

安易に呼び方を変えてはならない(戒め

tobim130321a00B.jpg
お前がどうした。

住民達には親しみを込めてダーリンと呼ばれるようになりました。
♂でも関係無いんですねぇ・・・(困惑)
tobim130321a00A.jpg
オーロラにヤンデレ疑惑浮上。

キャラメルさんの首を獲ってくるみたいに言わないでくださいw
橋作るのに家が邪魔だと思ったけどそこまでしなくていいです(^ω^;)
tobim130321a00C.jpg
定番、ねぎくさいめいが(自称)作成。

ドット模写面倒だったのでフリーで書いたのですが
1枚デザなら誤魔化しが効く分まともに見える・・はず。

住人はピース、マキバスターOUT ヒノコIN。
現在はキャラメル ミント ニコバン ハムジ
ショーイ オーロラ ヒノコ マスカラス。鳥が多いですw
キャンプ場には全然住人来なくてクソ。
引越し間隔長いんだからもっと来てくれ(´・ω・`)
すれ違いストック云々は勘弁・・・

近況いじょ。
既にほぼ惰性化してきましたがどうでもよくなるまでは継続で。

デパートできるまでに飽きるんじゃないか(^ω^;)


村旗用にリザードン製作。

一番好きなのはコジョミロあたりだけど・・象徴としてはピカチュウや御三家ですよねぇやっぱり。
次は顔出し看板でも細工するか。

カーニバルは全回収。従兄弟協力感謝。
6時までと知らず0時まで必死でした_ノ乙(、ン、)_
家具としてもなかなか良さそうなので一部なら使っていこうかな。

自宅全部屋増築、改装は奥2F地下が残り。
博物館2F解放、園芸開店、靴屋開店、クラブ開店、スーパー改装中、美容室開店、カフェ集金中。
施設は大体揃ってきました。

オーロラIN、チャーミーOUTで順調。
ニコバンはなんか愛着出てきましたw
ピースが20日引越し予定。マスカラス出ていかねえかな(本音

コンビニはよ・・・

とび森経過。
眠らない村発動、島解放、キャンプ場完成、橋建設中、自宅2Fまで。
はやくパチンコ、オノ欲しい(´・ω・`)
tobim13202a00E.jpg
地形はこんな感じ。
駅真下の池が邪魔な程度で不都合は無いかなと。

初期メンバーは
マキバスター キャラメル ピース ミント ハムジ。
特に当たり障りのないメンツでした。
キャラメルはキープしたいかな。
ってかハムジはハムスターだったのか( ゚д゚)
黒いしオッサンっぽいしクマ系かと思ってたw
意外とかわいげがあるかも。
その後引っ越してきたのはマスカラス ニコバン チャーミー。
うん、まぁ好きに引っ越していいよ(正直
tobim13202a00A.jpg
あと舞織@4枚デザイン製作。
前作でも4枚は作ってたので概ね想像通り。流石に28枚とかは作る気にならないw
旗用1枚と看板系、服デザ系も作りたいですね。

特にやることは無いひな祭り。

mori090303a00E.jpg
ひなまつり、菱餅とカツラ貰えるだけか。
まぁそれ以上何かするものでもないが。
ってか村長頬染めるなww
昨日はアデレードが必死でひなにんぎょうを探してたので譲りました。微笑ましい(*´Д`)
そういえばフレで十二単作ってる人もいたなー。
やはりこういうイベントはポジティブに楽しむほかないようだ。
mori090303a00B.jpg
mori090303a00C.jpg
緑!雨!住人が傘さしてる!
というわけで3月になって虫も沸いてきましたね。
でもすぐ揃ってしまいそうなので少しずつ捕っていこうと思います。
mori090303a00D.jpg
OUT ポーラ
IN 1ごう

ポーラが引っ越しました。
1ごうは忘れてて引っ越しリセットしなかったけど割とマトモな奴で一安心。
mori090303a00A.jpg
金のオノもようやく出しました。
これでもうあのクソチワワのツラを拝まずにすむぜ・・・

■現在の住人
ショーイ
ロボ
ももこ
アデレード
ビアンカ
メリヤス
ケンタ
1ごう
セルバンテス
マグロ

カーニバル→「祭り」。


うん、まぁスレは軽く阿鼻叫喚である意味祭りにはなってたけどな!

これ通信させたくて反発覚悟でわざとアメと家具ランダムにしたんだろーなー(^ω^;)
といいつつ自力で全部集めてしまった。
通信するアテはあるけど一人で全部揃えてしまう不思議。
借りを作ると「お返ししないと」って感じてしまうのがイヤなんだと思うw
mori090224a00B.jpg
そうそう、銀のオノもやっと貰いましたよ。
あのクソチワワまじで要らねぇ・・・(^ω^#)
あんなのが住んでる噴水なんて潰したいくらいです。
大体ああいうタイプの周りってトラブル多いんだよなー・・・
mori090224a00A.jpg
──って言ってたらごらんの有様だよ!
という自作自演。
セイイチの地面デザの汎用性は素晴らしいですね。
昇竜拳に見えなくもないから困った。
mori090223aa.jpg
番外。なんか関心してるももこが可愛いから撮りました。
シュートは上手く決まるかもしれないが大人っぽいかどうかは知らないw

■現在の住人
ショーイ
ロボ
ももこ
アデレード
ビアンカ
メリヤス
ケンタ
セルバンテス
ポーラ ←引っ越しフラグ
マグロ

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
