi対戦をガンガン楽しみたい人にはオススメか。
まぁ残念ですが俺はこれで安心して他の積みゲーを消化しにいけますw

はじめてのたいかい。

すごカナ大会inアキバレジャラン行ってきましたー!
何気に大会というものはドキ☆ドキ初参加だったり。
すげー、よく動画で見る名前の人達がいっぱい居る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにアルカナ友達が居ないので斡旋して貰いました。相方の人はペトラ。
参加者数32人16チームだとか。何故かサキと舞織率高めらしいw
で、まぁ内容ですが結果から言いますと──

2回戦で敗退しますた (´・ω;;;:.::..:.

くやしいのぅwwくやしいのぅwww

まず1回戦1戦目はVSドロシーでした。
うーん、全然動けないよ困ったぞ\(^o^)/
雪花出ろ!雪花出ろよ!!(涙目
これが大会補正というものか。
でもなんとか姉さんの暴れ頼みで辛勝。あれは2戦したらバレて負けるな・・・
ここでまさかの初勝利に若干浮かれる俺w

そして2戦目は相方に勝ったクラリスと対戦。
このルールが早稲田式って言うのかー。
縦姉が怪しかったりしたものの1本先取。やれる、やれるじゃないか!
にわかに沸く俺。俺だけ。と、そこで何故か急遽中断。
え?台から音が出てない・・だと・・・?( ゚д゚)ポカーン
仕方なく台が交換されることに。フェネクスじゃ!フェネクスの仕業じゃ!!
まぁ舞織だと小糸小唄バクステの判別付かないからなぁ。
・・・つまりさっきの勝ちはそういうことかorz
そんなわけで中断は闘劇ルールだと云々~という経過を経て1本取った状態から再スタート。
相方さんルール説明ありがとうございますm(_ _)m
色々あったせいで試合内容は全く覚えてないが、どうやら勝てた様子なので2回戦へ(ぇ

2回戦目はVSあかね。
相手のかすみLOVE&ひまじんって人は割と有名な人なんじゃ?(^ω^;)
プレッシャーなのか何故かさっきよりgdgdな動きに。雪花出r(ry
コマミス等で弾幕撒けずに殴られ、闇起き攻めの繰り返しにヒヨってあっさり負けましたorz
なずなよりあかね相手の方が戦えるとか言ってごめんなさい(><)
開始前のなずな対戦観て「アレと当たったら勝てる気がしない」なんて思ってたので(酷
残念ながら相方もなずなに負けてしまい、俺たちの大会は終わったのでした。

その後は折角なのでと、終了までずっと観戦。
ってか決勝も消音化するとかフェネクス自重www
再び台変更してましたね。店員さんホント乙ですw
総合決勝が日曜に2号店であるらしいから、見てこようかな。
最後に相方の民間人さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

人生たのしいですセット(^q^)


kai090319a00B.jpg
アマガミとパワプロNEXT買ってきました。
そして例の如く積みます(ぇ
まず早目に終わるやつを片づけてからとりかかる予定。
もうホント何やってんだか。年次という名のテトリス棒が欲しい。
アマガミは天然先輩orふかふか後輩狙いで行ってみる。
パワプロは毎度サクセスメインプレイなので、育成理論待ってもいいくらいですね(^ω^;)

あー、それとあともう一つ買ってきたんですが↓
kai090319a00A.jpg
デッドライジング2が出るって聞いてたけど、まさかエロゲーとは・・・
でも「巨大ショッピングモール『もしゅも~る』で繰り広げられる
ショッピングモールアドベンチャー」って書いてあるしなぁ。
しかし「アナタだけのエロエロアルバムを作ろう!」ってあたり
フランクさんも相当壊れてしまったようですね(^q^)

さーて、じゃあ今日も早速モールで生存者探してくるか!(性的な意味で

箱丸はじめました。

hako090316b00C.jpg
早速アバター作成。イケメン度9割増しでもはや別人(ぇ
折角なのでモノクル付けてみたらイイ感じに悪役っぽくなった気がするw

アイコンはアガレストのロリエリスにしました(;´Д`)ハァハァ
温泉テーマもダウンロードしたんですが↓
hako090316b00B.jpg
誰もいない・・だと?( ゚д゚)ポカーン
どうやら温泉に入るキャラの数はフレンドの数に影響されるみたい?
温泉充実の為にフレ探せってことかな。
ってかまだオンゲしてないせいかフレ機能もよくわかりませんがw
hako090316bg00A.jpg
ゲーム情報からDLCや実績(PS3だとトロフィーか)がすぐに見れるのはなかなか便利ですね。
あとwikiにも改造云々書いてあったけど十字キー使いにくい気がする(^ω^;)
横押したつもりでも斜め入ってて下入力扱いになったり。誰得仕様なんだw
もっとも、現状はスティックで事足りるから問題ないですけど。

まぁプレイしてれば他にも色々やりたいこと増えるだろう、うん。
今はゾンビ狩りの続きに集中するか・・・w

例の玉を7つ集めた程度のwktk感。


突然ですがxbox360買ってきました。
今週発売する3タイトルの為にお金下ろしたと思ったら何故かその金で買ってしまっていた不思議。
バリューパックでエスコン6とふつくしい塊魂付属。これで無駄に次世代機をコンプ。
お持ち帰りが滅茶苦茶重かったです(^ω^;)
hako090315a00C.jpg
ってか何このACアダプターwww
デカ過ぎて文明堂のカステラかと思ったよ。
hako090315a00A.jpg
そして今回ついに俺のリミッターを外してくれちゃった犯人。
クマがダンベルでゾンビ殴ってるのを観て一目惚れ。
プレイ動画は計画的に観ましょうw
というわけで自動的に3タイトルが積みゲーに上乗せ\(^o^)/イヤッホウ
多分俺は積めば積むほど強くなるタイプなんだ、きっと。

だがこれでもう「GK乙」「痴漢死ね」「任豚必死だなww」
などといった醜い争いから解放されるぜ。元々参加してないけど。
まぁドリームクラブも出るしスターオーシャン4とかやりたかったからいいかな。
とりあえずテーマとアイコン付けたいんで今からコンビニ逝ってきます。



あと話変わって今週のすごカナ日記。
先週戦ったフィオナは北海道の有名人の方だったっぽい件\(^o^)/
帰宅後に東京スレ見たらレス付いてて吹いた。道理で強いはずだよw

で、今回は土日行きました。
土曜は雨のせいか人が少なく、主にドロシー&いつもの神依様と対戦。
ホロビ→めくり閏間が避けれないと毎週の如く書いてたものの、
A横姉で有耶無耶にできるのかもしれないと今更気づく(遅
A横姉後上ホーミングが3Bで狩られなければとりあえずなんとかなるかも?
雷ステだの超花だの試してた俺って一体・・・_ノ乙(、ン、)_

今日、日曜はそこそこ居たかな。
HEYで火ペトラの人が結構強かったかなぁ。
空での引っかけからカコウハ繋げられる事が多くてヘコんだorz
後半読まれて撃ち落とされてたのは反省せねば。αぶっぱやα暴れは強気過ぎて困ったw
レジャランで戦ったサキも強かったですね。
基本的に対サキは勝率良いんですが、殺し切る技能が高くてターン取り戻せずアボンが痛い。
まぁ、気合ガードしろって事ですね_ノ乙(、ン、)_

そんな感じでした。やっぱり愛が最強、愛こそ全てでした。

本当の自由がここにある!


という夢を見たんだ(^q^)
手榴弾自爆が失敗原因の上位5位くらいに入るってどういうことだ俺orz

後半しんどかったですが、なんとか備え付けのチートは使わずにクリア。
失敗多すぎてワロタww
では以下GTA4感想。

■ミッション
誰を殺せ、何を奪えが大半を占めるおつかいがメイン。ボリュームはある。
ただの殲滅戦や正面からの撃ち合いなら比較的楽ですが、
追うor追われるが絡むと急に難しくなる気がしますw
後半は特に運転スキルが問われるので慎重に追跡しないと事故1ミスで失敗も。

ミッションを成功させるための方法は1つではなかったりしてイイ。
表は敵が大勢居ても、裏から侵入できてあっさりクリアなんてこともw
他には正面突破がつらくても狙撃で削ってから突入したり、
警察に通報して代わりに戦ってもらったり等ができるのでフリーダムを味わえる。

しかし失敗時のやり直しが面倒。
移動→戦闘の場合、戦闘で死んでも移動からやり直すハメに。
タクシー可能ならマシだが車縛りがあると無駄に時間が掛かります。
なので俺のように何度もミスるとイライラしてくるので注意w

■その他

アクションが多いです。
撃ってしゃがんで飛んで隠れて殴って・・と多様。
乗り物も車、バイク、ボート、ヘリ等動かし方も異なる。
慣れるまで苦労しますが、動かすのが楽しいというのは大きな利点。

ストーリーも洋画っぽさがあって面白い。
ミッション移動時やアクティビティでの会話バリエーションも多彩。
同じミッション中会話でも2,3種類の会話パターンがあって驚いたw
如何にファッキン!をカッコよく言えるかが洋画のステータスだよね(ぇ

乗り物の種類、数が豊富。
車によって違う挙動、パンク等壊れ具合なんかも秀逸。
下手なレースゲーよりクオリティが高いですね。
選曲可能なラジオまでついている。
消防車で放水できたりパトカーでサイレン鳴らせたりと細かい。
ただ車は永久保存がしたかったなぁ。
お気に入りの車がミッション失敗やイベントで消える事多々。
俺のバイパーたん・・・(´・ω・`)ショボーン

街の景観が凄い。服着替えも可能でcool。
街だけでなく、警察端末やストーリー中で使えるネット画面なんかも
リアルでブラウザを使ってるような感覚で動かせて感動したw
ミニゲームも同上。

■総合
とにかく完成度がパねぇです。
最近ここまで作り込まれてるゲームはなかなか無いと思いますね。
ハードボイルド好きで道徳があって、グロ苦手or正義志向な人以外ならガチでオススメです。

積まれゆくゲームのこと山の如し。

k090307a00A.jpg
フェイトちゃんタペストリー買ってきました。
試しに吊るしてみたけど意外とデカかったw
予約で5000円全額前金で( ゚д゚)ハァ?とか思ったけど現物見た今では・・やっぱ高いかww

■以下その他進行中ゲームの話

・すごカナ
何 故 負 け た し 。
というくらい今日は久々にボコボコにされたZE\(^o^)/
負け越したのはフィオナ・アンジェ・神依・このはだったか?
フィオナ戦はリード>バッタ逃げ徹底で見事に対策されてましたね。
これ落とせないと他キャラでも厳しいよなぁ。空対空どうすりゃいいんだorz

ってか乱入後半は何故かコマンドミス多発。
超姉暴発で超妹×数回とか、そもそも何も出ないでフルコン乙とかやる気あんのか俺(^ω^#)ビキビキ
相手の強さはともかく、自分の不甲斐無さで勝負落とすのはつらいですね。
・・・という言い訳くらいさせろよ!(´;ω;`)ブワッ

・シャニウィンFANフェスタ

究 極 異 世 界 交 流 フ ェ ス タ ( ゚д゚)
なんかオラワクワクしてきたぞ!www
ってかゼクティがいきなりクラスに転入してきて「エンディアスから来ますた」の超展開w
だがそこで「何コイツ電波?」とならないのが心剣クオリティ。
どうやら世間でも並行世界の存在が認められてきたとか何とかいう設定らしい。
クラナドの一歩先を逝く世界観に驚きを隠せない──という序盤だけやりました。

・GTA4
最近こればっかりやってます。超面白いですw
盗もうとしたリムジンに轢き殺されたのが初死亡\(^o^)/
車体が長いせいか下に巻き込まれた後にグルングルン回ってたww
いちいち動きや死に方が滑稽なんだよな。WARHAWKに通じるものがある。
現在ノープランなマクレリー兄弟達の依頼を遂行中。ボリュームあるなー。

・セイクリッドブレイズ
まだやってないです\(^o^)/

・空の軌跡FC
TOW2終了を期に約1か月ぶりにPSPにセット。
相変わらずの超低速進行です。

さて最後ですが、3月はアマガミ・パワプロ・もしゅもーる・バルドスカイが控えておりますね。
どう見ても死亡フラグですが頑張って消化していきますw

全冥界が和んだ。


ひだスケどこすご、ゆので1周だけクリアしました。
色々開放してませんが一応感想を。
hidask090306a00B.jpg
hidask090306a00C.jpg
■進行
基本はひたすらサイ振って茶番を見るだけ。時々ミニゲーム。
すごろくで各月ごとに順位を出していく。
1年を振り返り、あらすじをなぞっていく感じ。
hidask090306a00G.jpg
しかしオートテキスト機能が無いので会話のページ送りが面倒。
画面押しっぱなしでダイスロール時やイベントの早送りはできますが。
イベントは存外多いですが無論DSなのでフルボイスではありません。

そして1年の総合で1位だとグッドエンド。それ以外はノーマル?
オートセーブなので、どんな結果でも他のエンドを見るには1年を最初からやり直すことに\(^o^)/
これぞ無難な出来の中にも密かに見え隠れするIFクオリティ。
ちなみにクリアまでに集めたポイントでおまけCGなどを開放できます。
オマケコンプは激しく面倒なので愛とか修造とかでのカバー必須。
hidask090306a00D.jpg
hidask090306a00E.jpg
■ミニゲーム
まさかのくりーんきーぱーwww
ひだスケはそういう路線じゃないような──と言いつつdokidokiが止まりません。
他にも色々あってクイズ・じゃんけん・すいか割り・カラオケetc...
ミニゲーム自体は造りも良く、なかなか楽しめます。
難易度もあり上級レベルは割と難しい・・っていうか無理ゲーに近いものもw

■バランス
残念ながら運が全てです。祈れ。
ボードゲーム的な駆け引き要素は皆無。殺伐としてなくて良いですがw
ミニゲームはプレイヤーのみ得点が付くものの、各月ごとの順位ポイントの影響のほうが大きい。
出目操作等のアイテムはありますが、そもそもアイテムマスに止まれるかどうかが運_ノ乙(、ン、)_
各月最下位はポイント2倍効果で上方修正。故に最下位CPUの凄まじい追い上げに涙目な事もw

■総合
地雷ではないです。地雷ではないです。
出来そのものは悪くない、寧ろいい方。
IFの中ではトップクラスの出来だと思います。
ただしこれをやるくらいならアニメ見直した方が断然イイという悲しさはあるw
まぁファンなら買っても損はしない程度の能力ですね。
メインでやると退屈なので、他の作業との並行プレイを推奨します。

特にやることは無いひな祭り。

mori090303a00E.jpg
ひなまつり、菱餅とカツラ貰えるだけか。
まぁそれ以上何かするものでもないが。
ってか村長頬染めるなww
昨日はアデレードが必死でひなにんぎょうを探してたので譲りました。微笑ましい(*´Д`)
そういえばフレで十二単作ってる人もいたなー。
やはりこういうイベントはポジティブに楽しむほかないようだ。
mori090303a00B.jpg
mori090303a00C.jpg
緑!雨!住人が傘さしてる!
というわけで3月になって虫も沸いてきましたね。
でもすぐ揃ってしまいそうなので少しずつ捕っていこうと思います。
mori090303a00D.jpg
OUT ポーラ
IN 1ごう

ポーラが引っ越しました。
1ごうは忘れてて引っ越しリセットしなかったけど割とマトモな奴で一安心。
mori090303a00A.jpg
金のオノもようやく出しました。
これでもうあのクソチワワのツラを拝まずにすむぜ・・・

■現在の住人
ショーイ
ロボ
ももこ
アデレード
ビアンカ
メリヤス
ケンタ
1ごう
セルバンテス
マグロ

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ